マモッシュの口コミと評判!消臭効果なしってホント?

外出先から帰ってきたときなどに、おうちのニオイに “ あれ? ”と感じたことはありませんか?

 

いつも家にいると慣れてしまって気が付かないことも多く、来客者にどう思われているのかも気になってしまうところですよね。

 

特にワンちゃんなどのペットと一緒に暮らしているという方は、こういうデリケートな問題はいち早く対処しておきたいと思っている方も多いでしょう。

 

そんなニオイ問題を抱えている方に今回オススメしたい商品が、獣医師も大絶賛の消臭剤としてSNSでも注目を集めている【mamoshu(マモッシュ)】!

 

消臭効果があるだけでなく、同時に除菌もできるスプレーとして話題沸騰中のようです♪

 

そこで今回は、マモッシュという大人気商品にスポットをあてて、どんな商品なのか、どこに行けば購入することができるのか、最安値はいくらなのかといったことについて色々と詳しくご紹介していきたいと思います!

 

家の消臭対策にお悩みの方にぜひ1度は使ってみて頂きたいアイテムですので、ぜひ最後までご覧ください。

マモッシュの口コミを紹介!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

近年では、家族の一員として室内でペットと一緒に生活する人が増えているそうなのですが、気になるのがペット特有のニオイですよね。

 

ペットのニオイ対策に翻弄しているという方も多いかと思います。

 

そんなニオイ悩みにオススメなのが、今回ご紹介しているスペシャルアイテム【mamoshu(マモッシュ)】!

 

シュシュっとスプレーするだけで、ニオイをもとから分解してくれるという画期的な商品です。

 

さらに除菌力も兼ね備えているというので、今の時代にはもってこいの商品かもしれませんね。

 

でも本当にそんな効果があるのかどうか怪しいと思っている方も多いでしょう。

 

そこでここでは、マモッシュを実際に使用したことがあるという方々の生の声をリサーチしてきましたので、悪い口コミ・良い口コミのどちらも包み隠さずご紹介していきたいと思います♪

マモッシュの口コミ!『効果がなかった口コミ』

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

「いちいち希釈して使わなくちゃいけないところが、手間がかかって面倒くさいかなと思います。付属でついてきたボトルも小さく、いろんなところにシュッシュッとスプレーしていたらすぐになくなってしまいました。もう少し大きいサイズのボトルのほうが良いんじゃないかな?と感じました。」

 

「消臭効果が高くて気に入ったのですが、値段が高いのがマイナスポイントですね。使い続けたいと思う反面、もう少しコスパが良ければ嬉しいなと思うのですが…。うちは子供がまだ小さく、何でも口に入れてしまうような年齢なので当分はマモッシュを使ってニオイ対策をしていきたいです!でも、子供がもう少し大きくなったら子供にもお金がかかるようになると思うので、マモッシュよりも安い商品を探してしまうかもしれないです。」

 

「他の製品とは違って、こちらの都合に合わせて希釈できるというのは嬉しいです!ただ、ボトルがコンパクトなので、すぐに使い切ってしまうというのが難点ですね。希釈後の使用期限は約1ヶ月とのことですので、もう少し大きいボトルでも良いのではないかと感じました。でも、外出時に持ち出しやすいサイズなので、ペットを車に乗せて移動する時などに重宝しています!」

悪い口コミまとめ

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュの悪い口コミとしては、『値段が高い』だとか『付属のボトルのサイズが小さい』といった内容の声がチラホラと届いていました。

 

付属のボトルに関しては確かに手のひらサイズですので、家中のニオイ対策を考えているという方には不向きのサイズ感かもしれませんね。

 

ただ、必ず付属のボトルを使用してくださいというわけではなく、遮光機能があれば他のものでも代用可能ですので、ボトルのサイズが小さいと感じている方はそういった方法を試してみるのも良いかもしれませんね♪

 

また、こちらの商品は希釈して使用するタイプのものですので、手間がかかって面倒だという声もありました。

 

