プラステンアップαは効果なし?口コミとリアルレビューを公開!

「思春期の子供にどんな栄養を摂らせたらいいか分からない」だとか「スポーツを頑張っている子供たちを応援したい」といった親心で悩み事はありませんか?

 

中高生と言えばもう大人の入り口でもあり、身長がグングンと伸びる大切な時期でもあります。

 

小学生の頃と比べると、必要な栄養量も段違い!

 

そんな子供の大切な時期をしっかりとサポートできるようにと開発されたのが、今SNSでも話題沸騰中のサプリメント『プラステンアップα』なんです♪

 

子供にサプリメントを摂らせるのは心配といった方もいらっしゃるかと思います。

 

そこでここでは、話題の商品『プラステンアップα』について詳しくご紹介していきたいと思います!

 

子供が摂取しても安全なものなのか徹底解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください♪

 

また、最安値で購入できる店舗はどこなのかといった情報もリサーチしてきましたので、併せてチェックしてみましょう!

目次
  1. プラステンアップαの口コミを紹介!
  2. プラステンアップαとは?
  3. プラステンアップαの効果や性能を解説!
  4. プラステンアップαのメリットとデメリット
  5. プラステンアップαを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!
  6. プラステンアップαの@コスメでの評価は?
  7. プラステンアップαの副作用などの危険性は?
  8. プラステンアップαのおすすめの使い方
  9. プラステンアップαは男性(メンズ)でも使用可能?
  10. プラステンアップαのサイズの選び方は?
  11. プラステンアップαは何歳から使える?
  12. プラステンアップαは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?
  13. プラステンアップαの販売店から最安値を紹介!
  14. プラステンアップαの定期コースや解約の方法!
  15. プラステンアップαは返品や返金はできる?
  16. 口コミや効果まとめ!

プラステンアップαの口コミを紹介!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

子供の成長期って何かと不安はつきものですし、せめて栄養面だけはしっかりサポートしてあげたいと思っているお父さん・お母さんは多いと思います。

 

でもその反面、「これは食べたくない」などといった子供の食べ物の好き嫌いも出始める時期ですので、頭を抱えてしまいますよね。

 

そんな親御さんたちに1度試してみて頂きたい話題の商品が『プラステンアップα』なんです!

 

同封されているスプーン1杯分の粉末を水などに溶かして飲むだけで、成長に必要な栄養素をしっかりと補給することができると注目を集めているサプリメントです。

 

プラステンアップαの公式サイトを見てみると、「成長のスイッチがはいったような気がします」だとか「先日の大会でも強豪校相手に何度もブロックを決めることができました」というような口コミが紹介されているのですが、そんな効果が本当に得られるのか半信半疑なところもありますよね♪

 

そこでここでは、プラステンアップαを実際に飲んだことがあるという方々の生の声をリサーチしてきました!

 

良い口コミはもちろんのこと、悪い口コミも包み隠さず紹介するのでぜひ参考にしてみて下さいね。

プラステンアップαの口コミ!『効果がなかった口コミ』

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

「少々値のはる商品ですが、他社の物に比べると溶けやすく、サッと飲ませることができます。ただ、味は水や牛乳で試してみましたが、子供は好みではなかったようです。レモン味の炭酸水と混ぜたら飲めると言っていました。効果は使い始めてまだ1ヶ月あまりなので不明ですが、とりあえずもう1袋試しに買ってみようと思います。」

 

「正直、美味しくなさそうと思っていましたが、実際に飲んでみるとそうでもありませんでした。ただ、ずっと同じ味なのが嫌だったので、水に混ぜたり牛乳に混ぜたりとアレンジが必要でした。とりあえず高3の息子に4月から飲ませているのですが…身長が伸びている感はあまりないです。ただ、栄養はありそうなので、受験が終わるまでは続けてみようかなと思っています。」

 

「1袋で約1ヶ月分ということなので、1ヶ月間ずっと同じ味なのはちょっと飽きるかな?って感じがします。でも、水以外の飲み物に混ぜるのもOKということなので、そこらへんは助かりました!だけど値段が少し高いですね。1袋で1万円ほどするので、我が家の家計は大ダメージです。続けて飲む方が良いのだろうけど、我が家はすでに食費がカツカツの状態なので続けるのは難しそうなので離脱します。そもそもうちの子はやまいもアレルギーがありそうな感じで、少し下痢気味になってしまったようなのでアレルギーがある方は注意したほうが良さそうですね。なのでうちの子の栄養面はもう少し食生活を変えて様子を見てあげることにします。」

悪い口コミまとめ

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαの悪い口コミとしては、『味が飽きる』だとか『値段が高い』といった声がチラホラ届いていました。

 

またアレルギー体質の方からは『下痢気味になってしまった』という貴重な声も上がっていました!

