【ドラマ】昼顔10話の動画見逃し配信を無料で見る!パンドラやデイリーモーションより安全な方法!

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

第9話では、紗和は夫である俊介に不倫をしていたことを打ち明け、今まで通り仲のいい夫婦に戻ろうという俊介に「ごめんなさい」と言い家を飛び出した紗和。

北野といつも行く思い出の公園に行くと後ろから北野の姿が、、。

 

そして2人は、車で海に向かい海辺デートを楽しんでいたのです。

一方利佳子は加藤が元妻の佐倉亜紀と仕事でバルセロナに行ってしまい不安と嫉妬で押しつぶされそうになっていました。

 

加藤は本当に利佳子の元に戻ってくるのでしょうか?

第10話ではどのような展開になるのか気になりますよね~。

 

そこで今回は、話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第10話のネタバレあらすじとドラマを見た感想を紹介したいと思います。

 

【ドラマ】昼顔10話の見逃し配信を無料視聴する方法も紹介していきますのでお楽しみに♪

見逃し配信を無料視聴する方法として全動画配信サービスを比較して厳選!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

【ドラマ】昼顔10話の動画見逃し配信を無料で見る!

まずはドラマ「昼顔」の動画を無料で見る方法はどんなものがあるか見ていきましょう!

主に3つの方法があります。

ここがポイント!
  1. ビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービス
  2. DVDレンタル屋さんでレンタル
  3. 違法動画アップロードサイト

その中で安全性、便利さで考えたらダントツでビデオオンデマンドと呼ばれるVODのサービスを使うのが一番お得です♪

VODとは?

ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスである。略称「VOD」。

別名「電子レンタルビデオ」。

VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものもある。

引用元:wikipedia

全動画配信サービスを比較して厳選!

国内大手6社の動画配信サービスの中でドラマ「昼顔」を配信しているところを紹介していきます!

VODサービス名 配信されているかどうか
FODプレミアム 無料ポイントあり!!
TSUTAYATV
Paravi ×
U-NEXT
Hulu ×
dTV

 

この中でも一番おすすめの公式な動画配信サービスはFOD』で視聴すること!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、パソコン・スマートフォン・タブレットから、場所を選ばずに”いつでも” ”どこでも”動画を楽しむことが出来るサービスとなっています。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本以上!

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODでは”31日間無料トライアルキャンペーン”というが実施されており、登録等の諸費用がなんと無料です!

その名の通り、一ヶ月間無料でドラマから雑誌、アニメまで見放題となっています!

 

しかも、登録も1分もかからずに超簡単!

登録順序は

1.下記のリンクから公式ページへ

FOD公式ページへ移動する

2.無料期間中か確認後、「今すぐ無料おためし」をクリック

 

 

3.Amazonアカウントにログイン

4.詳細確認後、「次のページへ進む」をクリック

 

4.お支払い方法を確定後、登録完了! 

 

1ヵ月間も無料トライアル期間があれば昼顔だけでなく、他の気になっていたドラマも殆ど見ることが可能ですね♪

フジテレビオンデマンド(FOD)への登録はこちら

FOD無料キャンペーンに登録する!

違法サイトでの視聴をおすすめできない理由とは!?

最近有名となっている無料の違法動画配信サイトの「Pandora」や「Dailymotion」で実際に検索してみました。

Pandoraでの検索結果 Dailymotionでの検索結果

検索した結果としては、人気ドラマだからなのか?どちらもすでに削除されていました!

 

まは、PandoraやDailymotionといった動画配信サイトは、以下の危険性があります。

もし、見れたとしても注意してください・・・!

  • ウィルスが感染してしまい、知らない間に”個人情報が流出してる”、また使用している”スマホやパソコンの故障”の原因。
  • ”違法動画”の違法視聴により、”2年以下の懲役”か”200万円以下の罰金”を課せられる。

PandoraやDailymotionは“違法サイト”となっており、動画をみるだけでもかなりの危険が生じてしまいます。

このような違法動画配信サイトで動画を視聴するのはやめておきましょう!!!

 

昼顔10話のネタバレとあらすじ!!

【ドラマ】昼顔10話の動画見逃し配信を無料で見る!パンドラやデイリーモーションより安全な方法!