対して、自分の好みで希釈濃度を変えられるという喜びの声もありましたので、こちらの口コミに関しては個人差があると言えますね。

マモッシュの口コミ!『効果があった口コミ』

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

「実家で使っていますが、小さいこどももいるから、ペットにもどっちにも優しい消臭除菌スプレーが欲しいなと思って試しに使ってみました。匂いが抑えられてる感じがあります。マモッシュをどこに使うかというと、粗相した後始末に良く使っています。消臭効果だけでなく除菌効果も謳われていたから、特におしっこの後始末には便利だと思います。トイレ周りのほかにも、うちでは、ゲージ周りにも使用しています。でも改善して欲しいのは、内容量が少なすぎることや、ボトルがかけられるようにしてくれるなら嬉しいです。あと、雨降りのときには換気ができないから部屋全体がペット臭になるときもあって、そのときには消臭したいからこまめにスプレーするので、すぐに中身がなくなってしまいます。空気清浄機との併用が効果的です。あと、刺激臭に敏感な犬がいるのですが、やっぱり嗅覚が優れた犬にはちょっと刺激が強いかもしれません。ゲージにスプレーすると、素材によって錆びやすくなるのも気になる点でした。タオルなどをゲージ内に敷いているけど、だんだん色素沈着している気もします。成分は悪いものが入っていないけど、ペットの種類によっては苦手意識もあるかと思います。」

 

「我が家はペットと一緒に生活すること20年以上…。一緒に過ごしていれば、我が子のように可愛らしく、すっかり家族の一員となり、居なくてはならない存在にまでなっています。ペットと暮らし慣れているとペット臭に気が付かずに過ごしていることもありますが、やはり、お客様がいらっしゃる時などは、お部屋の臭いが気になるものです。また、室内犬として自由に家の中を歩き回っているため、ソファやクッションなどの布製品にペット臭が移ることもあるかもしれません。そこで、市販の消臭剤を使ってみたものの、ペットに害はないのだろうか?と疑問が生じた為、何か良さそうな商品はないものかと探していたところ、マモッシュに出会いました。ペットの為に作られたペットの為の消臭剤とあり、原料は食塩と水から出来た無添加の次亜塩素酸水であり、ペットが舐めても無害であることから安心して使用することができました。また、最近では、消臭剤としてではなく、除菌スプレーとして、ペットのトイレやペットのゲージなどを清潔に保つ為にも使用しています。消臭剤・除菌剤とダブルの効果で、家の中やペット関連のグッズを清潔保持できることは、私達人間にとっても、ペットにとっても快適に暮らすことができるクリーンな空間を生み出してくれるわけですから嬉しいアイテムだと感じています。ただ、通信販売がメインのようですので、買いたい時に品切れであることもある為、余裕を持って発注する必要があります。犬や猫も大事な家族だからこそ、安心安全である商品を選びたいものです。癖のある匂いもありませんので、ペットが匂いを気にすることなく使用できる点も助かっています。」

 

「強力な“ 除菌・消臭力 ”と“ 安全性 ”を両立したペット用消臭スプレー“ マモッシュ ”。お試しさせて頂きました。次亜塩素酸ナトリウムの80倍の除菌力、原料は水と塩だけなので舐めても安心安全。ペット用品はもちろん、人の手の除菌にも使えるので家中の除菌・消臭がコレ1本で出来ちゃうんだって!いつも使っているココアのカフェマットにもシュッシュしたからニオイもなくなって快適。小ぶりサイズなのでお出かけの時にバッグに入れても邪魔にならないの。外出先でもシュッシュできちゃう!」

 

「家には小さな子がいるので、水と塩だけで作られているところは本当に安心できます。うちの犬はこまめにシャンプーをしているのに体臭がきつくて悩んでいたのですが、マモッシュがあれば直接シュッとスプレーして無臭にできるので、気軽に使えて助かりますね。トイレの近くを通るたび臭くてたまりませんでしたが、トイレにもシュッとかけるとすぐに不快なニオイが消えるので驚きです。消臭効果が素晴らしくてとても気に入りました。ペットだけではなくてゴミ箱や靴箱にも使っているので便利です。」

 

「マモッシュを使ってみてわかったのは、これをトイレ後にシュッと吹きかけてやると不快なニオイがすぐにしなくなるのが良いと思いました。うんちやおしっこのニオイもこれを吹きかけてやるとニオイ成分が分解されるので助かっています。また、トイレあとでなくても普段からトイレ臭が気になっていたのですが、マモッシュをトイレに吹きかけてやるとそのトイレ臭もほとんど気にならなくなりました。これもマモッシュがニオイの元となる成分を分解する効果があるからだと思います。おかげでいつもトイレに近づいても特に不快なニオイがしなくなったので、その点は本当に良かったと思っています。」

良い口コミまとめ

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュの良い口コミとしては、『消臭効果が高い』といった喜びの声が続々と届いているようでした!

