腸活の素は効果なし?公式サイトの評判は嘘だった?

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

便秘に悩んでいる人って結構多いのではないでしょうか?

出そうでトイレに行ってもなかなか出ない・お腹がゴロゴロしてスッキリしない・便秘薬で無理矢理出しているといった経験1度はありますよね~!!

 

これが結構ストレスになってしまうことも少なくありません。

そういった悩みに特化したサプリメント、「腸活の素」!

 

ユーザーアンケートでは堂々の1位に選ばれていて今話題沸騰中なんです。

そこで今回は、腸活の素は本当は効果がないんじゃないの?というあなたの疑問を調べてみました!!

腸活の素は効果がない?

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

公式サイトを見ても「効果を実感した」という意見があり評判もいいようですが、公式サイトだから良い口コミしかないのでは?と思っている人もいるでしょう。

新商品なので本当に効果があるのか確認してから購入したいという人もいると思います。

 

筆者が調べてみたところ、公式サイト以外でも腸活の素を飲み始めてから効果が出た!という意見がたくさんありました!

ではなぜ、腸活の素が便秘などに効果的なのかを見ていきましょう!

腸内フローラを整える

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

腸活の素には、腸内フローラのバランスを整えるという効果が期待できるんです。

そもそも腸内フローラって何?と思う人もいますよね。

 

わたしたちの腸内にはたくさんの細菌が生息しています。

それをお花畑(flora)と例えて「腸内フローラ」と呼んでいるんです♪

 

わたしたちの腸内フローラには「善玉菌」・「悪玉菌」・「日和見菌」という3つの菌が存在しています。

この3つの菌は腸内での生息領域を広げようと日々闘っているのですが悪玉菌の生息領域が増えすぎると理想の菌バランスが崩れてしまい腸内フローラが乱れるんです。

 

腸内フローラを理想的な状態にするには善玉菌を活性させることが大切です。

そうするには、生きたまま腸まで届く活性菌を摂取する必要があります。

生きたまま腸まで届ける

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

腸活の素は「生きて腸まで届けること」、腸内フローラのバランスを整えることに注目して作られた今までにない全く新しいサプリメントなんです!!

ヨーグルトや乳酸菌サプリでも「生きて腸まで届く」というフレーズは聞いたことがあると思います。

 

でも、まだまだ便秘に悩んでいる人はたくさんいますよね~。

そんな悩みを解決するために腸活の素には独自成分である「BiProGE納豆菌」が含まれているんです!

BiProGE納豆菌とは

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

納豆は私たち日本人にとってはあたりまえのソウルドフードですよね。

中にはあのネバネバ感が苦手…という人もいるでしょう。

 

しかし、納豆は古くから私たちの健康をサポートしてくれている食材なんです!

また、納豆に含まれている成分は医薬品としても使われているのです。

 

そんな納豆を作るために必要なのが「納豆菌」です。

実は納豆菌は日本を含む一部のアジア地域にしか存在していないのです。

 

腸活の素に含まれているBiProGE納豆菌は自社で研究開発された独自の納豆菌で特に成長作用が高くとても効果的です。

高濃度の納豆菌を配合しているので腸内環境の黄金バランスである善玉菌:2、日和見菌:7、悪玉菌:1に近づけることができます。

 

ちなみに納豆が含まれている…と聞くと納豆が苦手な人は購入を諦めてしまうかもしれませんがもちろんネバネバ感はありませんし味はヨーグルト味なので納豆が苦手な人でも美味しく食べることが出来ますよ♪

有胞子性乳酸菌

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

腸活の素には「有胞子性乳酸菌」も含まれています。

有胞子性乳酸菌は普通の乳酸菌とは違い、胞子の固い殻で菌体を守っているんです。

 

また有胞子性乳酸菌は熱や胃酸、乾燥などに強いので腸にとどまる時間が長いのが特徴で、乳酸を作り出し腸内を弱酸性にし善玉菌が増えやすい環境を作ることができるのです。

この有胞子性乳酸菌が含まれているのも腸活の素の効果の秘密なんです!

