シースルーホワイトの口コミやアットコスメの評価は悪い?実際に使った方限定の評判を調査!

年齢とともに増え続けるシミやくすみ・ソバカスといった肌トラブル…。

 

何とかしたいとは思っているけれど、どんな美白ケアアイテムを使えば良いのか分からないという方が多いようです。

 

そんな方にぜひ1度はトライしてみて欲しい商品がズバリ『シースルーホワイト』!

 

神サプリとしてSNSでも話題沸騰中ですので、商品名は目にしたことがあるという方もみえるでしょう。

 

本当にサプリメントで美白ケアがきちんとできるのか不安でもありますよね。

 

そこで今回は、シースルーホワイトを実際に使ったことがあるという方々の生の声にスポットを当て、どんな口コミが届いているのか詳しくご紹介していきたいと思います!

シースルーホワイトの口コミを紹介!

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査

新しい商品にチャレンジするとなると、実際に使用することでどんな効果を得ることができるのか気になるポイントでもあり、不安要素でもありますよね♪

 

これまでの美白ケアと言えば、美白成分の配合されている化粧水や乳液・美容液などを使用して肌表面からケアするというのが一般的でした。

 

シースルーホワイトは体の内側から美白へ導いてくれるという優秀なサプリメントなのですが、本当にサプリメントで美白ケアができるのか疑問を抱いている方も多いでしょう!

 

そこでここでは、シースルーホワイトを実際に使った方限定の評判を徹底調査してご紹介していきたいと思います♪

 

“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”も包み隠さず紹介しますので、購入を検討中という方は必見です!

シースルーホワイトの口コミ!『効果が無かった口コミ』

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査
悪い口コミ

シースルーホワイトを1袋飲んでみたのですが、思っているようにシミが目立たなくなった感じはありません。摂取した期間が短いということもあるとは思いますが、もう少し変化を感じれるかなと思っていたので残念です。

悪い口コミ

皮膚科の先生が見ても“凄い!”と言われたシミが頬にあります。少しでも薄く目立たなくなればという気持ちで、シースルーホワイトを試してみました。2ヶ月間毎日欠かすことなく、シースルーホワイトを飲んではいるのですがダメでした。私にはシースルーホワイトは合わないのかも知れないです。私の場合は濃いシミにはあまり効果を期待できないのかも知れません。

悪い口コミ

シースルーホワイトを飲みだしてから、便秘が改善してきたなと思っていたら下痢になってしまいました。そのため、1日3粒から1粒に減量。1ヶ月飲み続けていますが、量が少ないせいか美白効果は今のところ実感できていません。お腹が弱いという方には向いてないサプリかな?

悪い口コミまとめ

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査

悪い口コミとして目立っていたのが、『1ヶ月使用したけれど美白効果が得られていない』というものと『濃いシミには効かない』『下痢になってしまった』といった内容のものでした…!

 

人の肌のターンオーバーは基本的に“28日間周期”と言われていますが、生活習慣やストレスなどの影響を受けやすいのでシースルーホワイトを摂取しだしたからと言って短期間で美白効果を得ることは難しいでしょう。

 

肌の表面にあるシミだけでなく内側に潜んでいる“隠れジミ”を淡色化させるためにも、最低でも1ヶ月…できるのであれば3ヶ月以上は継続して摂取するのがオススメです♪

 

普段から胃腸が弱いという方は、便通が緩くなっただとか下痢になってしまったという声もチラホラ届いていました。

 

ご自身のお腹の調子を確認しつつ、減量して摂取するようにしましょう!

減量しても下痢が治らないという場合は使用を一旦中止してくださいね…!

