ボタニカルエアカラーフォームの口コミと評判は?白髪の悩みは解決できない?

白髪って1本あるだけでも目立ってしまいますし、染めても生え際がすぐに気になってしまいますよね!

 

また、白髪染めを何度も繰り返していると、髪や頭皮へのダメージも避けられません。

 

そんな白髪染めに関して何かしら不満を持っているという方に今回ご紹介したい商品が、今ネットで注目を集めている医薬部外品の永久染毛剤『ボタニカルエアカラーフォーム』!

 

空気のチカラを利用して、最短5分でキレイに染まると話題沸騰中のようです。

市販されている白髪染めと何が違うのか気になりますよね。

 

そこでここでは、ボタニカルエアカラーフォームに届いている評判にスポットを当てて、どんな声が上がっているのか徹底解説していきたいと思います!

ボタニカルエアカラーフォームの口コミを紹介!

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない

白髪でお悩みの方に今人気急上昇中の染毛剤『ボタニカルエアカラーフォーム』。

空気で染めるという新発想の染毛剤で、カンタンで手軽に使えると話題に!

 

使い方はワンプッシュでムースを出し、髪になじませて5分間置くだけ。

医薬部外品の永久染毛剤なのでしっかりとムラなくつややかに染め上げます。

 

さらに10種のボタニカル毛髪美容成分、2種のシルク成分もプラスし、白髪染めをしながらツヤとうるおいのある美しく輝く美髪へと育んでくれます♪

 

染毛剤にありがちなあのツンとした刺激臭を抑えるため、ボタニカルエアカラーフォームはさわやかなフレッシュグリーンの香りが採用されています。

 

短時間で白髪ケアでき、ストレスなくホームカラーリングを楽しんでいただけることでしょう!

 

とは言え、新しい商品にチャレンジするだけでも色々と不安ですし、新発想の白髪染めとなるとより一層購入してみるか悩んでしまいますよね。

 

そこでここでは、ボタニカルエアカラーフォームを実際に使った方々の声を詳しくご紹介していきたいと思います!

 

“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”も包み隠さず紹介しますので、どんな白髪染めなのか気になっている方はぜひ参考にして下さい♪

悪い口コミ

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない
悪い口コミ

頭皮がとても敏感で、様々なヘアカラーを試していたところでこちらの商品を知りました。ボタニカルエアカラーフォームは、香りもさわやかな感じで良かったですし、たった1回できれいに染まるのに感動しました。でも、2回目に使用したところ、どうしても頭皮が少しだけですがかゆくなってしまったので、残念ながら自分は使い続けるのをやめました。ただ、とても良い商品なので姉にあげました。

悪い口コミ

私は白髪が多く、実際の年齢よりも老けて見られがち。敏感肌なので美容院で染めるのも刺激が気になります。さらにお金もかかっているのに1週間もすると分け目がまた白くなってしまうのを悩んできました。そんな悩みを解消したくて、自分で家で染めることにしました。そして、ネットで探したボタニカルエアカラーフォームを使ってみました。でも、ブラックとブラウンの2色しかないので、自分の好みの色に染め上がらなかったのが残念でした。

悪い口コミ

ボタニカルエアカラーフォームは、不器用な自分でもキレイに染まるのが凄いと思います。美容室で白髪染めをしてもらわなくてもよくなったので、経済的にも助かっています。でも、1本の量がそんなに多くないので、セミロングの私が使うとあっという間に使い切ってしまいます。もっと大容量のタイプも販売されていると良いのになといつも思います。

悪い口コミまとめ

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない

ボタニカルエアカラーフォームの悪い口コミとしては、『肌に合わなかった』『色の種類や内容量が少ない』といった内容のものがチラホラと届いているようです。

 

肌に合うか合わないかに関しては個人差がありますし、特に女性はホルモンバランスの変化で肌のコンディションも異なります!

