髙地優吾の彼女はだれ?ディズニーデート画像が流出か!

SixTONESの中でもすでに俳優としても活躍中の髙地優吾さん

ほんわかとした雰囲気と優しい笑顔で人気ですよね(^^)

 

早くもそんな髙地優吾さんを女性は放っておけないようです。

まだジャニーズJr.の髙地優吾さんですが、どうやらすでに彼女の噂が出ているようですよ!

 

またディズニーデートの画像が流出しているという話もあるそうです。

 

今回はSixTONESのメンバー髙地優吾さんの彼女はだれなのか?

またディズニーデートの画像が流出しているというのは本当なのかという話題について、真相を追っていきたいと思います。

スポンサードリンク

髙地優吾の彼女はだれ?

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

髙地優吾さんといえば、嵐の二宮和也さんが主演をつとめた人気ドラマ「ブラックペアン」に出演していたことでも注目されています。

 

これからますますドラマでも活躍されることが期待される髙地優吾さんですが、早くもJr.の今、彼女の噂があるというのは本当なのでしょうか?

 

噂になるということはツーショットの画像なども確認されているのでしょうか?

髙地優吾に熱愛の噂は現在ない

ですが調べてみたところ、髙地優吾さんには現在彼女の噂はないようです。

 

なぜ熱愛彼女の噂が出たのかはわかりませんが、誰か特定の方との熱愛がスクープされたようなことは今のところありませんでした。

ファンの方はホッと一安心といったところですかね(^^)

髙地優吾のお相手はジェシー?

 

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

彼女はだれなのか?と気になっているファンが多い髙地優吾さんでしたが、現在はその熱愛中の彼女の噂はないようですね。

 

そして、そのかわり?ではないですが、どうやら髙地優吾さんは同じSixTONESのメンバーであるジェシーさんとまるで恋人のように仲良しなんだそうです!

 

それはファンからも「ジェシゆご」や「ゆごジェシ」と愛称をつけて呼ばれるほどなんだそうです( *´艸`)

髙地優吾さんとジェシーさんは、ドラマ「私立バカレア高校」で主役の6人に選抜されたことで出会ったようです。

 

髙地優吾さんは番組のオーディションで2009年にジャニーズに入所しており、ジェシーさんは2006年にジャニーズに入所していました。

 

共に下積み時代を過ごしてきた年数は、他のジャニーズJr.と比べて長いわけではありませんが、ドラマで共演した途端に一気に仲良しになったみたいですよ。

 

それからはプライベートで一緒に食事に行くことはもちろん、温泉旅行に出かけたり、時にはトイレも一緒に行くことも(笑)

その時はお互いさすがに「俺たち気持ち悪いな(笑)」と思ったそうです(>_<)

 

また2015年の「ジャニーズ銀座」においては、ゲームに負けて髙地優吾さんとジェシーさんが罰ゲームをすることになったことがあったようです。

 

そこで何を罰ゲームにするか、お客さんにリクエストを募ったところなんと決定した罰ゲームは「キス」だったそうです!

さすがにタオル越しだったようですが、その様子はその後公式写真としてジャニーズショップで販売されたほど人気だったようです。

 

髙地優吾さんの彼女として今現在距離が一番近いのは、もしかしたら同じSixTONESのジェシーさんかもしれませんね(笑)

髙地優吾の好きなタイプは

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

髙地優吾さんには、現在誰かと熱愛中といった噂はないようですが、ではどのような女性がタイプなのでしょうか?

