【脱毛サロン】ストラッシュの公式サイトにある口コミは嘘?実際の評判レビューを紹介!

一般的な脱毛に対して、痛みも少ないと話題のSHR脱毛を駆使し、早ければ半年で全身脱毛が完了すると注目を集めている脱毛サロン、STLASSH(ストラッシュ)。

しかし、Web上で情報を集めてみると、中には「脱毛できなかった」「しつこい勧誘にウンザリ!」という口コミも…。

 

そこでこの記事では、Web上で実際にストラッシュに通った方の感想を調査、その効果やサービスの質を徹底的に検証しました。

ストラッシュが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛サロン「ストラッシュ」とは?

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

ストラッシュは、蓄熱式脱毛であるSHR脱毛を採用している脱毛サロンです。

今まで一般的とされていた脱毛方法では、施術にも痛みを伴い脱毛が完了するまで多くの時間を要してしまうことが欠点でした、しかしSHR脱毛は痛みも少なく、全身脱毛でもたったの約60分で施術が終わります。

早ければ半年で美しいお肌に変身することができるのです。

 

加えてSHR脱毛は、細かい「うぶ毛」にも効果が期待できます。

背中などの自分では見えない箇所も欠かさずキレイにできるのは嬉しいですね。

【脱毛サロン】ストラッシュの公式サイトにある口コミは嘘?実際の評判レビューを紹介!

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

ストラッシュの悪い口コミ

ストラッシュの口コミをチェックすると、Web上では効果や予約などへの不満を露わにする悪い口コミも。実際にいくつか紹介します。

何回受けても毛がスムーズに抜けない【脱毛】

口コミの中でも多数を占めていたのが、ちゃんと脱毛できなかったという口コミです。

自分の想像した通りの結果が得られずに気を落としている意見もありました。

悪い口コミ

3度目の施術から2週間、毛がスムーズに抜ける気配を感じません。このペースだと半年では施術は終わらず一年以上かかるのではと不安になりました。

肌のかゆみ、店舗によってスタッフに対応の差がある【施術】

脱毛に次いで意見の多い口コミは施術について。脱毛の施術には少なからず肌へのダメージが付いてしまうもの。気になる方が多いのも事実でしょう。

また、ストラッシュは全国に支店がある脱毛サロンです。その中で店舗やスタッフによって施術の対応に差があるという口コミも。

悪い口コミ

部分脱毛にしたのですが、初めての施術後に顔や脇などにかゆみを感じました。

悪い口コミ

施術時の光の当て方や毛のシェービングなどがスタッフの方によっては大雑把で、対応に差を感じました。

無料カウンセリングを受けたらひたすら営業を受けた【勧誘】

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

ストラッシュの施術の内容を知るため、無料カウンセリングにいったところ、ひたすら営業をかけられ、時間だけ過ぎてしまったという口コミも。

悪い口コミ

カウンセリングが受けられるとのことで、初回は体験として訪れたのですが、契約の話ばかり。

悲しい気持ちになりました。

お店が少なくて予約できない【予約】

お店が少ないため、思い通りの場所で予約できないという口コミも。

また、多くの人が仕事終わりに訪れる夜間は特に予約の件数も増えます。

 

以上のことが相まって予約できないことに憤りを感じる方もいるようです。

悪い口コミ

都心であっても予約に苦労するほど、お店がありません。

2週間〜1ヵ月に一度は通う必要があると聞いているのに、この調子だと継続して施術を受けられるのか不安です。

ストラッシュの実際の効果は?

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

ここまで、口コミを紹介してきましたが、実際にストラッシュに行ったらどんな印象なのか気になるところです。そこでこの記事ではWeb上で実際に店舗に足を運んだ方の体験談を徹底調査。

施術や店内スタッフの様子などを詳しく紹介します。

受付

白がベースのキレイな店内で受付を済ませると、その後はカウンセリングルームへ。

カウンセリングでは最初にアンケートがあり、

 

アンケート!
  • 脱毛したい部位
  • 体質
  • 普段の生活

などの項目に記入していきます。

 

