ベーコンポテトパイセンズ期間限定で販売!人気商品改名で復活!定番化なるか?

マクドナルドと言えば、そう、期間限定商品ですね!

また、ハンバーガーの他にも小腹にピッタリなパイメニューも人気ですよね!

 

そんな人気のパイメニューかた、「ベーコンポテトパイ」が名前を改めて、1年ぶりに復活したのです。

それは、「ベーコンポテトパイセンズ」です♪

 

そこで今回は【ベーコンポテトパイセンズ期間限定で販売!人気商品改名で復活!定番化なるか?】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ベーコンポテトパイセンズとは?

「ベーコンポテトパイセンズ」は、従来の「ベーコンポテトパイ」と同様に、サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材を閉じ込めたというホットなパイ商品です。

 

1990年に初登場したこの「ベーコンポテトパイ」は、名前を改め「ベーコンポテトパイセン」に改名して登場します。

 

ミルクを使用したクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが感じられて、絶妙なハーモニーはそのまま楽しるそうです。

 

「元気と勇気とアツさを感じていただきたい、との想いから、アツすぎる“パイセン(先輩)”をイメージした」とのことです。

 

今年はさらに、パッケージに描かれる“パイセン”に新キャラクターが加わりました。

ベーコンポテトパイセンズの価格は?

マクドナルドは「ベーコンポテトパイセンズ」を販売します。

価格は、1つ150円(税込)で販売します。

 

お手頃価格でこの美味しさが味わえるのは嬉しいですね!

ベーコンポテトパイセンズはいつからいつまで?

期間限定商品が多いマクドナルドですが、「ベーコンポテトパイセンズ」も期間限定となっています!

その気になる期間は、4月1日から5月上旬までとなっています。

 

期間が限られているからこそ、手に入れて食べたくなりますよね♪

Twitterでの反応!

ベーコンポテトパイセンズ期間限定で販売!人気商品改名で復活!定番化なるか?のまとめ

ベーコンポテトパイセンズ 期間 限定 販売 人気 商品 改名 復活 定番化 なるか

ベーコンポテトパイセンズ期間限定で販売!人気商品改名で復活!定番化なるか?ということについてまとめてみました。

 

小腹がすいた時にピッタリなサイズ感の「ベーコンポテトパイセン」!

昔は定番だったのに、ぜひとも定番にしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + eleven =