ドメスティックな彼女ネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!自分を見守っていてくれた陽菜への感謝の言葉を。

2020年1月8日発売の週刊少年マガジン6号、ドメスティックな彼女【第257話】最新話のネタバレ本編になります。

恩師「桃源先生」を亡くした悲しみの中、彼の遺作である小説の続きを執筆する決意をあらわにした夏生。前回はついにその夏生が苦悩を経て執筆を開始します。

 

夏生の心境は?周囲の反応はいかに?

注目の最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年6号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!自分を見守っていてくれた陽菜への感謝の言葉を。

【執筆開始】

時間も忘れて執筆に取り掛かる夏生はふと今が深夜であることに気が付きます。

部屋を出ると陽菜が持参したお弁当と書置きがありました。

 

その書置きには一言「おめでとう」の文字が。

それを見た夏生は言葉をこぼします。

 

自分を見守っていてくれた陽菜への感謝の言葉を。

夜が明けて、陽菜は喫茶ラマンに報告に訪れていました。

 

そこにはマスターと親友の文哉、そしてミサキがいました。

夏生がまた執筆できるようになったと嬉しそうに報告する陽菜。

 

夏生を近くで見ていた文也は泣き、夏生に世話になったミサキは安堵の表情をうかべます。

マスターも陽菜の気苦労が報われたことを喜びます。

 

陽菜はこれからさらに執筆に集中してもらうために何をしてあげればいいかを三人からアドバイスをもらおうとします。

食べ物?それともグッズ?とれなら最高のものがあるとマスターはいいます。

 

心を癒す最高のモノと。

陽菜がその気なら仕込んであげれるものだとも続けます。

 

まさか、そっち系?と思わせながら、陽菜が仕込まれていたのは蕎麦を打つこと。

陽菜は時も忘れて蕎麦を打ち続けるのでした。

【陽菜のサポート】

時は経ち大晦日。

陽菜は修行の成果とばかりに自家製手打ちそば使用の年越しそばを夏生にふるまいます。

 

驚く夏生を見て自信満々の陽菜でしたが、太さがバラバラな蕎麦を見られて慌ててクオリティは初期に比べて良くなった方だからと言い訳をします。

蕎麦を食べながら時が経つのが早いことをしみじみと感じる夏生にこのところ根を詰めていた夏生をねぎらう陽菜。

 

正月はどうするのかを陽菜が問うと、夏生は年始の挨拶だけでもしたいから実家には帰ると言います。

夏生の父親が桃源先生の見舞いに来てくれていたのに自分は小説の執筆にばかり夢中になり、その後の挨拶できていなかったこと気にかけていたからです。

 

そして年が明け、実家への挨拶を済ませた夏生は陽菜をつれて初詣に来ていました。

二人とも嬉しそうにおみくじを引きます。

 

結果は二人とも小吉。喜びはしゃぐ二人。

そこで陽菜はおみくじに書いてあった一文を見て一瞬考えます。「恋愛 叶う」

 

おみくじを括り付ける陽菜はふと我に返ります。

自分が何を勘違いしているのかと。

 

さらに時は進み、バレンタインデーの季節に陽菜はルマンを訪れていました。

そこで桐谷と柊に出会います。

 

夏生がまた執筆活動ができるようになったと報告を受けた桐谷は驚き喜び、詳しく話を聞きたいと、陽菜を酒席に誘います。

泣き上戸になりながら夏生の復活を喜ぶ陽菜は柊と桐谷に「夏生が自分ではなく瑠衣を選んだ」と告白します。

 

心に決めた女性がいるにもかかわらず世話をしてもらう夏生に憤る柊を牽制する陽菜。

そして自分は自分が希望して夏生の執筆活動のサポートを行っていると言います。

 

「どうしてそこまでする必要があるんだと。それでいいのか。」という柊の言葉に陽菜は自分は幸せだと微笑みかけます。

【最初の読者】

ルマンからの帰り道、陽菜は夏生に出会います。

夏生は陽菜に原稿を読んでもらおうと陽菜の家に行く途中だったのです。

 

夏生は原稿の最初の読者としてサポートを続けてくれていた陽菜を選らんだと陽菜に告げ、嬉しそうに原稿を渡します。

その言葉を聞いて、陽菜は感極まり「ありがとう」と言いながら涙するのでした。

 

以上、ドメスティックな彼女【第257話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第257話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【257話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年6号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第257話】最新話の感想も紹介!自分を見守っていてくれた陽菜への感謝の言葉を。まとめ

今回はドメスティックな彼女【257話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です