①お姉さんタイプ

髙地優吾さんの好きな女性のタイプの一つ目は、「お姉さんタイプ」の女性だそうです(^^)

髙地優吾さんは1994年生まれの現在25歳ですが、まだまだ甘えたいお年頃なのでしょうか。

 

噂によるとお兄さんが1人いる二人兄弟の末っ子のようなので、年上の方の方が落ち着くのかもしれませんね。

また髙地優吾さんは優しい見た目通り、おっとりとした性格と言われていますので、お姉さんタイプのリードしてくれる女性がタイプのようです。

②明るい性格

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

そして性格が明るくて、いつも笑顔を絶やさない子がタイプのようです。

やはりいつもニコニコしてくれている女性は見ているだけで癒されますよね(^^)

 

髙地優吾さんはご本人も優しい笑顔が魅力で人気ですが、一緒にいたい女性も同じように笑顔が素敵な方がお好みのようです。

いつも笑顔なお二人なら、何をしていても楽しそうですね♪

③ロングヘアーの女性

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

また髙地優吾さんは、女性のヘアスタイルはどちらかというとロングヘアーの女性のほうがタイプのようです。

しかも特に前髪が長くて、かきわけてあげているようなヘアスタイルが好みなんだそうです。

 

好みのヘアスタイルといい、髙地優吾さんは本当にキャピキャピとにぎやかな女性というよりは、大人っぽい落ち着いたお姉さんタイプの女性が好みのタイプのようですね!

髙地優吾のディズニーデート画像が流出か!

 

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

彼女は誰なのか注目されていたSixTONESの髙地優吾さんでしたが、今のところ熱愛中のお相手の情報はありませんでした。

ですが、髙地優吾さんがディズニーデートしている画像が流出している!と話題になっているようなんです!

 

いったいどういうことなのでしょうか?

詳細を調べていきたいと思います!

ディズニーデートの画像とは

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出

調べてみましたが、SixTONESの髙地優吾さんがディズニーデートしていた画像というものは確認できませんでした

またどうやら噂に過ぎなかったようですね(^^;

 

流出していたのは、髙地優吾さんのディズニーデートの画像ではなく、おそらくSixTONESのメンバーとディズニーランドで遭遇したファンがSNSに投稿した画像だと思われます。

 

その画像とは、2016年2月にディズニーランドにて、SixTONESの京本大我さんを除くメンバーである髙地優吾さん、ジェシーさん、田中樹さん、松村北斗さん、森本慎太郎さんを目撃したという画像でした。

 

あまりにも自然に楽しんでいる様子だったので、何かの撮影会かと思ったファンも多かったようです。

 

ですが、おそらくそれはプライベートだったようで、みんなディズニーのキャラクターの帽子やアイテムなども身に着けて、仲良くアイスを食べたり、スペースマウンテンに乗車したりしていたようです!

 

またSixTONESはまだJr.のため、知らない人も多かったようで、普通に写真を撮ってもらおうとiPhoneを渡した相手がSixTONESだった人や、SixTONESの隣にいたカップルが通りすがりに

 

「あの子ら、顔面偏差値高くない?」

と二度見していたところを目撃したファンの子もいたようです。

 

ですので、おそらく髙地優吾さんのディズニーデートの画像の流出というのは、このSixTONESのディズニーデート?の画像のことの勘違いではないかと思われます(^^)

 

それにしてもSixTONESのメンバー、仲良さそうで微笑ましいですね!

髙地優吾の彼女はだれ?ディズニーデート画像流出についてまとめ

髙地優吾 彼女 だれ ディズニー デート 画像 流出
まとめ!

・髙地優吾に特定の彼女の噂は現在ない

・髙地優吾の流出したというディズニーデートの画像はない

・おそらく流出したのはSixTONESがメンバーでディズニーに遊びに行っていた画像

髙地優吾さんのファンは気になっていたであろう彼女の噂は、現在確認できませんでした。

まだまだこれから活躍が期待できるSixTONESですので、ファンとしては良かったですよね!

 

しかも流出したと言われていた髙地優吾さんのディズニーデートの画像は、メンバーと一緒にディズニーランドに遊びに行っていた画像だったようで、メンバー仲が良い、うれしい情報でしたね。

 

やはりメンバー同士は仲が良い方が、応援していても楽しいですよね。

これからもプライベートで仲良くお出かけできるように、ファンとしてもマナーを守って見守ってあげてほしいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + nineteen =