 

ですので、頭皮への刺激が心配な方は、使用前に一度パッチテストをしておくことをオススメいたします♪

 

ボタニカルエアカラーフォームに届いている口コミを色々とチェックしてみましたが、これといって目立った悪い口コミは届いていませんでした。

良い口コミ

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない
良い口コミ

友人が“いいよ”と薦めてくれたので、久しぶりに自分で白髪染めをしてみようと思って使ってみたのですが、すごく自然に染まって綺麗な色だったので驚きました。私は不器用なので美容室で白髪染めをしてもらうことが多いのですが、これだったら自分で白髪染めをしてもいいなと思えましたね。友人からも“とても綺麗な色だね”と言われて嬉しかったです。

良い口コミ

ボタニカルエアカラーフォームを使うようになったらすごく楽になりました。1回でしっかりと染まってくれるので、これは手放せないと思ったんですよね。いつも何度か使わないと白髪が染まらなくてイライラしていたのですが、そういうことがなくなり白髪染めをすることが楽しくなりました。頭皮や髪への刺激は感じられず、安心して使えます。

良い口コミ

とにかく手軽なのはとても嬉しいです。リタッチで使う時は特にラクだな、と感じます。白髪染め特有のキツイ匂いもなく、それでいてしっかりと染まるのに、髪へのダメージを感じないボタニカルエアカラーフォームは、気負いせずに使えます。ダメージどころか、髪のツヤさえ実感する綺麗な仕上がりが持続できるので大満足です!

良い口コミ

30代なのに部分白髪があり周りから老けて見られるのが悩みの種でした。白髪染めも試したのですが、ニオイがきつかったり、時間がかかったり、液だれしたりでとても面倒で憂鬱な作業でした。おまけに上手く染められないこともたびたびありました。ボタニカルエアカラーフォームは泡を手に取って染めたい場所に塗り込むだけなので本当に簡単で、ニオイもきつくなく、液だれもしないしキレイに染まってくれたので驚きました!

良い口コミ

自分で白髪染めをすると、色ムラができてしまったり、後頭部がきちんと染まっていないことがありました。ボタニカルエアカラーフォームはムースを髪に揉み込むようにして使うタイプなので、髪全体に塗布しやすいです。使った後に髪がきしみにくく感じました。

良い口コミまとめ

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない

ボタニカルエアカラーフォームの良い口コミとしては、『髪全体に塗りやすくて色ムラになりにくい』だとか『手軽に使える』『ツヤのある髪になった』といった喜びの声が続々と届いていました!

 

多くの方がボタニカルエアカラーフォームの使用感に満足しているようです。

 

中でも最短5分で染めることができるというところに魅力を感じているユーザーが多く、“テレビを見ながら”というように何か他のことをしながら白髪を染めることができるから嬉しいという声が多かったです!

 

ぜひあなたもボタニカルエアカラーフォームで、医薬部外品の永久染毛剤の効果を体験してみてはいかがでしょうか?

ボタニカルエアカラーフォームの口コミと評判は?白髪の悩みは解決できない?のまとめ

ボタニカル エア カラー フォーム 口コミ 評判 白髪 悩み 解決 できない
まとめ!
  • 空気のチカラで染める医薬部外品の永久染毛剤『ボタニカルエアカラーフォーム』!
  • 最短5分で手軽に染められると話題になっている
  • 10種のボタニカル毛髪美容成分・2種のシルク成分で美髪へ育んでくれる
  • 『肌に合わなかった』・『色の種類や内容量が少ない』という声がチラホラ
  • 『髪全体に塗りやすく、色ムラになりにくい』という喜びの声が続出
  • 『手軽に使える』・『ツヤのある髪になった』という声も!

白髪の内部までカラーリング成分がしっかりと浸透し、ムラなくつややかに染め上げてくれると話題になっている永久染毛剤『ボタニカルエアカラーフォーム』!

 

ストレスなくホームカラーリングをお楽しみ頂けるだけでなく、残った分はそのまま保存できますので、生え際などのポイント使いにももってこいです♪

 

白髪にお悩みの方は、ぜひ1度チャレンジしてみて下さい。

もっと商品について詳しく知りたいという方は、公式サイトもチェックしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + nineteen =