 

プラステンアップαは1袋150g入りで約1ヶ月分の内容量になっています。

 

なので必然的に1ヶ月間は同じ味のものを飲み続けなくてはならないということになってしまうのですが、嬉しいことにプラステンアップαは水以外のものにも混ぜて飲むことができます♪

 

味に飽きたという場合は牛乳など違う飲み物に混ぜてみることをオススメします!

 

また、値段が高いという声もありましたが、こちらについてはプラステンアップαを割引価格で購入することができるという情報をゲットしてきましたので、そちらの情報もぜひチェックしてみてください♪

プラステンアップαの口コミ!『効果があった口コミ』

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

「高校生の甥っ子のために購入しました。親元を離れて寮生活をしていますが、どうも食事が口に合わないようで、好き嫌いもあるため、成長に大切なこの時期、十分な栄養が摂れているのか心配でした。こちらの商品は、成長期に必要な栄養素がたっぷり入っているということで、とりあえずこれを飲んでおけば安心かなと思いました。医師・管理栄養士・スポーツトレーナーさんなどプロ集団の監修で、いつ飲んでもOKという手軽さも購入の決め手になりました!これを飲んで元気に成長して欲しいと思います。」

 

「成長期の娘が、食事からバランス良く栄養を摂れているか不安だったため、栄養素の種類が豊富なこちらの商品を購入してみました。特にアミノ酸の種類が豊富な点が気に入りました。1日1回、水や牛乳に混ぜて飲むだけなので、継続できそうとも思いました。実際娘に飲んでもらったところ、「常温の水より、冷やした水のほうが美味しい。」と言っていたので、毎日飲んでくれそうで安心しました。」

 

「バスケの部活をやっている姪に成長期に必要なものが入っているということで誕生日プレゼントに渡しました。手軽でしかも微炭酸で美味しいそうで、きつい練習にも疲れにくくなったといってます。このサプリを飲んでいるのがかっこいいといって友達に自慢しているそうです。またねだられそう。」

 

「身長の高い同級生からチビと言われるのがムカついて、自分で調べたところプラステンアップαを見つけました。同級生を見返したいという思いで睡眠と食事にも気をつけてみたところ、2年後に7cmも身長が伸びました!偶然かもしれないけど、正直嬉しいです。」

 

「バレーボールを頑張る息子のために購入しました。共働きの家庭なのでそこまで栄養のある料理を作れているかが心配ということもありプラステンアップαを始めることにしました。息子も自分で作って飲んでくれているし、調子が良さそうなので続けてみようと思います!子供でも手軽に作れるというのが本当に助かりますし、栄養面もしっかりしそうなので親としては願ったり叶ったりです。」

良い口コミまとめ

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαの良い口コミとしては、『飲みやすい』だとか『子供でも手軽に作ることができる』といった喜びの声が続々と届いていました♪

 

実際に飲んでいるという子供たちはスポーツにチャレンジしているという子も多く、疲れにくくなったといった効果もしっかりと実感することができているようです。

 

共働き家庭で栄養面に不安があるというご家庭にも人気があるようでした!

 

中高生の中では、プラステンアップαを飲んでいるのがかっこいいと流行気味の学校もあるようで、話題のサプリメントであることは間違いなさそうです♪

プラステンアップαの口コミまとめ

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαの悪い口コミとしては、残念ながら『味が飽きる』・『値段が高い』といった声がチラホラと届いているようで、効果を実感する前に飲むのを辞めてしまったという方が多い印象でした。

 

対して、しっかりと飲み続けたという方々からは、『飲みやすい』だとか『子供でも作ることができるから便利』といった声も上がっていて、実際にプラステンアップαを取り入れながら生活習慣の見直しなども同時に行ってみたというユーザーからは、『疲れにくくなった』というような嬉しい効果を実感することができたという声も多く上がっていました♪

 

プラステンアップαについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

プラステンアップαとは?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

手軽に必要な栄養を補いたいという方々の味方になってくれるという話題のサプリメント『プラステンアップα』。

 

カルシウムやアミノ酸・ビタミンなどが総合的に配合された栄養補助食品で、シリーズ累計販売数は50万袋を突破するほどの人気ぶりです。

 

おかげさまでプラステンアップシリーズは、“お子様の栄養補給でお悩みがある親御さんが選ぶオススメNo.1”・“6〜18歳のお子様がいる親御さんが選ぶ人気No.1”・“食育に関心がある親御さんが選ぶ人気No.1”という快挙も達成!

 

それもそのはず。

 

プラステンアップαは全国の中高生に愛用して頂けるようにと、医師・管理栄養士・スポーツ選手・メンタルトレーナー監修のサプリメントなんです!

 

将来後悔して欲しくないという信念のもと、専門家のアドバイスをうけながらとことん改良して作られた栄養補助食品です。

 

その効果を裏付けるかのように、プラステンアップαはSNSや雑誌でも話題の商品になりました!