アンケートの記入が終わったらスタッフが確認し、SHR脱毛の説明や希望の施術コースの紹介、料金の確認などの全体的な説明が行なわれます。

スタッフの丁寧なカウンセリング

ストラッシュのカウンセリングは、スタッフが丁寧で和やかな雰囲気です。

常に笑顔を絶やさず、お客様と真摯に向き合う接客を心がけているようです。

 

カウンセリングの次は施術スペースへ。

施術スペースはカーテンで仕切られています。

 

カーテンで仕切られているだけなので、音が漏れるのが心配ではありますね。

他の施術スペースが見えることはないのですが、カーテンということもあり、音は漏れてしまうようです。

 

衛生面はバッチリです。

施術ベッドには使い捨てのベッドシートがあり、衛生面はバッチリ。

 

また、着替え用のスウェットも備え付けられているので自分で着替えを用意する必要もないので安心です。

施術

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

ベッドへ横たわったあとは、施術する部位以外の場所にブランケットを掛けられ、いよいよ施術開始です。

ストラッシュのSHR脱毛は光を扱うため、目にも保護用のカバーを着用します。

 

あらかじめシェービングをしておくとグッド!

施術時には電動のシェーバーでスタッフが脱毛する部位をシェービングしてくれます。

 

しかし、プラン次第ではこのシェービングに追加料金がかかってしまう場合も。そうならないようにあらかじめ自身で剃っておくと完璧です。

美容ジェルと痛みのない早い施術!

 

施術にはコラーゲンなど、お肌に良い成分がたっぷりのジェルを使用。

ジェルを塗った後に光を当てて処理していきます。

 

痛みも全く無く、施術後はほんのりと足が温まります。

また、足にかかる施術の時間は1本あたりおよそ10秒!まるでマッサージを受けているかのような気持ちよさの中で快適なようです。

 

ちなみに施術後にお肌を触ってみると、エステ後の様にスベスベとした若々しいお肌になるのもメリットです。

太い毛もバッチリ!ワキも痛み無し!

 

ワキは他の部位よりも毛が太いため、ちゃんと脱毛できるのか不安に思っている方も多いでしょう。

ところが、SHR脱毛ではワキも問題なく施術が完了するようです。また、太い毛でも足と変わりなく痛みを感じないという声がありました。

施術後の様子は?

痛みも無く、早く終わり快適だという声があった施術ですが、大事なのはその後です。

悪い口コミには「脱毛の効果を感じなかった」という声もあったので、気になりますよね。

 

利用者の方の声はどうなのでしょうか?

肌が若々しくなり、大きな問題もなし。

 

実際に利用した方が2週間、経過を見守ったところ特に問題は無かったようです。

ストラッシュからは施術当日の飲酒や、施術後3日間の入浴およびに運動はしないようにと注意事項はあるようですが、安心できますね。

 

また、施術時に使用された美容ジェルのおかげで、施術以前よりも肌が若々しくなったようです。

高い脱毛効果を得るには、通い続ける必要あり。

 

初回の施術後に長い毛が抜けるのは確認できたものの、1回だけの施術では完璧に脱毛することはできないようです。

ストラッシュからは、自分で処理する必要がないくらい脱毛するには、およそ9ヵ月、18回ぶん通う必要があるとの声も出ているらしく、自分でどのくらいの脱毛の効果を求めるかに合わせてプランを選ぶのも大切です。

 

ストラッシュは脱毛=痛いと思って敬遠していた方にもオススメのサロン!

今回調査を行ったところ、痛みも少ないという意見が印象的でした!

 

脱毛は痛そうで怖い…そう思っていた方には朗報なのではないでしょうか?

ストラッシュは脱毛初心者の方にもオススメできます。

 

施術も一度あたり、60分ほど。

早ければ半年で全身の脱毛も完了します。

 

仕事やプライベートで多忙の方にもピッタリです。

【脱毛サロン】ストラッシュの公式サイトにある口コミは嘘?実際の評判レビューを紹介!まとめ

脱毛サロン ストラッシュ 公式サイト 口コミ 嘘 実際 評判 レビュー

痛みを感じないSHR脱毛で話題の「ストラッシュ」。

確かに悪い口コミはありましたが、そのサービスの丁寧さには定評がありました。

 

やはり実際に施術を受けると満足する方が多いようです。

ストラッシュは北から南まで、全国展開をしています。

 

痛みのない、今注目の脱毛が気になった方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です