 

その上、除菌力もあるためコロナ禍の今の時代、とても重宝しているという声も多かったです♪

 

使用する時は希釈する必要はありますが、ご自身の好みの濃度にすることもできますし、希釈したものの使用期限も1ヶ月間と長めのため多くの方が使用感に満足しているようでした。

 

気になるニオイをシュシュっとするだけですぐに消臭することができますので、粗相のあとに使用しているという方も多い印象でした。

マモッシュの口コミまとめ

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

瞬間消臭できてしまうと話題の【mamoshu(マモッシュ)】。

 

こちらの商品は希釈して使用するタイプの消臭スプレーですので、わざわざ希釈するのが面倒だという声も届いてしまってはいますが、多くの方がその消臭力の高さに満足することができているようです!

 

それもそのはず。

 

マモッシュはとても安全性の高い消臭スプレーですので、ペットに直接スプレーしても大丈夫なうえ、希釈濃度を自分の好みに設定することができますので、ニオイの強さによって使い分けることもできます♪

 

付属のボトルは少々小さめで使いづらいという声もありましたが、希釈濃度を守り、遮光機能があるボトルであれば代用可能です。

 

家中の消臭を考えているという方は、使い方を少し工夫するだけでも感じ方が変わってくるでしょう!

 

ぜひあなたもマモッシュで、ニオイ対策を始めてみてはいかがでしょうか♪

マモッシュとは?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

「ペットのトイレ臭がきつくて困っている」だとか「小さな子どもがいるからどんな消臭剤を使えば良いのか分からない」といったお悩みはございませんか?

 

そんなニオイ悩みに1度は試してみて頂きたいのが、SNSでも話題沸騰中の【mamoshu(マモッシュ)】!

 

水と塩だけでつくられているのに消臭力が高いと注目を集めている消臭除菌スプレーです。

 

その高い消臭力に感動し、家中のニオイ対策として愛用しているという方もいらっしゃるほど。

 

多くの方に好評のようで、“愛犬・愛猫家が選ぶ消臭スプレーランキング”・“ペットトレーナーが選ぶ除菌スプレーランキング”・“口コミランキング”で見事3冠を達成する人気ぶり!

 

動物病院推奨ということもあり、気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

実際にマモッシュを使用しているという方々からは、「ニオイが気にならなくなった」といった喜びの声も続々と届いていますので、今ホットな人気商品とも言えるでしょう!

 

さらに消臭効果だけでなく除菌力もありますので、コロナ対策として使用しているという方もいらっしゃいました。

 

子供にも安心して使用することができますので、アルコール消毒での手荒れにお悩みという方にもぜひ1度は使ってみて頂きたいホットアイテムです。

 

マモッシュについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

マモッシュの効果や性能を解説!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

犬や猫などのペットを飼っていると、必ずついてくるのがニオイ問題!

 

特に室内で飼っているという場合、ニオイ慣れしてしまっていると気づいてしまった時にゾッとしてしまいますよね。

 

そんなニオイ対策にうってつけなのが、今もっともホットな消臭除菌スプレー【mamoshu(マモッシュ)】!

 

ペット用消臭剤といえば、スプレータイプのものだけでなくシートタイプや置型タイプといったものもありますので、マモッシュは一体どんな商品なのかしっかりとチェックしておきたいという方も多いでしょう。

 

消臭効果はどれぐらいのものなのかといったことや、危険な成分は使用されていないのかといったことも知っておきたいですよね。

 

そこでここでは、マモッシュの効果や性能について徹底解説していきたいと思います!

 

それぞれ詳しく特徴を見ていきましょう♪

効果・性能 ①  原材料が塩と水のみでも高い消臭力を実現

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュはなんでも口に入れてしまうペットはもちろんのこと、赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使用することができるようにと原材料は塩と水のみの『電解イオン水』が採用されています!