 

販売当初は「味が美味しくない」といった噂が流れてしまっていたプラステンアップシリーズですが、レモン味からシトラスミックス味に変更されたり、2022年にはさらにグレープ味も登場

 

プラステンアップαを愛用しているという方々からは「飲みやすい」といった喜びの声が多く届いているようです!

 

プラステンアップαは、充実した楽しい毎日を過ごしたいと願っている子供たちの大きな支えになってくれることでしょう♪

 

ぜひ1度お試し下さい。

プラステンアップαの効果や性能を解説!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

成長期にある中学生や高校生の成長をさらに促すためには、骨の成長につながる様々な栄養素をしっかりと摂取できるようにと、食事でサポートしてあげることがとても大切と言われています。

 

ですが子供自身、勉強に部活に友達付き合いにと忙しく、食事面でも好き嫌いを主張し始める時期でもあるので親としては悩ましいところでもありますよね。

 

そんな子供の成長サポートにぜひ1度は試してみていただきたい話題のサプリが『プラステンアップα』なんです!

 

シリーズ累計販売数50万袋を突破するほどの人気ぶりですので、目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

とは言え、あまり聞き慣れてないという方や、本当に子供に飲ませても安全なサプリなのかと疑っている方もいらっしゃるかと思います。

 

それに子供の成長サポートとうたっている類似商品もよく見かけるので、プラステンアップαならではの商品の特徴も知っておきたいですよね♪

 

そこでここでは、プラステンアップαの効果や性能について徹底解説していきたいと思います!

 

類似商品とは違う特徴をしっかりと押さえていきましょう。

効果・性能 ①  HMB配合で効率良く運動をサポート!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

「どんな栄養を摂らせたらいいかわからない」だとか「スポーツを頑張っている子供を応援したい」といった悩み事はありませんか?

 

実は、学校生活やスポーツにとなにかと忙しい日々を送っている子供たちの成長期に必要なのは、“成長サポート”・“運動サポート”・“リカバーサポート”の3つをトータル的にカバーしていくことだと言われています。

 

ですが、市販されている中高生向けのサプリメントは、運動や休息までカバーができないものであったり、筋肉成分ばかり配合されていて成長期に必要な栄養が少なかったりと不足している部分がとても多く、そのうえ吸収面のサポート不足もありました。

 

そこでプラステンアップαはこれらを改善すべく、まずは効率良く運動をサポートできるようにと『HMB』という成分を配合!

 

HMBとは必須アミノ酸の1種であるロイシンから体内で合成される物質で、筋肉の合成促進と分解抑制の効果があると言われている成分です。

 

運動・成長期にはぜひ積極的に摂取して欲しいと注目されている成分でもあります♪

 

プラステンアップαなら、プロテインの約10杯分のHMBをダイレクトに補給することができます!

 

さらにコンディショニング調整のため、“ビタミンB群・亜鉛・マグネシウム”も配合。

「筋肉って成長期にはよくないって聞いたけど…」と心配な方もご安心ください。

 

スポーツメンタルトレーナーの出口先生いわく、「それは迷信です!近年では成長期にはむしろ土台がしっかりとしていた方が中高生の発育には望ましいとされています。」とのことです♪

効果・性能 ②  アミノ酸18種配合で栄養サポート!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは、成長期の栄養面をサポートすべく『アミノ酸18種配合』!

 

成長の土台となる“非必須アミノ酸”と、体内では作り出せないと言われている“必須アミノ酸”の両方が配合されているので、バランスよく栄養面をサポートしてくれることでしょう。

 

また、食べ物の好き嫌いが激しいだとか野菜不足な中高生を全方位からサポートすべく、ベースの栄養にビタミンもプラスして配合されています。

 

さらに不足しがちなミネラルや、乳酸菌、野菜不足改善のためにクワンソウ・スピルリナ・野菜発酵エキスも配合され、さらなる効率UPのためにαGPC・CPPも配合!

 

クワンソウには自律神経の調整効果や睡眠の質改善効果、スピルリナには生活習慣予防効果も期待されている成分でもあるので、乱れがちな成長期をしっかりとサポートしてくれることでしょう。

効果・性能 ③  イミダゾールジペプチドでリカバーサポート!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαはリカバーサポートを実現すべく、トップアスリートたちからも注目されている成分『イミダゾールジペプチド』も配合!

 

話は少し変わりますが、季節によって住みどころを変えると言われている渡り鳥を想像してみてください。

 

最も長距離を飛ぶといわれる渡り鳥“キョクアジサシ”は、1年間に8万キロ以上(地球2周分)移動することが分かっています。

 

そんなことができるのは翼の付け根に、一般的にイミダペプチドと呼ばれる成分のイミダゾールジペプチドが豊富に含まれているからなのです!

