ファーサ(Fasa)の口コミと評判!悪いレビューには理由があった?

薄毛やふけ・かゆみといった頭髪に関して何か悩みを抱えてはいませんか?

 

特に男性は、年齢を重ねるにつれてどんどんと気になるようになってきたという方は多いかと思います。

 

そんな方々に今注目を集めている育毛剤が、『Fa:sa (ファーサ)』!

育毛業界初の“直撃注入型”の育毛剤として話題沸騰中のようです。

 

多くの有名雑誌でも紹介されていますので、気になっている方もみえるかと思います。

 

そこで今回は、ファーサを実際に使った方々の生の声にスポットを当て、どんな口コミや評判が届いているのか詳しくご紹介します!

ファーサの口コミを紹介!

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった

「最近抜け毛が増えた」だとか「ボリュームが減ってきた」というように、髪の毛や頭皮にトラブルを抱えている方が意外と多いかと思います。

 

ですが、なかなか人には相談しにくいトップシークレット案件ですよね!

 

男性だけでなく女性も、ホルモンバランスの変化などで抜け毛や頭皮のコンディションが最悪な状況になってしまうことも珍しくありません。

 

そんな頭髪に関してお悩みの中という方に今回知っていただきたい育毛剤が、今話題の『ファーサ』!

 

ファーサは独自の特許技術“マイクロニードル”が採用されていて、有効成分を直接頭皮に注入するという新発想の育毛剤です♪

 

ファーサを開発したコスメディ製薬は、“肌への経皮吸収”をキーワードに最先端の研究開発に鋭意取り組んでいる京都にあるメーカーです。

 

育毛剤を頭皮に直接注入するだなんて商品はこれまで見たこともなかったので、本当に安全なものなのか気になってしまいますよね!

 

そこでここでは、ファーサを実際に手に取り、使ったことがあるという方々から届いている評判を徹底的にご紹介したいと思います。

 

“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”も包み隠さず紹介しますので、購入を検討しているという方は必見です!

悪い口コミ

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった
悪い口コミ

30代後半になって急に抜け毛が増えてきました。髪の毛は多い方だったのであまり気にしてなかったのですが、おじいさんがはげてるので少し不安になって育毛トニックを探していました。たまたまネットで見かけたこちらの育毛剤を2週間使ってみましたが、あまり効果を感じることができませんでした。

悪い口コミ

ネットで見かけたマイクロニードルという新技術を試してみたく、ファーサを試してみました。頭皮に浸透していくのを実感でき、1ヶ月くらいで少し髪にコシがでてきたように感じたのですが、継続するには少し値段が高いです。

悪い口コミ

チクッとした刺激も不快なほどではなく、特別感があって楽しい体験です。トニックは多少のアルコール臭はあるものの、馴染むと匂いがなくなるので安心して使えます。ただ、ワンプッシュ押し切るとトニックが顔や首元に垂れてくるので、半分程度に推す程度で使っていると、トニックばかりが残ってしまいました。トニックの吐出量が少なすぎたためか、パッチが上手く溶け切らず、溶け残りが根本に残ってふけのように見えることがありました。使い方をしっかりと熟知しておくことが必要です。

悪い口コミまとめ

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった

ファーサの悪い口コミとしては『短期間の使用では効果を実感できない』『値段が高い』『使い方が難しい』といった内容のものがチラホラ届いていました。

 

ファーサに限らず、育毛剤の効果は短期間ではなかなか実感することは難しいでしょう。

 

多くの方が1~3ヶ月ほどの継続使用で何かしら嬉しい変化を実感できているようなので、まずは最低3ヶ月続けてみるのがオススメです!

 

また、値段が高いという声も届いているようですが、ファーサをお得に購入できるマル秘情報もあります。

 

購入をしてみようか検討しているという方は、そちらの情報も併せてチェックしてみるようにしてくださいね♪

 

使い方が難しいという声もありましたが、ファーサは新技術が採用されている育毛剤ですので、致し方ないのかも知れません。

 

使い続けているうちに慣れてくると思いますので、使い始めはまず、使用方法の説明書をしっかりと読むことが大切ですね!