 

ニオイを分解したあとはただの水になりますので、安全性がとっても高いと言えるんです♪

 

「本当に塩と水のみの電解イオン水なんかで消臭できるの?」と怪しんでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

マモッシュの公式サイトでは実証実験の結果も包み隠さず紹介されていて、高い消臭力があることが実証されていました。

 

ちなみにペットのトイレ臭の消臭には濃度約100ppmが目安と言われているのですが、マモッシュの濃度はなんと600ppm!

 

ニオイの強さに合わせて5倍希釈・10倍希釈と使い分けることもできるのでとっても便利な消臭スプレーなんです♪

 

SNSでも「洗えない物にも使えて便利」だとか「手放せない」といった声が届いていて、多くの方にマモッシュの効果を実感していただけているようです!

効果・性能 ②  安全性テスト済の消臭除菌スプレー

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

ペットを飼っていると気になるのは、部屋のニオイだけでなくペットの体臭もですよね。

 

でもシャンプーの回数を増やすのも億劫だしという方も少なくないと思います。

 

シャンプー嫌いのペットを飼っていると、なおさらシャンプーの回数は増やしにくいものです。

 

そんな方にもオススメなのかマモッシュなんです♪

 

マモッシュはペットに安心のアルコールゼロというのはもちろんのこと、安全性テストも実施済みですので、ペットに直接吹きかけることもできる消臭除菌スプレーなんです!

 

直接吹きかける際は、50ppm以下に薄めて顔周りは避け、吹きかけた後は優しくタオルで拭いてあげるだけ。

 

たったこれだけで体臭ケアも出来てしまうので、とっても便利ですよね♪

効果・性能 ③  これ1本でアレルゲン対策・除菌も可能

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

愛犬や愛猫には快適に毎日を過ごして欲しいと願うものですよね。

 

カイカイムズムズしている姿は愛らしいですが、掻いている姿を頻繁に見るとなんとかしてあげたいと思いますよね。

 

そんなカイカイムズムズにもマモッシュがオススメ♪

 

マモッシュはアレルギー反応を引き起こす原因である花粉やノミ・ダニの死骸といったアレルゲンも分解してくれるんです!

 

さらにマモッシュは15秒で速攻除菌することもできます♪

 

マモッシュの成分である次亜塩素酸は除菌速度が非常に速く、15秒以内でささっと除菌が完了しちゃうんです。

 

もちろん第三者機関で抗菌力・ウイルス不活性試験もクリア済み!

コロナの時代、アルコール消毒での手荒れにお悩みの方にもオススメの商品です。

効果・性能 ④  人にも環境にも優しいと大人気の商品

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュは水に戻るので浄化槽に流しても問題はなく、残留性がないと言われています。

 

さらにほぼ中性なので人にも環境にも優しい消臭除菌スプレーなんです♪

 

もちろん人体への安全性を確かめるため、一般財団法人日本食品分析センターによる皮膚一時刺激性試験・急性経口毒性試験もクリア済み!

 

安全基準をきちんとクリアしている消臭除菌スプレーですので、愛犬・愛猫のために使用できるのはもちろんのこと、小さい子供がいるご家庭でも安心して使用していただけます♪

 

獣医師オススメというお墨付きでもあり、すでに医療法人結心会・友愛クリニックという病院での導入実績もあるんです。

 

院長の中山様は、「クリニックなので、衛生対策にはとても気を遣っています。小さなお子様からお年寄りの方までいらっしゃるので、安全性にもこだわった結果、原料が水と塩だけで低刺激という点も導入の決め手でした。」とコメントされていました。

 

電解イオン水は他にも、保育・介護施設やペットショップといった色々なところで活躍中!

 

家に1本は置いておきたい商品ですね♪

効果・性能 ⑤  品質管理が徹底された国内工場で製造

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュは大切な家族と使用するものだからこそと、品質管理が徹底管理されている国内の工場で製造されている消臭除菌スプレーなんです。

 

消臭力・除菌力に優れていて、さらにアレルゲン対策もできるという点からも好評のようで、リピート率はなんと94.8%!