 

この成分は元々動物の体内にあると言われていて、体の最も酷使する部分に豊富に存在し、ヘトヘトにならないよう助ける働きをもっていると言われています。

 

安全性も高いと言われている成分で、これをプラステンアップαで効率良く体の中に取り込むことで、リカバーサポートもバッチリと言っても過言ではないでしょう♪

効果・性能 ④  各界のプロ監修のゴールデンサプリ

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαはプロが納得できる品質を目指して、各界のプロが監修したサプリメントです。

 

医師を始め、管理栄養士やロンドンオリンピックの日本代表選手・元プロバレーボール選手・スポーツメンタルトレーナーが集結し、専門家のアドバイスのもととことん改良して作られています!

 

将来後悔して欲しくないという企業理念もあり、品質はお墨付きとも言えるでしょう。

 

SNSでは、「水にま混ぜるだけでいいから自分で作れる!」だとか「どんな栄養をとればいいか悩んでいたので助かる」といったユーザーの喜びの声も続々と届いている話題のゴールデンサプリです♪

効果・性能 ⑤  安全性検査は実施済で国内製造

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは子供たちに安心して毎日飲んで頂けるようにと、『安全性検査』というのも実施済です!

 

放射性物質や残留農薬は配合されていないかといった検査はもちろんのこと、合成着色料・合成保存料・膨張剤・発色剤といった成分も一切不使用です。

 

そしてさらに安心して頂くべく、プラステンアップαはすべて国内製造なうえに、少しでも成分を吸収しやすいというにと粉末の溶けやすさというところにもこだわって作られたサプリメントです♪

 

プラステンアップαの溶けやすさは、公式サイトで検証動画としても紹介されているのでぜひご覧ください。

効果・性能 ⑥  LINEで成長期の栄養相談をすることもできる

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

定期コースでご注文の方に限りますが、プラステンアップαはLINEで成長期の栄養相談をすることができます!

 

もちろん相談料は無料ですし、食事や栄養・サプリのことなど、私たちが抱えている不安や悩みを栄養の専門家が常に寄り添ってより良いアドバイスをしてくれるそうです♪

 

定期コース契約中は無料で何度で相談することができるそうなので、成長期の様々な悩みを解消することができるかもしれませんね。

 

また、こちらも定期コースで注文の方に限りますが、契約中はずっと『あんしん保険』という特典付き!

 

他人に怪我をさせた時や他人の物を壊してしまった時だけでなく、自転車保険としても活用できる保険に加入させて貰えるそうです。

 

保険料はもちろんメーカー側負担で、最大1億円補償!

 

自転車保険への加入が義務化されている自治体も増えてきていますので、サプリで成長面をサポートしつつ、あんしん保険で日常サポートもできるだなんて一石二鳥ですね♪

プラステンアップαのメリットとデメリット

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

どんな商品にも言えることですが、良いことづくしではありません。

例えばスーパーなどでよく見る野菜類のおつとめ品♪

 

お得な価格で購入できるという嬉しいメリットの反面、少しいたみかけだったり、欲しい野菜の種類ではなかったりというデメリットもありますよね!

 

プラステンアップαもしかり、メリットだけではなくデメリットもあるというのがリアルな話です。

 

でも、デメリットをカバーできるぐらいのメリットがあるのであれば、1度だけでも買ってもみようかな?という気持ちも湧いてきますよね。

 

そこでここでは、プラステンアップαのメリット・デメリットについてズバッとお答えしていきたいと思います!

 

購入してみようか悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

プラステンアップαのメリット!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαのメリットは、なんと言ってもズバリ『簡単に成長サポートができる』というところでしょう!

 

同封のスプーン軽く1杯を目安に、水または牛乳で飲むことで運動面・栄養面・リカバー面の3方面からのサポート効果を期待することができます。

 

プラステンアップαは吸収力もサポートすべく、水などに溶けやすく作られているので、子供でも簡単に作ることができるというのもメリットの1つと言えるでしょう。

 

「うちの子は飲んでくれるかな?」と不安な方もいらっしゃるかと思いますが、自社調べによると、おいしいと答えた中高生はなんと86.6%!

 

およそ9割近いユーザーが美味しいと感じているようで、まずいと答えた中高生は1人もいなかったそうです。

プラステンアップαのデメリット!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαのデメリットですが、残念ながら『値段が高い』というところかもしれません。

 

口コミでもチラホラと届いていましたが、プラステンアップαを定価で購入するとなると1袋で1万円をオーバーしてしまいます。

 

もちろん子供たちの成長をサポートするには、プラステンアップαを追加すれば良いだけでなく、日々の食生活などの見直しも引き続き必要になってきます。

 

そのため、いつもの食費プラスでコストが発生してしまうということになります。

 

1袋はおよそ1ヶ月分の内容量となっていますので、1ヶ月に1万円の出費がプラスされるということは、財布に大ダメージと感じている方がいらっしゃるようです。

 

ですがご安心ください。

 

お得な価格でプラステンアップαを購入する方法もありますので、値段が気になって購入することができないという方はそちらの情報も併せてリサーチするようにしましょう!

