中村ゆりかの熱意相手は杉野遥亮?過去の彼氏に意外な人物も?

中村ゆりかさんは熱愛相手は杉野遥亮さんなのか疑問に思いますよね!?

中村ゆりかさんが過去に付き合っていた彼氏について知りたくはないですか。

詳しいことについて紹介しますね。

中村ゆりかの熱意相手は杉野遥亮?過去の彼氏に意外な人物も?

中村ゆりかさんと杉野遥亮さんが知り合うきっかけは?

中村ゆりかさんと杉野遥亮の2人が熱愛している噂になった理由は、花にけだものというドラマで共演したからです。

ドラマの中での役は?

中村ゆりかさんは熊倉久実。

通称はキュー、小さいころから学校を転校や家を引っ越しを何度もしています。

 

素直で純情な性格で、転校先の高校で出会った豹の本性を知らないまま恋してしまった‥お母さんの形見のくまのキーホルダーを大切にしている。

杉野遥亮さんは柿木園豹。

久実が恋している男の子。

蓮高の好きな人とスクールリングを交換すると恋が叶うというジンクスから、全校女子生徒200人中199人のスクールリングをもらったハンサム青年ですが、久実の素直で純情なところに惹かれていきます。

花にけだものとは?

ドラマはSho-Comi創刊50周年記念事業としてつくられました。

2017年9月18日に実写ドラマ化され、2年半後を描いた続編花にけだもの〜Second Season〜がdTV×FOD共同製作ドラマとしてdTVやFODにて2019年3月23日から4月20日まで毎週土曜日に配信されています。

フジテレビの「ブレイクマンデー24」枠で2019年8月27日から9月24日まで火曜0時55分 – 1時25分月曜深夜に地上波放送されていました。5話です。

みどころ

主人公熊倉久実は、下見をするために新しい転校先の学校「蓮高へきました。

出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい柿木園豹でした。

 

豹は学校で超有名なプレイボーイで全校女子生徒の憧れの人でしたが、何も知らない久実は豹の本性を知らないまま恋に落ちファースト・キスを捧げてしまった。

豹の本性を知った久実は傷つくが、豹を好きな気持ちは消えないまま‥。

 

女子がキュンキュンする気持ちが伝わってくるドラマです。

杉野遥亮とはどんな人!?

  • 生年月日は1995年9月18日(24歳)
  • 出生地は千葉県
  • 身長は185 cm
  • 職業は俳優・モデル
  • ジャンルは雑誌モデル・テレビドラマ・映画。
  • 活動期間は2015年~
  • 事務所はトップコート

芸能界に入ったきっかけ

2015年、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけです。

aikoのシングルプラマイMVに出演したようです。

 

2016年、ドラマ地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子に出て俳優デビューしました。

2017年、CM『新潟米新之助お待たせしました。新之助です。』に出演したためイメージキャラクターに決まったようです。

2017年、映画『キセキ -あの日のソビト-』に出演して、劇中でGReeeeNの前身となるユニットであるグリーンボーイズ名義でCDデビューしたよう。

2018年、地域限定放送で、九州朝日放送が制作・放送しているドラマ福岡恋愛

白書13にてドラマ初主演されました。

杉野遥亮さんが好きな女性のタイプは?

  • 儚そうで守ってあげたい人。
  • 母性本能が高くて笑顔が可愛い人。
  • 年上ならクールな人。

恋愛観やモテるために努力したことは?

高校では女子にモテたいという思いからバスケットボール部に入部した杉野さんですが、顧問の先生が厳しかったので、練習でぐったりしていたようです。

スポーツの実力とメンタルが鍛えられました。

 

他の学校で杉野さんのファンクラブがあった、バスケの試合があると女子たちがたくさん応援に駆けつけていました。

杉野さんは同じ学校の子にはモテなかったようで、好きな女の子に告白したが振られてしまった初恋の思い出がありました。

杉野遥亮の大学は通ったの?

杉野さんは佐倉高校卒業したら法政大学に進学しました。

同大学の偏差値は52.5~65と非常に高く、難関大学として有名でした。

 

進学後はバスケットボールを辞めてアルバイトをしていました。

その頃から芸能活動をスタートさせていた杉野さんは、ファンから法政大学の多摩キャンパスの近くで目撃されていたようですが、芸能界の仕事が忙しいため大学は辞めた可能性があります。

恋愛観は?

恋人と話をしなくても気まずくならない人が良いようで、杉野遥亮さんは女性とふたりっきりになると話さないようですよ。

ワイワイするときもあるが、友達と話さないときは、黙って考えたりなにもはなさないことが多いようです。

 

お互いにいい性格や悪いところも受け止められる関係がいいですね。

自分の気持ちのムラみたいなものを見せられる関係性がいいのは、友達と違う関係があっていいですね。

 

年上の方がタイプという理由は、同い年や年下の女性だと自分がリードする必要があるため年上の女性の方がリードしてくれるイメージがあるようで、女性のギャップにも弱いです。

ギャップに弱い理由は?

小学校5年生の頃にロングからショートにしたクラスメイトを好きになってたようで、高校の時に再開したときは彼女は進学校に通うギャルになっていたそうで、ギャップ萌えしたようです。

杉野遥亮さんは自分がその人の好きな人になるようです。

 

年齢は年より年上がいいようで、年上の女性の方がありのままの自分で付き合えるからだそうです。

1番重視しているのは笑顔が可愛い人ですが、中村ゆりかさんは雰囲気はクール年齢は杉野遥亮さんが中村ゆりかさんより2歳年上ですので、タイプが違うと思います。

 

中村ゆりかさんと杉野遥亮さんは熱愛しているのは、噂だけの可能性があります。

結婚はまだ先のはなし!?

中村ゆりかさんと熱愛しているという噂が流されていると、結婚間近という噂まで流れているそうですが‥熱愛報道やスクープがない、彼女の情報などもありませんでした。

2019年で杉野遥亮さんはまだ24歳で、俳優や歌手デビューしているため恋愛をする時間はないと思いますよ。

中村ゆりかさんの過去の彼氏とは!?

中村ゆりかさんの過去に付き合っていた彼氏について、ネットで調べてみましたが詳しい情報はありませんでした。

まだ若くて仕事が忙しいと、恋愛する時間もないと思います。

 

もっと女優さんで活躍してから、恋愛を楽しむでしょう。

今後の中村ゆりかさんの活躍に注目したいですね。

中村ゆりかの熱意相手は杉野遥亮?過去の彼氏に意外な人物も?まとめ

中村ゆりかさんはドラマで共演した杉野遥亮さんとは、熱愛している噂は出ていましたが、実際はテレビや週刊誌には載っていないので実際は熱愛しているかはわかりません。

まだ若くて仕事が忙しい二人にとっては、恋愛を楽しむ時間もないですし、事務所がしっかり管理している可能性があります。

 

中村ゆりかさんと杉野遥亮さんは、ドラマで恋人役として出演されていましたが、そのまま熱愛するまで発展しているとは限らないと思います。

中村ゆりかさんと杉野遥亮さんは、まだ若いのでもっと女優や俳優として経験を積んでほしいですね。

 

中村ゆりかさんは杉野遥亮さんと付き合っているのは、噂だけなのかもしれませんし、過去付き合っていた彼氏も調べてみましたが出てきませんでした。

杉野遥亮さんが俳優をしていることは、知らなかったのでドラマや映画に出ていたらどんな演技をしているのか興味が出てきました。

 

女優さんやバラエティー活動をして、もっと活躍して成長してほしいですね。

今後の中村ゆりかさんと杉野遥亮さんの活躍に注目したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =