阿部亮平とナダルがそっくり?似ている芸能人一挙紹介!

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

2020年7月18日に放送された歌番組「音楽の日」での9人のパフォーマンスが大好評だったスノーマン。

そのスノーマンのメンバーで、朝の情報番組やクイズ番組でも活躍中なのが阿部亮平さんです!

 

朝の情報番組に起用されるということは、やはり阿部亮平さんの「爽やかさ」が注目されているという証明ですよね。

 

ですがその一方で、阿部亮平さんとよく似ている芸人さんがいるという話題が飛び交っているんです。

その似ている芸人さんというのがコロコロチキチキペッパーズのナダルさんです!

 

そんなにジャニーズの阿部亮平さんとナダルさんは似ているのでしょうか?

 

さらにせっかくですので、ナダルさん以外にも阿部亮平さんが似ている芸能人はいるのか、検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

阿部亮平とナダルがそっくり?

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

ジャニーズといえばカッコいい男性の代名詞というイメージですよね。

最近売れっ子のスノーマンですが、その中でもさわやかな印象の阿部亮平さん。

そんな阿部亮平さんが現在コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと似ていると話題になっています!

ではどんなところが阿部亮平さんとナダルさんが似ているといわれているのでしょうか?

阿部亮平はナダルと似ている?

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

スノーマンの阿部亮平さんとナダルさんが似ているといわれている主な箇所は

 

・目

・唇

・眉毛

 

の三点のようです!

やっぱり目の周りって顔の印象をかなり左右しますよね~(^^)

 

阿部亮平さんとナダルさんが「似ている!」と話題になり始めたのは、どうやら2015年くらいからのようです!

 

かなりもう以前から注目されていたんですね~。

 

なぜそのころから注目されだしたのかというと、それはコロチキが2015年のキングオブコントで優勝したことで、ナダルさんが全国的に有名になったからです。

 

阿部亮平さんはそのころすでにジャニーズJr.として活躍されていました。

そのため阿部亮平さんのファンは、阿部亮平さんとナダルさんが似ていると気づいたはものの、

 

「ずーっと言うの我慢してたけど、阿部亮平ってさナダルと似てるよね」

と、似ていることにショックを受けている様子でした。

 

ですが、どちらもメジャーになっている現在では、

 

「阿部亮平、ナダルにしか見えない・・・」

と世間から認識されているようです(笑)

阿部亮平はナダルの若いころに激似!

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

特に阿部亮平さんが朝の情報番組でコーナーを担当することになり、色々な角度から阿部亮平さんが見られるようになったことで、さらに注目され始めたみたいです!

 

番組内で少し笑って斜め方向から画面に映された阿部亮平さんは、本当にナダルさんとそっくりでした(^^)

ナダルさんと阿部亮平さんの大きな違いは「髪型」ですよね。

 

なので、もしかしたらナダルさんが坊主でなければ、さらに似ていた可能性がありますね。

さらにナダルさんの若いころの写真をみると、ますます阿部亮平さんと似ているんです!

 

その時は今よりもナダルさんは少し痩せていたんですよね~。

 

ナダルさんがこの頃と同じようなスタイルのままで、髪型も坊主でなかったら、もしかしたらかなりイケメンだったかもしれませんね。

 

阿部亮平さんとナダルさんが似ていることは、本人たちも認識しているようです(^^)

 

その証拠に、阿部亮平さんが出演していた「ZIP」で食リポをする際に、ナダルさんのギャグである

「やっべっぞ!」

を披露していたこともありました!

 

相当かわいい「やっべっぞ!」だったみたいですけどね( *´艸`)

 

反対にナダルさんも阿部亮平さんと似ているといわれていることを知っていて、2019年に「よしもと男前ランキング」でブサイクの5位に認定された際には

 

ジャニーズの阿部(亮平)くんに似ているって言われているのに!