 

もちろんこちらでも最安値で購入する方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

プラステンアップαを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

芸能界で活躍している方たちって流行に敏感で、効果が高そうなものばかり愛用しているイメージってありませんか?

 

肌がキレイな女優さんはどんな美容アイテムを使っているのかなって気になったり、痩せているモデルさんたちが試しているダイエットはどんな方法なのか気になったり。

 

プラステンアップαを取り入れている芸能人はいるのかどうかも気になりますし、子供たちにどんな成長サポートを実施しているのかも気になりますよね♪

 

ですが残念ながら、プラステンアップαを愛用していると公表している芸能人は今のところいらっしゃいませんでした

 

SNSなどで自由に発信してしまうと、宣伝広告などにつながってしまう可能性もあるので、プライベートで取り入れていたとしても発信していない芸能人もいらっしゃるのかもしれませんね♪

 

また、プラステンアップαの公式サイトの情報によると、色んなスポーツ雑誌で取り上げられたという実績があるようです!

 

雑誌に掲載されるほどの注目度ぶりですし、シリーズ累計販売数は50万袋を突破するほどの人気ぶりなので、芸能界で活躍している方やアスリートの間でも密かに流行っている可能性は十分にあると言えるでしょう!

プラステンアップαの@コスメでの評価は?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

今おすすめの人気・売れ筋のランキング、評価が高くトレンドをおさええた商品を口コミなどを調べながら購入することができるサイトとしても大人気の@コスメ。

 

プラステンアップαはどんな商品紹介がされていて、どれぐらいの口コミが投稿されているのかという情報もぜひリサーチしておきたいところですよね♪

 

しかし残念ながら、プラステンアップαはコスメではなく成長サポートサプリですので、商品紹介はされていませんでした

 

ですがInstagramなどのSNSでは絶賛バスり中なのは間違いなく、「飲みやすい」・「子供でも簡単に作ることができる」といった口コミが続々と投稿されています!

 

大手ECサイトであるAmazonでは商品も販売されていて、口コミも☆3.9という高評価でした。

 

そこでここでは@コスメでは情報をゲットすることはできませんでしたが、Amazonに投稿されていた口コミをいくつか紹介していきたいと思います!

 

「スポーツをしたあとの栄養補給として飲んでますが手軽に飲めて味も美味しいので飲みやすいです。買ってよかったと思える商品でした!(評価:☆5)」

 

「小さい孫の為に購入しました。成長期の必要な栄養素が一日一杯で摂取出来、しかもサッパリとしたお味で飲みやすく水に溶かしてジュース感覚で飲んでくれてます!食事だけでは取りきれない栄養を補ってくれるのでありがたいです。効果が期待できそう。(評価:☆5)」

 

「部活を頑張っている子供のために購入しました。おいしくて飲みやすいみたいです。成長期の子供に安心して飲ませることができるので親としてもありがたいです。(評価:☆5)」

プラステンアップαの副作用などの危険性は?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは子供が摂るサプリなので、安全性は確実にチェックしておきたいという親御さんは多いと思います。

 

国内の工場で製造されているうえ、放射性物質や残量農薬などの安全性検査をクリアしているサプリとは言え、副作用などの危険性はないのか心配ですよね。

 

本商品はカルシウムやアミノ酸・ビタミンなどを総合的に配合した栄養補助食品であり、医薬品ではありません。

 

そのため、副作用が生じる可能性は非常に低いと言えるでしょう!

ただ、すべての方に合うとは限りません。

 

万が一、使用していて異常を感じたという場合は使用を一旦中止するようにしましょう。

 

また、持病があって普段から服薬しているという方は、主治医に相談してから購入するほうが安心かもしれませんね♪

プラステンアップαにアレルギーは?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

アレルギー体質という方は、自分がアレルギー反応を起こしてしまうような成分は配合されていないかというところも重要チェックポイントですよね!

 

プラステンアップαの公式サイトを見てみると、『原材料の一部に乳・やまいも・鶏肉・りんご・ゼラチン・大豆を使用しています。アレルギーをお持ちの方はご確認のうえご購入ください。』と紹介されていましたので、注意する必要があるようです。

 

また、その他の成分もチェックしておきたいという方は、こちらでプラステンアップαの原材料名も紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

プラステンアップαの原材料名

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

HMBカルシウム、エリスリトール、ミルクカルシウム、乳たん白分解、新野草発酵エキスパウダー、鶏肉抽出物、亜鉛含有酵母、胡麻抽出ミネラル、ドロマイト、フィッシュコラーゲンペプチド、スピルリナ原末、乳酸菌末、ビフィズス菌末、α−GPC加工食品、クワンソウエキス末、オルニチン、シトルリン、ギャバ、炭酸カルシウム、焼成カルシウム、酸化マグネシウム、メチオニン、トレオニン、グルタミン、シスチン、チロシン、アルギニン、プロリン、セリン、ロイシン、ビタミンC、バリン、イソロイシン、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビオチン、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、酸味料、香料、糊料(プルラン)、甘味料(アスパルテーム・L−フェニルアラニン化合物、スクラロース、アセスルファムK)、ブドウ果皮色素、賦形剤等

プラステンアップαのおすすめの使い方

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

どうせ摂取するのであれば、1番効率良く摂取したいですよね。

 

プラステンアップαは従来の粉末サプリと比較すると水に溶けやすく、飲みやすいと話題を集めているようですが、どんな使い方をするのがベストなのかも押さえておきたいポイントです♪

 

プラステンアップαの使い方はとっても簡単で、『同封のスプーン軽く1杯を目安に、水または牛乳に混ぜて飲む』だけ!

 

1日の目安量の範囲内であれば、体調や食生活によって量を調整することもでき、飲むタイミングは決められていませんので、自分の生活ペースに合わせて飲むことができます。

 

朝ご飯のあとに飲んだり、学校から帰ってきておやつ代わりに飲んだりなど自由ではありますが、基本的に毎日継続して摂取することが推奨されていますので、飲み忘れないためにもある程度飲む時間帯は決めておくほうが良いかもしれませんね♪

 

効果をより実感していただくためにも、最低3ヶ月間は続けてみるようにしましょう♪

プラステンアップαは男性(メンズ)でも使用可能?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは思春期の成長をサポートできるようにと開発されたサプリではありますが、スポーツ少年・少女たちも多く愛用しているということで、日頃からスポーツを頑張っている男性や食生活の乱れが気になっている男性などが摂取しても良いサプリなのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

結論から言うと、プラステンアップαは性別・年齢問わずお使い頂けるサプリですので、男性が摂取してもOK!

 

もちろん女性が摂取してもOKなので、家族で愛用してみるのも良いかもしれませんね♪

プラステンアップαのサイズの選び方は?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

部活などでよく遠征があるなど、出かけ先での飲用を考えている場合、携帯用のプラステンアップαもあるのかというのも気になるポイントですよね!

 

しかし残念ながら、プラステンアップαは内容量150gのワンサイズのみの販売となっているようです。

 

付属のスプーン1杯分の粉末を水などに混ぜて摂取することが推奨されていますので、内容量150gで約1ヶ月分の量だそうです。

 

持ち運びを考えている場合、粉末を小分けのパックに入れるなどの工夫は必要にはなりますが、そこまで不便ではないでしょうし、携帯用となるとコストUPも避けては通れませんので、お得に毎日続けるには約1ヶ月分である1袋を購入するというのが得策でしょう!

プラステンアップαは何歳から使える?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは医薬品ではなく栄養補助食品の1種ですので、薬のように年齢制限がある訳ではありません。

 

ですが、あくまで中高生の成長をサポートできるようにと開発されたサプリですので、中学生もしくは高校生からの使用がベストと言えるでしょう!

 

ただ、あくまでプラステンアップαは成長をサポートするためのサプリです。

 

生活習慣の見直しや食生活の改善といったことは同時に行っていく必要があるので、注意しましょう!

 

また、成長期にはサイクルやタイミングなどもありますので、プラステンアップαを飲み始めたからといってすぐに効果を実感できるわけではありません。

 

少なくとも3〜6ヶ月の継続摂取が推奨されていますので、長い目で変化を感じてみてくださいね♪

プラステンアップαは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

妊娠・出産って人生のライフイベントの中で、食生活に気をつけなければならない大切な時期でもあるので、何かと敏感になりますよね。

 

つわりがあったり、栄養に気をつけなければならなかったり…プラステンアップαは中高生の成長をサポートするためのサプリなので、妊娠中や授乳中の栄養面もサポートできないかな?と考えた方もいらっしゃるかと思います。

 

水に溶かして飲むだけのサプリなので、不調気味な妊産婦のサポートにはもってこいかもしれませんよね♪

 

ですが、プラステンアップαは原材料の一部に乳・やまいも・鶏肉・りんご・ゼラチン・大豆が使用されています。

 

妊娠中や出産後はホルモンバランスも大きく変化し、免疫低下が生じることも珍しくありません。

 

普段アレルギー反応が出ないけれど、妊娠・出産を機に微量のアレルギー食材で反応してしまうということもありますので、注意が必要な時期でもあるのです。

 

ですので、プラステンアップαの使用を考えている場合は、まず主治医に相談してみるようにしましょう♪

プラステンアップαの販売店から最安値を紹介!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

成長期に欠かせな栄養素がバッチリ配合されていて、安心して子供たちに飲ませることができるとSNSで話題沸騰中の成長サポートサプリ『プラステンアップα』!

