​【ドラマ】ギルティのキャスト一覧!相関図もまとめて紹介!

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

丘上あいの大人気マンガ、「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」がついにドラマ化されました!

4月2日から読売テレビ・日本テレビ系にて「ギルティ~この恋は罪ですか?~」というタイトルで毎週木曜日の23時59分から放送されています!

 

原作は、累計発行部数150万部を突破し、さらには漫画配信サイト「マンガ王国」では有料ダウンロード数で9ヶ月連続で1位になった大人気マンガなんです。

原作が好きでドラマ化を楽しみにしていた人もたくさんいると思います♩

 

しかも、主題歌を担当したのはなんとToshiさん!

22年ぶりの新曲なんです。

 

そこで今回は、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のキャスト一覧を紹介したいと思います!

誰が何の役をしているのか必見です!

 

相関図も併せて見ていきましょう!

スポンサーリンク

ギルティ~この恋は罪ですか?~のキャスト一覧を紹介!!

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

誰がどの役をしているのか気になっている人もいるでしょう!

大人気マンガなだけにキャストや内容は原作と同じかなど楽しみにしている人も多いですよね。

 

初回は4月2日ですでに放送済みですがまだドラマを見たことがないという人もキャストや相関図を知っておくと途中から見てもある程度ドラマを楽しめるはずです♩

では、早速「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のキャスト一覧を紹介しますね。

荻野爽(おぎの さやか)/新川優愛(しんかわ ゆあ)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

このドラマの主人公、荻野爽を演じるのは今注目を集めている新川優愛さんです!

荻野爽はプルミエ出版acro編集部の女性ファッション誌の編集者です。

 

20代とまだ若いながらもこの編集部ではエースのような存在になっています!

仕事では曲がったことを嫌い、真面目で真っ直ぐに取り組んでいる荻野爽。

 

ですが、恋愛では夫と初恋相手で揺れ動き真っ直ぐにはなれずにいます。

荻野一真(おぎの かずま)/小池徹平(こいけ てっぺい)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

荻野爽の夫、荻野一真を演じるのは小池徹平です!

荻野一真は広告代理店で仕事をしている出来る夫!

 

イケメンでしかも高収入!

妻の家事を分担したり、妻の仕事への理解をしてくれるまさに理想の夫といえる存在。

 

そんな理想的な夫なはずなのに「子供は欲しくない」ということで妻と価値観にずれが生じます。

でも、一真が子供が欲しくないというのにはある理由が。

秋山慶一(あきやま けいいち)/町田啓太(まちだ けいた)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

荻野爽が高校時代に初めて好きになったのが秋山慶一。

爽の初恋相手。

 

しかも初めての恋人です。

今は、イタリアンレストランでオーナー兼シェフとして働いています。

 

秋山慶一は困っている人を見つけると放っておけないとても優しい性格の持ち主。

今までにも爽が困っていると何度も手を差し伸べてきました。

 

慶一は現在は結婚していますが、実は爽にまだ未練があります。

爽にある秘密を隠しています。

 

その秘密とは一体何なのか……!

及川瑠衣(おいかわ るい)/中村ゆりか(なかむら ゆりか)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

及川瑠衣は爽の友人で、年齢は爽より4つ下です。

爽との出会いはBar「チートン」。

 

初めて会ったときに意気投合しました。

爽とは友達歴1年ほど。

 

爽とはよく恋愛について話し、お互いの彼氏や夫の愚痴をこぼしています。

しかし、瑠衣も爽に隠し事があるのです。

寺島睦月(てらしま むつき)/神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

荻野爽がエース的存在になっているプルミエ出版acro編集部。

そこでアルバイトをしている大学生です。

 

爽が担当していた記事を読んでから返事の仕事に興味を持ちました。

睦月は爽のことを好きというアピールをして見せていますが、実は寺島睦月にも爽には言えない隠し事があるのです。

小高かすみ(こだか かすみ)/戸田菜穂(とだ なほ)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

荻野爽の母親を演じるのは戸田菜穂さんです。

失踪した夫は不倫をしていて、精神的に追い詰められています。

 