そんな僕をブサイクに入れていいのかってことですよ!」

 

とコメントされていました。

もはやお互いネタになっていますね(笑)

阿部亮平と似ている芸能人一挙紹介!

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

本当にそっくりと思われていることがわかった、スノーマンの阿部亮平さんとコロチキのナダルさん。

ではナダルさんのほかには、阿部亮平さんが似ている芸能人はどんな方がいるのでしょうか?

 

ほかに阿部亮平さんと似ている芸能人を一挙にご紹介していきましょう。

阿部亮平と似ている芸能人①佐野岳

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

まず阿部亮平さんが似ているといわれている芸能人の一人目が佐野岳さんです!

佐野岳さんとも目元がとても似ていて、さらにイケメン俳優ですので雰囲気も似ているようです。

 

佐野岳さん、芸能界で長らく活躍されている印象ですが、まだ28歳でした!

ちなみに阿部亮平さんの年齢は現在26歳です。

 

お二人の年齢が近いのでさらに似ていると思われやすいのかもしれませんね。

いつかドラマで兄弟役もできそうで楽しみですね(^^)

阿部亮平と似ている芸能人②ゆきりぬ

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

阿部亮平さんが似ていると思われている芸能人の二人目が、ゆきりぬさんという方です!

ゆきりぬさんは現在YouTuberとして活躍されている女性です。

 

また横浜国立大学理工学部を卒業されていて、その学歴を活かして最近ではクイズ番組でも大活躍中です。

また幼稚園入園前にスカウトされたことがあり、中学生までは芸能活動をされていたようです。

 

スカウトされていたくらいですので、やっぱりかわいいですし、阿部亮平さんとも似ている気がします!

この二人が並んで歩いていたら、似ている美男美女なので、双子に間違われるかもしれませんね(^^)

阿部亮平と似ている芸能人③錦織圭

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介

また阿部亮平さんと似ているといわれている芸能人の三人目が、テニスプレイヤーの錦織圭さんです!

錦織圭さんは世界的に活躍されているテニスプレイヤーですよね。

 

やっぱりくっきりはっきりとした二重の目元と、スッと通った鼻筋が似ていますね!

 

二人がどのくらい似ているのかを検索できるサイト「SOKKURI?」では、約70%の人が阿部亮平さんと錦織圭さんが似ていると判定していました。

 

さらにアイドルとスポーツ選手のさわやかなイメージが、似ている印象に拍車をかけている気がします!

阿部亮平さんと似ているかどうかは、どうやら目元の印象が大きいようですね。

 

ということは阿部亮平さんは目元が特徴的ということですね。

 

阿部亮平さんのハッキリとした目元と、さわやかな笑顔が、ファンを虜にしている魅力なのではないでしょうか~( *´艸`)

阿部亮平とナダルがそっくり?似ている芸能人一挙紹介についてまとめ

阿部亮平 ナダル そっくり 似ている 芸能人 一挙 紹介
まとめ!

・阿部亮平とナダルはたしかにそっくり!

・阿部亮平は特に若いころのナダルに似ていた!

・阿部亮平は佐野岳、ゆきりぬ、錦織圭にも似ている!

どんどん活躍の場を広げているスノーマンの阿部亮平さん。

話題になっていたコロコロチキチキペッパーズのナダルさんと似ているというのは本当でした!

 

改めて比べてみると、本当にそっくりですよね~。

そこでちょっと抵抗を感じてしまうのは、おそらくイメージの違いがあるからかもしれません(;^ω^)

 

ナダルさんは、番組の企画での印象が強いせいか、時には「人でなし」なんて言われていることもありますからね(笑)

 

ですがあくまで阿部亮平さんとナダルさんが似ているといわれているのは「顔」ですからね~。

ふたりとも「似ている」と注目されるくらい、芸能界で売れているということではないでしょうか?

 

阿部亮平さんがいつかナダルさんと隣に並んで共演したときに、二人がどんなカラミを見せてくれるのか今から楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 15 =