ビフィズス菌(ロンガム種)

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

ビフィズス菌という言葉はみなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

ビフィズス菌は発酵により乳酸を作る菌で腸内環境のバランスを取る役割りがあります!

 

乳酸以外にも酢酸を生み出し腸内環境を酸性にします。

そうすることで悪玉菌の増殖を抑えるのです。

 

他にも葉酸などのビタミンB群を作り出すことができます♪

葉酸はほうれん草などに含まれていて発育にも重要な栄養素なので妊娠初期などに摂取するといいと言われていますね!

どのくらいの期間飲めばいい?

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判

便秘を解消してスッキリしたい!といった悩みに特化した3種の菌を配合した腸活の素ですがどのくらい飲めば効果を実感できるのかと気になっている人もいるでしょう。

口コミを見てみると1日で便通が良くなったという人もいますが公式サイトには「3ヶ月間は飲み続けることをおすすめします」と記載されています。

 

ですが、効果の出方には個人差があるのでまずは毎日飲み続けることが大切です!

中には便秘のときだけ腸活の素を飲もう!と考えている人もいると思います。

 

しかし、腸活の素は便秘薬のように一時的に便秘を解消するものではありません。

なので便秘のときに限らず日頃からお腹がゴロゴロスッキリしない、便秘気味と感じている人は毎日継続して飲むことをおすすめします。

どんな人におすすめ?

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判
ここがポイント!
  • 毎日スッキリ感が得られない方
  • おなかのハリが気になる方
  • カサカサが気になる方
  • 現状に納得されていない方

腸活の素は上記のような悩みを持つ人にとてもおすすめなんです!

公式サイトを見ると便秘に関する悩みに特化したサプリメントといった感じですが、口コミでは「ニキビなどの肌荒れが治った」という意見や「体重が減った」という意見もあるんです!

 

腸活の素は便秘だけでなく肌荒れや体重管理にも効果的なようです!

腸が元気になることで栄養吸収の手助けになるので美容にも効果があるのです。

 

腸活しながら美容効果もあるなんて女性にとってはとっても嬉しいですよね~!

腸活の素は効果なし?公式サイトの評判は嘘だった?まとめ

腸活の素 効果 なし 公式サイト 評判
まとめ!
  • 独自に開発したBiProGE納豆菌を配合
  • 納豆菌・有胞子性乳酸菌・ビフィズス菌、3つの菌で腸内環境を整える
  • 腸活とは腸内環境をケアすること
  • 3ヶ月ほど継続することで効果アップ
  • 生きたまま腸まで届ける

公式サイトでは評判が良い高く、ユーザーアンケートでは1位、そして「お得」・「続けてみたい」・「満足」・「勧めたい」・「スッキリ」・「信頼」の6冠を達成して話題沸騰中の腸活の素ですが本当に効果があるのか気になっている人もいると思います。

腸活の素には、独自に開発された納豆菌の他、有胞子性乳酸菌・ビフィズス菌が含まれていてこの3つの菌が腸内環境を整えてくれるのです!

 

ちなみに納豆菌が含まれている商品ってなかなか珍しいんです♪

納豆菌が含まれていますがもちろんネバネバ感などもなくヨーグルト味なので納豆が苦手な人でも美味しく食べることができますよ♪

 

腸活の素の効果を実感するのには個人差がありますがまずは3ヶ月ほど毎日継続して飲み続けることをおすすめします!

腸活の素で便秘を解消してスッキリした毎日を送りましょう。

 

腸活の素は公式サイトからお得に購入することができます!

通常価格5,000円(税別)のところ80%OFFの980円(税別)で購入することができるのは公式サイトだけです!!

 

人気商品のため在庫の数に限りがあるので購入を検討している人は今すぐ公式サイトにアクセスすることをおすすめします!

詳細は公式サイトにてチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 13 =