主人を返して

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

家を飛び出した紗和は偶然思い出のこうえで北野と会い、海辺に行きました。

そして、学生時代に北野が使っていたという別荘で一夜を過ごしました。

 

一生続くことではないとわかっている紗和ですが北野との幸せの時間を楽しんでいたのでした。

そのころ、俊介は仕事を休んでいました。

 

姑に紗和はどこなのかと問われ「旅行に行ってる」などと言いごまかすのですが、「もう少しマシな嘘つきなさいよ」と呆れられてしまいます。

そこに1本の電話が。

 

電話は北野の妻である乃里子からで、「2人を連れ戻してよ。主人を返して」と2人が不倫したのは俊介のせいだと激怒するのでした。

もう少し夢を見させて欲しい

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

一方利佳子は、ホステスでの給料を前借りして新しいケータイ電話を購入し加藤に電話を掛けました。

しかし、バルセロナにいる加藤には繋がらず留守番電話にメッセージを残し電話を切りました。

 

しかし、その留守番電話のメッセージをこっそり聞いた加藤の元妻、佐倉に利佳子のメッセージは削除されてしまいました。

そんな利佳子の元に、元不倫相手の萩原智也がやってきました。

 

智也はパートを無断欠勤し、ケータイも繋がらずにいる紗和が気になって利佳子の元を訪れたのでした。

そのころ、北野と紗和が同時にケータイの電源を入れると大量の着信とメールが。

 

そして紗和のケータイに知らない番号から電話が掛かってきました。

出るとその電話は利佳子からだったのです。

 

気持ちだけで突っ走ると終わるのは早いと紗和を説得する利佳子に、もう少し夢を見させてほしいと答えるのでした。

一方、俊介の元には会社を休んでいることを心配した鈴木美鈴がやってきたのです。

 

美鈴が一通り家事をし終わると俊介は後ろからそっとハグをしキスしました。

信じて待つしかない

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

北野と紗和は海辺でデートを楽しんでいました。

そして、なぜ不倫をしてしまったのかなど、2人とも今までの経緯を話し始めたのです。

 

北野はしっかりとけじめをつけるために一旦家に帰るといい、紗和も一緒に俊介に話をすると言いましたが、先に話をつけてくるから別荘で待つように制止するのでした。

北野は、紗和に必ず戻ってくると約束しその証拠に自分のメガネを預けて出ていきました。

 

北野が出ていったのと入れ違いに、利佳子と智也が紗和の元にやってきました。

紗和には離婚はしない方がいいと言いましたが、ここまで来たら北野を信じて待つしかないとアドバイスする利佳子。

 

利佳子自身も加藤がバルセロナに行っていて、信じて待つしかない…同じ状況なのです。

全ては自分の責任

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

一方俊介の元には、またしても部下の鈴木が来ていました。

それを見た俊介の母慶子は、「まだわからないの?あんたがそんなんだから嫁に裏切られるのよ!」といい、俊介は「うるせーばばあ」と言い返しました。

 

そして、俊介の元には「紗和さんと一緒にならしてください」と北野が頭を下げに来ました。

全ては自分の責任だと頭を下げる北野に「順序が違うだろ。真っ先に不倫相手が乗り込んでくるなんておこがましすぎる。紗和と離婚する気はない。バカにするのもいい加減にしろ」と俊介は怒鳴りつけ、北野を追い返しました。

俺と利佳子のため

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

一方、加藤は今までの利佳子からの留守番電話のメッセージを消していたことを知りました。

「この仕事は俺と利佳子のためだ」と佐倉にいい、すぐさま利佳子に電話をしましたが繋がらず留守番電話にメッセージを残しました。

 

そのころ、利佳子は次女ひなが体調を崩したため一旦家に帰って看病していました。

加藤からの留守番電話のメッセージを聞いた長女のまなはそのメッセージを消し、布団で泣いていました。

妊娠3ヶ月!?

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

北野は妻、乃里子の元にいき、「彼女といると自信がわいてくる。僕の言葉を必死にうけとめてくれる。もっと頑張ろうと思える」と自分の気持ちを伝え、頭を下げると乃里子は「困った男。小さい男でも父親は父親だから」と言いました。

そして自分は妊娠3ヶ月であると言い出したのです。

 

色々精算はあるけど父親になって。子供に罪はないからと。。。

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第10話を見た感想!!

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

北野と過ごす時間が非日常だとはわかっていてももう少し夢を見続けたい…という紗和の気持ちを考えると切ないですよね~。

一緒に別荘で朝ごはんを食べているシーンなんて新婚ホヤホヤな感じがするのにな~なんて思ってしまいます。

 

わたし的には、乃里子が怖めなので北野と紗和を応援したくなります(笑)

第10話では北野と俊介の修羅場もありましたね~。

 

紗和と一緒になりたい!と俊介や乃里子に本音を伝えた北野。

一方利佳子の方は、元妻の佐倉亜紀がまだ加藤に未練がある感じなのでどうなるのか、、って感じですね。

 

今のところ加藤は利佳子にぞっこんのようですが、、、。

でもやっぱり利佳子の子供2人はママに帰ってきてほしいと思っていますよね。

 

結局は、子供が1番可哀想です。

利佳子と加藤・紗和と北野の略奪愛は叶うのでしょうか?

