日通の家族引っ越しプラン

サービスの概要と家族向けプラン

 

日本通運について。

 

サービスの概要と家族向けプラン

 

貨物自動車運送事業、鉄道利用運送事業、海外運送事業、利用航空運送事業、倉庫業など、物流にかかわる分野で幅広く事業を展開しています。

 

日本国内はもちろん、世界40ヶ国、222都市に472拠点がある。

 

他社に比べて挙げられるセールスポイントとしては、「えころじこんぽ」にて使用されている資材を日通独自で開発、使用している。

 

繰り返し反復して使用できごみの削減、費用も抑えられる。また、独自の反復資材の使用により作業スタッフの作業時間も大幅に短縮。

 

プランについても、近距離から短距離まで、ひとり暮らしや単身赴任からご家族の引越しまで幅広く対応しています。

 

 

 

家族のお引越し

 

えころじこんぽフル
小物もすべて、荷造り・荷解きをおまかせするプラン。

 

☆オススメプラン☆

えころじこんぽハーフ

サービスの概要と家族向けプラン

食器棚の食器、下駄箱の靴、クローゼットの衣類、和・洋・整理タンスの衣類など時間のかかる部分を日通のスタッフがお手伝いするプラン。

 

 

えころじこんぽセルフ
小物の箱詰め・箱出しはセルフで行うプラン。

 

関連ページ

単身パックについて
日通の単身パックについて徹底解析!長距離用・近距離用どちらにも対応した各パックの紹介などをしています。サービスで貰える資材についても記載してありますよ。
全プラン共通引越作業の流れ
日通で引っ越しをする際、行っておくべき作業の流れをまとめました。オプションサービスについても書いてありますので合わせてご参照ください。
見積もり・申込・キャンペーンについて
日通で見積もり・申込みをする際の注意事項とお得な情報をまとめました。ポイントやマイルが貯まる対象の引っ越しプランもまとめましたのでポイントが気になる方必見です。