 

あなたも今日からマモッシュで、スッキリした毎日を大切な家族と過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

今なら遮光性・希釈メモリつきのスプレーボトルのプレゼント付き♪

 

電解イオン水は、日光や紫外線に当たると急激に劣化すると言われていますので、遮光性容器はこの機会にゲットしておきたいところですよね。

 

マモッシュについてもう少し詳しく知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください♪

マモッシュのメリットとデメリット

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

シュシュっと吹きかけるだけで愛犬・愛猫の消臭対策が簡単にできてしまうと好評の消臭除菌スプレー【mamoshu(マモッシュ)】。

 

そんなに便利な物であれば、自分も使ってみたいと思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

でも新しい商品にチャレンジするのって、結構勇気も必要ですよね!

そこで気になるのが、マモッシュのメリット・デメリットかと思います。

 

どんな商品にも言えることですが、やっぱり良い面だけでなく悪い面も持ち合わせているものです。

 

マモッシュにはどんなメリット・デメリットがあるのか詳しく見ていきましょう。

マモッシュのメリット!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュのメリットは、なんと言っても『消臭・除菌の即効性を期待することができる』というところでしょう!

 

マモッシュはスプレータイプの消臭・除菌剤なので、ペットの粗相などのスポット消臭にはもってこいのアイテムです。

 

また、安全性も抜群なので、ペットの体に直接使用することができるというのも魅力的です。

 

シャンプーできない時にとっても便利なので、一家に一本あると安心でしょう!

マモッシュのデメリット!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュのデメリットは、残念ながら『長期保存することができない』というところかもしれません。

 

とういのも、マモッシュは使用する前、原液を水で希釈する必要があります。

 

希釈したものの使用期限は1ヶ月程度とされていますので、少々期間が短いと感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。

 

ですが、付属のスプレーボトルは手のひらより少し大きいサイズですので、使用するペースにもよりますが、使い切れずに使用期限を過ぎてしまうといったネガティブな声は届いていませんでした。

 

逆に家中の消臭対策にも使用していたらすぐに無くなってしまうといった声が届いているほどだったので、長期保存できないというデメリットはそれほど感じないことが多いのかもしれませんね♪

マモッシュを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

芸能界で活躍されいてる方々は流行に敏感な方が多く、いつでも良い商品を使っているというイメージもありますよね♪

 

愛犬家・愛猫家も多いので、どんなニオイ対策をしているのか気になっているという方も多いかと思います。

 

そこで気になるのが、【mamoshu(マモッシュ)】を使用している芸能人はいるのかというところでしょう!

 

リサーチしてみたところ、残念ながらマモッシュを愛用していると公表している芸能人は今のところいませんでした。

 

芸能人がプライベートで愛用している商品をSNSなどで事務所を通さずに勝手に公表するのは、宣伝広告にも繋がってしまうので難しいところがあるのかもしれません。

 

雑誌に掲載されたこともないようですが、マモッシュの公式サイトには獣医師のオススメの消臭・除菌剤として紹介されていましたし、すでにマモッシュを採用しているクリニックもあると紹介されていましたので実績はあると言えるでしょう!

マモッシュの@コスメでの評価は?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

最新トレンドに出会え、いろんな口コミを参考にできると大人気の化粧品・美容の総合情報サイト『@コスメ』!

 

新しい商品を購入するときは、こちらのサイトに掲載されている情報をいつも参考にしているという方も多いかと思います。

 

人気商品を部門別のランキングで探すことなどもできますので便利ですし、裏表のない口コミが数多く投稿されているので信憑性も高いですよね♪

 

【mamoshu(マモッシュ)】にはどんな口コミが届いているのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし残念ながら、マモッシュは化粧品ではないため@コスメには情報掲載されていませんでした。

 

ただ、InstagramなどのSNSで、マモッシュを紹介している投稿にはたくさんのいいねボタンがついているほどでしたので、注目度は高い商品と言えるでしょう♪

 

暑い時期も近づいてきたので、簡単に消臭対策できるマモッシュは1本あるだけでとっても便利かもしれないですね!