 

ジュース感覚で毎日飲み続けることができると好評で、シリーズ累計販売数は50万袋を突破するほどの人気ぶりのようです。

 

ですがそんな人気な商品、どこに行けば購入することができるのかも気になりますよね。

 

それに毎日飲ませるものなので、できれば少しでも安く手に入れたいというのが本音でもあります♪

 

そこでここでは、プラステンアップαの販売店を一覧でご紹介していきたいと思います!

 

また最安値で購入する方法も併せてご紹介しますので、購入してみようか悩んでいるという方は必見です♪

薬局やドラッグストア

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

サプリの販売店と言えば、やっぱりドラッグストアは外せないお店の1つですよね。

 

最近はダイエットサプリや生活習慣病予防サプリなどの品数も豊富で、そのうえ食料品や日用品なども購入することができるので便利なお店に進化しつつあります。

 

そこでプラステンアップαを販売しているドラッグストアはあるのかリサーチしてみたところ、残念ながらどこのドラッグストアでも販売されていないということが判明!

 

ちなみにドン・キホーテやロフトといったお店もリサーチしてみたところ、なんと実店舗で販売しているお店自体ないということがわかりました。

 

今後、市販での取り扱いがスタートするという可能性も十分ありますので、引き続きリサーチし、新情報が入り次第こちらでもご紹介していきたいと思います!

Amazonや楽天市場

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαは市販されていないとなると、残る購入手段は通販のみということになってしまいます。

 

通販といえば、大手ネットショッピングサイトであるAmazonや楽天市場を日頃から利用しているという方もたくさんいらっしゃるでしょう!

 

スマホやパソコンさえあれば、スキマ時間にお買い物ができ、自宅などに届けてくれるので便利ですよね。

 

そこでリサーチしてみたところ、Amazon・楽天市場ともに公式販売店である『サンテミナ』から1袋9,850円(税込・送料無料)で販売されていることがわかりました。

 

ちなみにフリマサイトでは価格相場4,500〜5,500円ぐらいで取引されているようですが、こちらは転売品です。

 

公式のメーカーからも注意喚起されていますが、『サンテミナ以外の店舗でご購入いただいた商品のお問い合わせ・返品については弊社では対応しておりません』とのことですので、できれば転売品ではなく正規品を購入するほうが安心かもしれませんね!

プラステンアップαの最安値一覧

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

プラステンアップαを最安値で購入することができるのは、実は公式サイトの『毎月お届けラクラクコース』という定期コースなんです!

 

こちらの定期コースでご注文頂くとと、通常価格9,980円(税別)のところ、なんと初回限定特価の2,834円(税別)で購入することができるそうです♪

 

さらに今だと、1日300名限定特価で1,000円OFFの1,834円(税別)で購入することもできるのだとか♪

 

1,000円OFFで購入するとなると、税込でも1,980円

 

送料無料という特典付きなので、2,000円あればおつりがくるという計算になりますね!

 

通常価格と比べるとおよそ8,000円もお得に購入することができるので、またとないチャンスと言っても過言ではないかもしれません。

 

定期コースの詳細が知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

 

もちろんこちらのサイトでもプラステンアップαの定期コースの内容について、もう少し詳しくご紹介していきたいと思うので参考にしてくださいね♪

プラステンアップαの定期コースや解約の方法!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

最安値で購入することができると注目を集めているプラステンアップαの定期コース『毎月お届けラクラクコース』。

 

1日300名限定で1,000円OFFのクーポンも発行されていて、こちらのクーポンを利用して購入できた場合、初回限定1,980円(税込・送料無料)で人気のサプリをお試しできてしまうそうです♪

 

こちらのコースは、1度注文をすると、その後は毎回30日毎に自動で商品が発送されるという仕組みのコースになっています。

 

ですので、品切れ・買い忘れといったトラブルも未然に防ぐことができるので、とってもオススメの購入方法です♪

 

2回目以降は約45%OFFの5,918円で継続して購入することができるので、続けて飲むことを前提に購入を考えているという方はもってこいでしょう。

 

プラステンアップαは最低でも3ヶ月の継続摂取が推奨されていて、通常価格で3ヶ月継続するとなると、かかってくるトータルコストは驚くことに3万円をオーバーしてしまいます!

 

ですが、こちらの定期コースでご注文頂くと、3ヶ月続けたとしてもトータルコストはたったの14,000円弱。

 

通常価格で購入するケースと比べると、半額以下でチャレンジすることができるんです♪

 

とってもお得ですよね!

「でももし体に合わなかったらどうしよう」という方もご安心下さい。

 

プラステンアップαの定期コースは、こういった通販商品にありがちな回数縛りは一切ありません!