シースルーホワイトの口コミ!『効果があった口コミ』

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査
良い口コミ

シミを予防するために美白化粧品を色々試してたんですが、肌荒れが酷かったんです。化粧品での美白ケアに限界を感じていたところ、シースルーホワイトを知りました。体の中から美白を目指すという今までに考えたこともなかったケアで興味津々。ちょうど1ヶ月経過したあたりから、肌のトーンが上がったと感じれるようになってます。

良い口コミ

お肌は正直で、年々くすみも悪化してしまう一方でした。そんな時に出会ったのがシースルーホワイト!タブレットタイプなので持ち運びができて続けやすいです。今後どのようにお肌に変化がでるのかワクワクしています。

良い口コミ

毎日3錠飲むだけなのでスマートで簡単すぎる!目のそばのシミやソバカスが薄くなって透明感が増した気がします♪実際に透明感を測定できる機器で測ったら、結果プラスになってたから嬉しい!

良い口コミ

シミの発生が減り、肌のくすみも改善されたとおもいます。

良い口コミ

肌のターンオーバーの乱れを感じていましたが、シースルーホワイトを始めてから乱れが整い、次々と出始めていたシミやソバカスが減ってきたことを実感しています!これからも継続して飲みます!

良い口コミまとめ

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査

良い口コミとして目立っていたのが、『くすみが改善された』というものと『シミ・ソバカスが薄くなった』『シミ・ソバカスの発生が減少した』という内容のものでした。

 

シースルーホワイトを長期間継続して摂取している多くの方から、喜びの声が続々と届いているようです!

 

シースルーホワイトには美容皮膚科医としても活躍されている“中崎恵美先生”も推奨している美白成分“L-シスチン”が業界最大量配合されているサプリメントです♪

 

雑誌に掲載されたり、海外セレブたちからも注目を浴びている神サプリですので、ぜひこれを機会に体の内側から美しい透明感のある肌を目指してみてはいかがでしょうか?

 

シースルーホワイトをもっと詳しく知りたいという方は、公式サイトもチェックしてみて下さいね♪

@コスメでの口コミは?

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査

コスメやサプリメントといった美容商品の口コミと言えば、@コスメを参考にしているという方も多いかと思います。

 

@コスメでシースルーホワイトは、一体どんな評判が届いているのか気になるポイントですよね♪

 

しかし残念ながら2019年10月現在、シースルーホワイトの商品情報や口コミは掲載されていないようです。

 

SNSで話題沸騰中のサプリメントですので、今後情報が掲載される可能性は非常に高いですね!

その時は随時こちらの情報も更新していきたいと思います♪

シースルーホワイトの口コミやアットコスメの評価は悪い?実際に使った方限定の評判を調査!のまとめ

シースルーホワイト 口コミ アットコスメ 評価 悪い 実際 使った方 限定 評判 調査
まとめ!
  • 濃いシミには効かないだとか、下痢になってしまったという悪い口コミが届いている!
  • 短期間使用での効果は得られにくく、最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月以上継続使用がオススメ
  • くすみやシミ・ソバカスが改善したという喜びの声が続々と届いている!
  • シミ・ソバカスの発生が減少したという嬉しい声も多数!
  • 2019年10月現在、@コスメには商品情報・口コミともに未掲載
  • SNSで話題沸騰中の神サプリなので、今後@コスメに情報掲載される可能性大!

どのような商品にも良い口コミだけでなく悪い口コミが届いているというのが現状です。

シースルーホワイトもしかり、良い口コミだけではありません!

 

すでに出来てしまっているシミ・ソバカスを何とかしたいと願うあまり、短期間で美白効果が出ることを期待している方が非常に多いようで、「使用してみたけれど、効果がいまいち分からない」といった悪い口コミにつながってしまっているという背景があります!

 

しっかりと美白効果を実感するためにも、肌のターンオーバーが28日間周期ということも考慮して、最低でも1ヶ月…できれば3ヶ月以上継続して摂取してみて下さいね♪

 

長期間摂取したという方からは喜びの声が続々と届いています。

あなたもぜひ体の内側からの美白ケアを始めてみてはいかがでしょうか?

参考文献

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 6 =