そして、そのことが原因となり現在は施設に入っています。

かすみの中では爽は未だに幼少期のままで、幸せを感じていた頃の記憶で止まっています。

横山優希(よこやま ゆうき)/大西礼芳(おおにし あやか)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

プルミエ出版acro編集部で荻野爽と同期。

同期なのに編集部のエース的存在になった爽に嫉妬心を抱いています。

 

しかし、横山優希にもある秘密が…。

中村結(なかむら ゆい)/結城モエ(ゆうき もえ)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

爽の後輩でプルミエ出版acro編集部で働いています。

アルバイトとして同じ編集部で働いている大学生の寺島睦月に恋心を抱いています。

 

しかし、中村結も爽に対して隠し事を持っているのです。

龍(りゅう)/阿部亮平(あべ りょうへい)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

龍はBar「チートン」の店長をしています。

爽はこのBarの常連客で龍は爽を気に入ってるようです。

 

爽を明るく口説きますが、龍はバツ2。

爽も結婚しているので全く相手にしません。

未来(みく)/長井短(ながい みじか)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

未来は爽が常連となっているよく行くBar「チートン」でアルバイトをしています。

店長の龍ととても息が合い2人でBarをやりくりしています。

西村若菜(にしむら わかな)/筧美和子(かけひ みわこ)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

バツイチで7歳の娘がいます。

西村若菜は荻野爽の高校時代からの親友です。

 

爽とは仲が良く基本的には味方です。

若菜は爽の夫、荻野一真のことをあまりいい夫とは思っていません。

 

親友の若菜にも爽に言えない秘密があります。

秋山美和子(あきやま みわこ)/徳永えり(とくなが えり)

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

秋山美和子は秋山慶一の妻です。

美和子の性格はおっとりとしていて、慶一と仲のいい夫婦です。

 

しかし、美和子にも慶一には言えないある秘密が…!

ギルティ~この恋は罪ですか?~の相関図

上記ではギルティ~この恋は罪ですか?~のキャストを一覧で紹介しました!

次は相関図を見て見ましょう!

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介

画像で見るととても分かりやすいですよね!

それぞれがどんな秘密を抱えているのかとても気になります!!

​【ドラマ】ギルティのキャスト一覧!相関図もまとめて紹介!まとめ

ドラマ ギルティ キャスト 一覧 相関図 紹介
まとめ!
  • 原作はギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 主人公荻野爽を演じるのは新川優菜
  • 荻野爽の夫を演じるのは小池徹平
  • それぞれが秘密を抱えている

丘上あいの大人気マンガ「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を原作とし現在、読売テレビ・日本テレビ系にて「ギルティ~この恋は罪ですか?~」 というタイトルでドラマが放送されています!

人気マンガを原作としているので主人公は誰が演じるのかということやキャストについて気になっている人も多いと思います。

 

本作で主人公荻野爽を演じるのは新川優菜さんです!!

そして、荻野爽の夫を演じるのが小池徹平さん!

 

4月2日から毎週木曜日に放送されているドラマですが、ドラマを見逃してしまっている人もキャストや相関図を知っておくとある程度楽しめるはずです!

登場人物一人一人が何かしらの秘密を抱えているようですがそれぞれどんな秘密を抱えているのか気になりますね。

 

まさかのドラマに登場する人物が全員裏切り者!という新感覚のドロドロ、そしてキュンキュンするラブサスペンスとなっています。

どんなストーリー展開になっていくのか、毎週目が離せませんね。

 

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」は毎週木曜日、23時59分から読売テレビ・日本テレビ系にて放送されています!

とても見応えのあるおもしろいドラマとなっているのでぜひ見てみてくださいね!

 

一度見ると続きが気になってあなたもドロキュンサスペンスにハマってしまうはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 4 =