良い口コミ

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった
良い口コミ

出産後から抜け毛が気になりだしました。なんとなくボリュームもなくなって、髪もペタンコになりがちでした。そんな時に見つけたのが、ファーサです。マイクロニードルのパッチを使うので、成分がしっかりと浸透しているのを感じました。使い始めて2週間後くらいから髪にコシが出てきました。1ヶ月後にはボリュームが復活して髪もふんわり仕上がるようになりました。

良い口コミ

トニックがしみたり、頭皮が荒れたりすることもなく、使用感は良いです。1ヶ月半ぐらいから抜け毛が減ってきました。半年ぐらいは継続してみようと思います。

良い口コミ

頭皮のかゆみとフケに長年悩んでいたのですが、最近になってさらに抜け毛が増えてきたような…ちょっと焦って頭皮ケアを真剣に考えているとき、ファーサを発見。特許も取ってるし製薬会社やし、信頼できそうなんで使ってみました。驚くことに頭皮のかゆみは1週間もせずに改善されて、同時にフケもかなり少なくなりました!

良い口コミ

スキャルプパッチにアダプターを押し当て、貼り付けて使用するのですが、数秒で溶けて無くなります。チクッとするのかなぁ~と思いながら、ドキドキしながら使いましたが、大丈夫でした。冷やっとして気持ち良い。それから頭皮をマッサージし、薬用トニックを馴染ませ、頭皮をケアすると血行が良くなったのを感じます。スペシャルケアとして週に2~3回使用。頭皮の血色が良くなって、抜け毛が減ったように思います!

良い口コミ

今まで私が知っている育毛剤は、液体状のものを頭皮につけてマッサージするタイプの物でしたが、こちらのファーサは、まったく新しいタイプの斬新な発想の育毛剤だと感じました。毎日使い、24日経ちましたが、以前より髪の毛の分け目が目立たなくなってきました。ペタンコだった髪の毛にもハリが出て、生え際がふんわりしてきましたよ。

良い口コミまとめ

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった

ファーサの良い口コミとしては、『髪にハリやコシが出てきた』というような声や『頭皮のかゆみやフケが改善した』という喜びの声が続々と届いていました!

 

独自の特許技術“マイクロニードル”に感激しているユーザーが多く、今までに見たことがない新発想の育毛剤に驚きを隠せないという方がたくさんみえました♪

 

育毛剤と言えば男性が使っているイメージがありますが、ファーサは女性にも人気のようです。

あなたも今話題のファーサで、健康的な頭髪を目指してみてはいかがでしょうか?

ファーサ(Fasa)の口コミと評判!悪いレビューには理由があった?のまとめ

ファーサ Fasa 口コミ 評判 悪い レビュー 理由 あった
まとめ!
  • 有効成分を頭皮に直接注入するという新発想の育毛剤『ファーサ』!
  • 多くの有名雑誌で紹介され、男性だけでなく女性からも注目を集めている
  • 『短期間の使用では効果を実感できない』・『値段が高い』という声が届いている
  • 使い方が難しいというユーザーもチラホラ!
  • 『ハリ・コシが出てきた』・『かゆみやフケが改善した』という喜びの声が続出!
  • 独自の特許技術“マイクロニードル”に驚きを隠せないという声も!

業界初・直撃注入型の育毛剤として注目を集めている『Fa:sa (ファーサ)』!

 

特許技術である“マイクロニードル”は、500本の溶ける針でできていて、頭皮へスキャルプケア成分を直接注入してくれるという新発想の育毛剤なのです♪

 

発毛促進・脱毛予防・育毛への有効性が認められた成分を直接頭皮に届けてあげることで、ハリやコシのある健康的に髪の毛へと成長させてあげることができるでしょう!

 

男性だけでなく女性もお使いいただけますので、男女問わず、頭皮や髪の毛に悩みを抱えているという方はぜひファーサにチャレンジしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 12 =