マモッシュに副作用などの危険性は?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

とても高い消臭・除菌効果が期待できると話題を集めているスプレー【mamoshu(マモッシュ)】。

 

それほど効果が高いのであれば、副作用などの危険性があるのではないかと不安にもなってしまいますよね。

 

副作用が出る可能性が高いのであれば、いくら消臭・除菌力に優れていても使用するのを躊躇してしまうものです。

 

マモッシュの公式サイトによると、「信頼できる成分が入っていますか?」というよくある質問に対し、「マモッシュの原料は水と塩だけです。薬品や保存料などは一切使用していない無添加仕上がりです。」という回答が紹介されていました。

 

それに加え、人体への安全性を確かめるため、一般財団法人日本食品分析センターによる様々な安全基準をきちんとクリアしているとも紹介されていますので、安全性は非常に高い商品と言えるでしょう!

 

とはいえ、どんな商品にも言えることですが、すべてのペットに合うとは言い切れません。

 

万が一、使用していて違和感を感じるようであれば、マモッシュの使用を一旦中止するようにしましょう。

 

ペットの様子がおかしい状況が続くようであれば、マモッシュを持って獣医師に一度診てもらうのも良いかもしれません。

 

ケースバイケースでの対応をお願いいたします♪

マモッシュにアレルギーは?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュはさきほども紹介したように、原料は水と塩だけです。

 

消臭・除菌剤に配合されがちなアルコールなどといった成分は一切配合されていませんので、アレルギー体質がちなペットにも安心して使用することができるスプレーです♪

 

むしろマモッシュはカイカイムズムズの原因である花粉やノミ・ダニの死骸やフンといったアレルゲンも分解してくれる優秀なスプレーです♪

 

消臭・除菌ができるだけでなく、アレルゲン対策もできるだなんて目からウロコですよね!

マモッシュのおすすめの使い方

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

せっかく購入するのであれば、少しでも効果的な使い方をして消臭対策をしたいところですよね!

 

それに【mamoshu(マモッシュ)】は原液を水で薄めて使用するタイプのスプレーですので、きちんと規定通りに希釈できるのか不安という方も多いかと思います。

 

でもご安心ください♪

マモッシュは希釈が手軽にできるようにと、今なら専用ボトルが貰えます!

 

そしてここではマモッシュの公式サイトで紹介されているオススメの使い方をご紹介しますので、ぜひ参考にして消臭対策を行ってみてくださいね。

 

①用途に応じて希釈したいメモリまでマモッシュを入れます。

②水を上のメモリまで入れて希釈します。

③気になる場所へスプレーします。

 

使い方はたったこれだけ♪

とっても簡単に準備できるので、これなら誰でも気軽に使えそうですよね。

 

また、マモッシュの公式サイトでは「使い方を教えて下さい」という質問に対し、「スプレーとして、もしくは加湿器に給水することでご利用いただけます。」という回答が掲載されていました。

 

スプレーとして使用する場合、通常の除菌時は10倍希釈、特に菌が発生しやすい場所への使用時は5倍希釈で使用してくださいとのことです♪

 

10倍希釈の場合は、スプレーボトルの5mlのメモリまでマモッシュを入れ、50mlのメモリまで水を入れることで液を作ることができます。

 

5倍希釈の場合は、スプレーボトルの10mlのメモリまでマモッシュを入れ、50mlのメモリまで水を入れることで液を作ることができます。

 

そして、加湿器に入れて使用する場合は、マモッシュを水で10倍に希釈して加湿器に給水し、通常運転するだけで空間除菌が行えます♪

 

希釈する水については、水道水でも精製水でもOK!

 

硬水・イオン水での希釈はマモッシュの効果が薄くなってしまうそうなので、使用するのは控えたほうが良いでしょう。

 

液の希釈後は1ヶ月以内に使用するようにしましょう。

 

マモッシュは多くの方に安心して使用していただけるようにと保存料は配合されていないため、1ヶ月を過ぎてしまうと除菌効果が薄くなってしまうと言われています。

 

また、未開封・未希釈の場合の保存期間は製造日から約1年となっているそうなので、ご注意ください。

マモッシュのサイズの選び方は?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

【mamoshu(マモッシュ)】のサイズは、内容量50mlのワンサイズのみの販売だそうです。

 

10倍希釈して使用する場合、500mlとなります♪

 

自分の好みの濃度に希釈することができるのでとっても便利ですし、そこまで大容量ではないので衛生的に使い切れそうですよね!

