ドメスティックな彼女ネタバレ【第256話】最新話の感想も紹介!桃源先生の想いとともに

2019年12月25日発売の週刊少年マガジン2020年4・5号、ドメスティックな彼女【第256話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は小説家の恩師である桃源先生の葬儀場で執筆途中の小説を夏生が受け取り、続きを自分が書くといった場面で終わりましたね。

 

スランプで全く小説を書けなくなり、演劇の道へ進もうとしていた夏生でしたが、恩師から託された小説をどう執筆していくのか、この先が注目されます。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年4・5合併号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第256話】最新話の感想も紹介!桃源先生の想いとともに

【執筆への決意】

桃源の葬儀場で執筆途中の小説を手に、夏生は陽菜に続きを書く決心を伝えます。

陽菜もその想いを組み、応援することを決意するのでした。

 

火葬後の精進落としの場で夏生は担当編集者の蔦谷に自分が桃源の執筆途中の小説を完成させるという決意を表明します。

蔦谷も夏生が自分から執筆したいと意思表示してくれたことに喜びます。

 

しばらくして、陽菜は夏生にぐしゃぐしゃの原稿用紙を渡します。

以前、スランプに陥り夏生が捨ててしまった原稿用紙を陽菜は秘密裏に保管していました。

 

いつか夏生がスランプを脱しまた小説家に戻った時に使えるようにと。

夏生は原稿用紙を抱きしめて謝辞を陽菜に伝えます。

【執筆への苦悩】

その後桃源の死がニュースでも取り上げられ、時は進んでいきます。

夏生は小説を執筆すべく机へ向かう毎日を過ごします。

 

陽菜は食事を届けるなど、夏生のサポートに徹します。

スランプに苦しんでいる夏生にはいきなりの執筆が難しく、焦りだけがどんどん生まれます。

 

夏生が執筆しやすいようにと、気分転換しやすいようにと陽菜もいろいろと世話を焼きます。

自分ではなく妹である瑠衣を選んだ夏生に世話を焼く陽菜にラマンのマスターも心配しますが、夏生の力になりたいと願う陽菜に共感しそれ以上何も言うことはありませんでした。

 

時は過ぎ、出版社「新虹社」主催の桃源お別れの会が開かれます。

【お別れ会】

おびただしい参列者を目の当たりにした夏生は桃源が多くの人に愛され、尊敬されていた存在だと改めて認識します。

桃源は生前、後悔ばかりの人生を歩んできたと夏生に漏らしていました。

 

しかしながら、これほどに影響を与えることのできる人間だったのだと桃源に伝えたい気持ちでいっぱいになる夏生。

参列者の中には高校生の文学部の恩師や、現所属サークル脚本担当かつ桃源の実の娘である華にも出会います。

【ついに執筆へ】

お別れ会も終わり、相変わらず机に向かう夏生。

しかし、以前とは違っていました。

 

桃源の真似をするのではない。

桃源ならどうするか。

 

桃源なら何が見えているのか。

桃源が見えているであろう景色を、その想いを膨らませ、ついに夏生はペンを走らせます。

 

まるで桃源が傍らにいるかのように、文字が浮かび、それが夏生のペンを走らせます。

その音をドアの前で聞いていた陽菜は泣き崩れるのでした。

以上、ドメスティックな彼女【第256話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第256話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【256話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年4・5合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第256話】最新話の感想も紹介!桃源先生の想いとともに!まとめ

今回はドメスティックな彼女【256話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 18 =