ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!牛込がピンチに!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第6話】最新話を紹介!

2020年4月24日発売の「週刊少年チャンピオン 21・22合併号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第6話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はプール掃除をしたお話でしたね。今回の話では牛込がピンチになってしまう、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第6話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 21・22合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!牛込がピンチに!

ヤンキーJKクズハナちゃん

放課後

男女比1対359の学校を終えても早乙女の憂鬱は消える事はありませんでした。

その理由は放課後の街は茂手高の生徒をメインに他校の知らない生徒で溢れているからでした。

 

友達らしい友達が華子しかいない早乙女にとってこの時間帯も孤独なのには変わりありません。

そんな中、牛込に会いますがさっき学校が終わったのに制服ではなく私服だったので早乙女は内心驚いていました。

 

しかもその私服は牛込の胸を強調するような服だったので、早乙女はエッチだなと心の中で思っていました。

そして牛込がサラリーマン風の男性と会っているのを見た早乙女は、彼らとも目が合ってしまいます。

 

男性は牛込に友達なのかと尋ねると、牛込は知らない男子だと言って男性と共に去っていきました。

この事に早乙女は白めになってショックを受けていました。

 

以前牛込が大人の人達がお金を払ってでも見せて触らせてと言ってくると言っていたのを思い出した早乙女は本当にエッチな事を大人の人達にしているのではないかと妄想し始めました。

心配

その事は翌日の昼休みにまで引っ張っており、一応顔見知りなのに他人の振りをされてしまった事にショックを受けており、友達ではないけどやはりショックだと思っていました。

早乙女は昨日も今日も彼女の事ばかり考えている事に疑問を抱いていましたが、色々生々しすぎるせいで妄想してしまっていました。

 

そんな妄想を早乙女がしている事など知る由もない華子は昼休みが終わるのに食べないのかと、お腹の調子が悪いのかと心配します。

早乙女は大丈夫と言いつつ、自分と華子は友達なのかなと聞きます。

 

いきなりそんな事を言われてしまったので華子は照れてしまい、言葉に詰まってしまいます。

それに早乙女は真剣な目で見ていたので、華子は余計に困ってしまいます。

 

そしたら屋上へとやって来た牛込が早乙女にちょっと話があると言ってきたので早乙女は応じるのでした。

牛込は昨日の事に関して知らないふりをしてしまった事を謝罪しました。

 

その理由はその日に出会った男性は自分が他の男と話している姿を見ると不機嫌になってしまうからでした。

早乙女は一応別に構わないと言い、先生に話してないかと言うのも誰にも話していないと答えます。

 

それを知った牛込は早乙女はいい人だと、先生にバレると色々面倒だからと言うのでした。

そんな彼女に早乙女は昨日の事でバレたらやばい事になるのが分かっているのならやめておいたほうがいいのではないかと忠告します。

 

そしたら牛込はもしかしてエッチな事をされているのではないかと考えているのかと言うも、自分はそう言う事まではしないしご飯を食べているだけで、偶に触って来る人もいるけどその分お金を沢山貰えると言います。

因みに昨日の男性は美味しいお店に連れて言ってくれて触ったりもしないから超好きだとの事でした。

 

早乙女はそれでもやめさせようとするも、牛込はまた予約が来たと言って去っていきました。

襲われる

鷹江と共に学年週例会議に出席した早乙女でしたが、頭の中では牛込の事ばかり考えていました。

そんな鷹江は早乙女が牛込の事で悩んでいるのを知っており、そう言うのは個人の自由だから好きにさせてあげればいいと、牛込は見た感じ天然で無防備だと言います。

 

因みに鷹江は素性が知れない男と直接会うのはリスクが高いから牛込のようなことはしてませんでした。

そして早乙女だったら何時でも関係を結んであげると言ってスカートをめくって下着を見せつけます。

 

その分お金は高くなると笑みを浮かべる鷹江。

彼女から顔を背けると共にどうなっているんだようちの女子はと思う早乙女でしたがそれでも牛込の事を考えていました。

 

その頃、牛込は昨日の男性と共にお店へと来ていましたが男性はお店のマスターとアイコンタクトを送って玄関の表の札を準備中にしました。

牛込は色々なものを頼んでいき、男性ことサギサワは相変わらずよく食べるねと苦笑いしていました。

 

そしてサギサワは牛込の胸を見ながら牛込にすると言って彼女に触れると、牛込は笑いながらおじさんみたいな上に店員さんも見ていると言います。

しかし、サギサワはマジであり、全てはエッチな事をするために牛込の警戒を解こうとしていて、そのために今までお金を払っていました。

 

しかもこの店のマスターもサギサワとグルであり、サギサワはスカートの中へと手を入れ始めます。

この雰囲気から牛込は涙目になり、もしかして自分はエッチな事をされてしまうのかと言うと、サギサワ達は今更かよと心の中で突っ込みました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第6話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【6話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 21・22合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第6話】最新話の感想

普通は知らない男性に牛込みたいな女性が付いていってしまっては、今回の話の最後みたいにされてしまうのは無理ないんじゃないかなと思います。

それを踏まえると鷹江の判断は正しかったんだなと思いましたね。

 

次回は牛込の事が気になってしまった早乙女が彼女を探しに行く話になるのではないでしょうか。

その様子を見ていた華子も手を貸す展開になるのではないかと思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です