マモッシュは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

【mamoshu(マモッシュ)】の原材料は水と塩のみですので、とても安全性の高い消臭除菌スプレーです。

 

とはいえ、妊娠中や授乳中は色々と赤ちゃんに影響が出てしまわないかと心配してしまう時期でもありますので、マモッシュはそんな時期でも使用して大丈夫なものなのか不安という方もいらっしゃるかと思います。

 

マモッシュの公式サイトを見てみると、赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使用していただけると紹介されていました♪

 

ただ、食材やベビー用品に使用した場合は、スプレー散布後洗い流してくださいとも紹介されていました。

 

万が一、使用していて違和感を持ったという場合は使用を一旦中止するようにしましょう!

マモッシュの販売店から最安値を紹介!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

今や大人気商品となり、予約注文になってしまっている消臭除菌スプレー【mamoshu(マモッシュ)】!

 

どこに行けば確実に購入することができるのか気になっている方も多いでしょう♪

 

そこでここでは、マモッシュの販売店を一覧でご紹介する上、どこのお店が最安値で販売しているのかといった情報までキャッチしてきたのでお伝えしたいと思います。

薬局やドラッグストア

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

やっぱりペットのための用品と言えば、ペットショップやドラッグストアといったお店で購入できるというイメージが強いですよね。

 

そこで大手ドラッグストアであるマツモトキヨシをはじめ、ツルハドラッグやサンドラッグ・スギ薬局あたりをリサーチしてみたのですが、残念ながら2022年7月現在、どこの店舗でも取り扱われていないことがわかりました。

 

ちなみにドン・キホーテやロフトといったショップでも販売されていないとのことですので、今の所、実店舗でマモッシュを購入することは難しいようです!

Amazonや楽天市場

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

マモッシュは市販されていないとなると、次に思い浮かぶのはネットショッピング♪

 

大手ECサイトであるAmazonや楽天市場で購入できるのであれば、ポイントもついたりするのでお得感もありますよね!

 

それに何より、スマホやパソコンさえあれば、どこでも空いた時間でポチッと購入できるというのも便利です♪

 

こちらも早速リサーチしてみたところ、残念ながらAmazon・楽天市場のどちらでも販売されていないということがわかりました。

 

ちなみに、フリマサイトでの取り扱いはありましたが、こちらは転売品ですのでトラブルを避けるためにも利用は控えたほうがいいかもしれませんね♪

マモッシュの最安値一覧

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

実は、マモッシュを最安値で購入することができるのは、公式サイトの『mamoshu!定期便』なんです♪

 

こちらのコースで注文すると、通常価格3,300円(税込)のところ定期便特別価格の2,170円(税込)で購入することができるそうです!

 

1,000円以上もお得なのは、とっても魅力的ですよね。

ただ、人気のあまり、現在は予約注文のみの受付となっているそうです。

 

今後、生産が追いつかなくなり、さらに手に入れづらくなってしまう可能性も十分ありますので、購入するか悩んでいるという方はちょっと急いだほうがいいかもしれません♪

マモッシュの定期コースや解約の方法!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

人気爆発中の【mamoshu(マモッシュ)】を最安値で購入できると注目を集めている『mamoshu!定期便』♪

 

こちらのコースは、1度注文をすると、その後は自動的に30日毎に1本というペースで商品が届くという仕組みの定期コースになっています。

 

こちらのコースでご注文いただくと、通常価格3,300円(税込)のところ、定期便特別価格の2,170円(税込)で購入可能!

 

しかもこういった定期コースにありがちな初回特別価格というものがありません♪

 

1度契約をするとその後はずっと34%OFF価格の2,170円(税込)で購入し続けることができるそうです。

 

しかも定期便だけの特典として毎回、専用のマモッシュボトルをプレゼントしてくれるのだとか!

 

衛生的に安心して使えるというのはとっても嬉しいですよね。

ただ、商品代の他に送料275円(税込)が必要なので注意しましょう!

 

とは言え、送料込でも2,500円以下になる計算なので、とってもお得です♪

 

また、こちらのコースは回数縛りがないコースですので、いつでも解約することができるというのも魅力的なところです。

 

解約を希望の方は、次回商品発送の10日前までにメール(info@hugme-shop.jp)またはお電話(0120−089−834)にて連絡をお願いします♪

 

定期便についてもっと詳しく知りたいという方は、この機会にマモッシュの公式サイトもチェックしてみてください。

マモッシュは返品や返金はできる?