 

お得に購入できる初回分だけ受け取り、すぐに解約するということもできます。

 

解約をご希望の方は、次回発送予定日の7日前までにメール(info@santemina.com)または電話(0120-333-404・受付時間:10〜18時(土日祝を除く))で連絡をするだけ♪

 

ただ、2回目を受け取らずに解約するという場合は、パッケージの返送が必要になり、送料はこちら側負担となるので注意しましょう。

プラステンアップαは返品や返金はできる?

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開

返品や返金をお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、プラステンアップαの公式サイトによると、『お客様ご都合によるキャンセル、返品は承っておりません』とのことでした。

 

商品には万全の注意を払って発送されてはいますが、万が一不備などがあったという場合は対応して頂けるそうです。

 

そういった場合は、商品到着後8日以内にメール(info@santemina.com)または電話(0120-333-404・受付時間:10〜18時(土日祝を除く))で連絡をするようにしましょう!

 

事前に連絡をせずに返品してしまうと、受け付けてもらえませんので注意が必要です。

 

また、開封後の商品の返品は受付不可となっておりますので、食品にアレルギーをお持の方は購入前に原材料は忘れずにチェックしておくようにしましょう♪

口コミや効果まとめ!

プラステンアップα 効果 なし 口コミ リアル レビュー 公開
まとめ!
  • SNSで話題沸騰中の中高生の成長応援サポート飲料『プラステンアップα』
  • 『味が飽きる』・『値段が高い』といった悪い口コミが投稿されている
  • 『飲みやすい』・『子供でも手軽に作れる』という喜びの声が続出
  • シリーズ累計販売数50万袋突破するほどの人気ぶり
  • 改良を重ね、2022年にはグレープ味のプラステンアップαも販売!
  • HMB配合で効率良く運動をサポートしてくれる
  • アミノ酸18種配合で栄養もしっかりとサポート
  • イミダゾールジペプチドでリカバーサポートも実現!
  • 各界のプロ監修のゴールデンサプリとしてアスリートからも注目されている
  • 子供の健康を第一に願い、もちろん安全性検査は実施済
  • さらに安心して頂くべく、プラステンアップαはすべて国内製造
  • LINEで成長期の栄養相談もすることができる
  • 定期コースご契約の方限定で、『あんしん保険』という嬉しい特典付き!
  • 『簡単に成長サポートができる』というところが最大のメリット
  • 『値段が高い』というのがデメリットの可能性が高い
  • 今のところ、愛用していると公表している芸能人はいない
  • 色んなスポーツ雑誌に掲載されたという実績があるサプリ
  • @コスメには情報掲載されていないが、Amazonでは☆3.9という高評価!
  • 医薬品ではなく栄養補助食品のため、副作用が生じる可能性は非常に低い
  • 乳・やまいも・鶏肉・りんご・ゼラチン・大豆アレルギーの方は注意!
  • 同封のスプーン1杯の粉末を、水または牛乳に混ぜて飲むだけ
  • 効果をより実感するため、毎日摂取することを最低3ヶ月は継続しましょう
  • 年齢・性別問わずに飲用OKなので、もちろん男性(メンズ)も使用可能
  • 内容量150g(約1ヶ月分)のワンサイズのみ販売中!
  • 年齢制限はないけれど、中学生・高校生ぐらいからの使用がオススメ
  • 妊娠中や授乳中の方は、主治医に相談してから使用するようにしましょう
  • 今のところプラステンアップαは市販されていない
  • Amazon・楽天市場ともに公式取扱店から9,850円(税込)で販売中!
  • 最安値で購入できるのは、公式サイトの『毎月お届けラクラクコース』
  • 通常価格9,980円のところ、初回限定特価の2,834円(税別)
  • さらに今なら1日300名限定で、1,000円OFFの1,980円(税込・送料無料)!
  • 2回目以降は約45%OFFの5,918円で継続して購入することができる
  • 回数縛りはなく、解約は次回発送予定日の7日前に連絡するだけ
  • 2回目を受け取らずに解約する場合、パッケージの返送が必要になる
  • 不備があった場合、商品到着後8日以内に連絡することで受付可能

中高生の成長を手軽にサポートできるとSNSでも話題沸騰中のサプリ『プラステンアップα』!

 

付属のスプーン1杯分の粉末を水または牛乳に混ぜて飲むだけで、成長・運動・リカバーの面からトータルでカバーすることができると大人気のようです。

 

さらに吸収のことも考え、溶けやすさにもこだわって作られた各界のプロ監修のサプリメントです♪

 

今なら定期コースでご注文頂くと、初回特別価格で購入できるだけでなく、1日300名限定でさらに1,000円OFF価格で購入できるというまたとないチャンスです!

 

あなたもプラステンアップαで子供の成長サポートする習慣を始めてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 15 =