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント

【mamoshu(マモッシュ)】の公式サイトによると、『輸送中の事故による破損、または当社の不都合による不良品の場合は返品可能』とのことです♪

 

返品受付については、先程の条件に加えて未使用品であること、それから事前に返品したいということをメールもしくは電話で連絡したものだけ対応して貰えるそうです!

 

ただ、こちら側都合での返品は対象外となるようなので注意しましょう。

また、返品期限は商品到着後8日以内となります。

 

返品期限を過ぎないためにも、商品は受け取り次第、早めに破損などはないかという確認はしておいたほうがよさそうですね♪

口コミや効果まとめ!

マモッシュ 口コミ 評判 消臭 効果 なし ホント
まとめ!
  • 愛犬・愛猫のための消臭除菌スプレー【mamoshu(マモッシュ)】!
  • 悪い口コミの内容は、『値段が高い』・『付属のボトルのサイズが小さい』
  • 付属のボトルを必ず使用しなくてはならないというわけではない
  • 『消臭効果が高い』という喜びの声が続出している!
  • ペットに直接噴霧できるくらい安全性が高いというのも魅力ポイント
  • ランキングで3冠を達成するほど大人気で、動物病院も推奨しているアイテム
  • 子供にも使用できる消臭除菌剤なので、コロナ対策にもオススメ
  • 原材料が水と塩のみでも高い消臭力を実現した消臭除菌スプレー!
  • 安全性テスト済な上、抗菌力・ウイルス不活性試験もクリアしている
  • これ1本でアレルゲン対策も可能
  • 人にも環境にも優しいと大人気の商品で、多くの場所で活躍中
  • 品質管理が徹底された国内工場で製造されている
  • 『消臭・除菌の即効性を期待することができる』というのが最大のメリット
  • デメリットは『長期保存することができない』というところ
  • マモッシュを愛用していると公表している芸能人は今の所いない
  • 獣医師もオススメしていて、すでに採用しているクリニックもある!
  • マモッシュは化粧品ではないため、@コスメには情報掲載されていない
  • 原料は水と塩だけなので、安全性はとても高い消臭・除菌剤といえる
  • 専用ボトルを使用すれば規定通りに希釈しやすいのでとっても便利!
  • 通常の除菌時は10倍希釈、菌が発生しやすい場所へは5倍希釈がオススメ
  • 加湿器へ使用する場合は10倍希釈し、加湿器へ給水するだけ
  • 硬水・イオン水での希釈は効果が弱まるので控えましょう
  • 内容量50mlのワンサイズのみ販売中
  • 食材やベビー用品に使用する場合、スプレー散布後は洗い流す必要はある
  • 2022年7月現在、実店舗でマモッシュを販売しているお店はない
  • Amazonや楽天市場でも販売されていない
  • フリマサイトは転売品のため、トラブルを避けるためにもオススメできない
  • マモッシュの最安値は、公式サイトの『mamoshu!定期便』
  • 通常価格3,300円のところ、定期便特別価格の2,170円(税込)で購入可能
  • 2回目以降もずっと34%OFFの2,170円で購入することができる
  • 商品代の他に、送料275円(税込)が必要なので注意!
  • 定期便だけの特典として毎回『マモッシュ専用ボトル』が貰える
  • 回数縛りはないため、いつでも解約が可能!
  • 解約は次回商品発送の10日前までにメールか電話で連絡をするだけ
  • 不良品などが届いた場合、商品到着8日以内であれば返品することができる

シュシュッとするだけで消臭・除菌することができると話題沸騰中のスプレー【mamoshu(マモッシュ)】!

 

原材料は水と塩だけなのに、効果抜群だし安心して使用することができると喜びの声が続出しているようです♪

 

ただ、人気のあまり、現在は予約注文のみの受付となっているようです。

 

購入するか悩んでいるという方は、ぜひマモッシュの公式サイトもチェックしてみてください!

 

あなたもマモッシュで、消臭対策を始めてみてはいかがでしょうか?

獣医師も推奨するほどの効果にきっと満足していただけることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − eleven =