 

乃里子が妊娠3ヶ月と言っていたのも本当なのか気になりますね~。

でも、不倫でハッピーエンドってあんまりないので次回最終回がどんな終わり方をするのかめちゃくちゃ気になります!!

FODプレミアムはこんなにもお得♪

フジテレビ系列の最新ドラマから過去の名作まで、数え切れないほどの動画を配信しています!

しかも、「見放題」をなっている作品も多く、何度見ても無料なのです!!

 

無料体験期間中にはできるだけ多くの作品をみたいですね(笑)

もし継続したとしても、月額888円は1日で割っても30円ほどなので、便利なサービスなのにかなりお手ごろな価格だと思いますよ!

 

私も毎月継続して使っていて、3日くらい1回くらいコーヒーを買うの我慢して「取り返した!」なんてやってますね♪

数え切れないほどの作品が見放題となっていので、まずは一度見たいと思っていた作品があるか検索しみてください♪

見たいドラマがあるか検索してみる

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでもう一つの人気の理由になっているのが、この”人気雑誌読み放題”です!

雑誌は買っていくと部屋に溜まっていき邪魔になってしまったりしますが、FODはスマホからでも雑誌を見る事が出来るのでわざわざ持ち歩く必要もありませんし、部屋の邪魔物になることもありません!

掃除の手間が省けて相乗効果(笑)

 

数十種類の人気雑誌が読み放題となっているので、動画を見ない方でも雑誌を見るために契約する方も多いです!

私も初めは雑誌目当てで登録した感じでした♪

 

その後に、「ドラマの見逃し配信もやってるのか!」って感じで後で気づいてFODのすごさを実感しました♪

対象の電子書籍や漫画も読み放題!

人気雑誌だけでなく、電子書籍や漫画に関しても対象の作品は読み放題となっています!

男性で少女マンガが買いたくてもなかなか買いにくい方もFODならいつでも気軽に読むことが出来ますよ♪

 

無料で読み放題なら動画と違って本当にどこでも見れるので良いですね♪

図書館でだってFODでマンガを読み放題することができます(笑)

最新のマンガもポイント還元が充実しており、お手軽にみることが可能です!

漫画喫茶へ行くより値段的にもかなりお得なお値段となっています!

 

逆に女性の私はBLとか買いにくいのでFODを利用しています!

本屋さんの店員さんがイケメンだった場合、BLのマンガを堂々とだす勇気ありません・・・!

いや、若い女の子でも買いにくいかな(笑)

8の付く日はポイントボーナスが貰える!

毎月「8」のつく”8日” ”18日” ”28日”にはボーナスとして400ポイント貰うことができます!

毎月貰えるポイントと併せれ合計で1300ポイントを無料で貰うことができます!

 

ポイントを使う作品も1300ポイントあれば満足に視聴することができますよ♪

とにかく良心的なサービスであることが分かりますね!

 

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第10話のネタバレあらすじとドラマを見た感想!!まとめ

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第10話 ネタバレ あらすじ 感想

 

まとめ!
  • 不倫したのは俊介のせいだと乃理子が激怒
  • もう少し夢を見させて欲しい思う紗和
  • 俊介に頭を下げる北野
  • 利佳子の留守番電話のメッセージを佐倉が削除
  • 加藤の留守番電話のメッセージを長女まなが削除
  • 乃理子が妊娠3ヶ月だと告げる

第10話では北野と俊介の修羅場となってしまいましたね~。

紗和と離婚してほしいと頭を下げる北野ですが、離婚届が何枚来ても紗和と離婚する気はないという俊介。

 

一方乃里子も離婚して欲しいと言われますが、妊娠3ヶ月だと言い出しました。

乃里子は本当に妊娠しているのでしょうか?

 

利佳子は子供たちの元に帰ってあげてほしいですね~。

加藤からのメッセージを聞き削除して泣いてしまう長女まなが切ないですよね。

 

子供には何も罪はないですからね~。

加藤の元妻、佐倉亜紀がまだ加藤に未練がある感じなので利佳子からのメッセージを勝手に削除してしまいました。

 

一方で加藤からの留守番電話のメッセージも長女のまなが削除してしまい加藤と利佳子はお互い連絡を取れずにすれ違ってしまっています。。

北野と紗和は何となく雰囲気がお似合いなので幸せになってほしいな~と思ってしまいます。

 

さて次の第11話が最終回となっていますが、ハッピーエンドになるのでしょうか?

不倫にハッピーエンドってあんまりないのでちょっと期待してしまいます(笑)

 

11話も必見ですね!!

 

FODではドラマ昼顔の全話から映画昼顔まで見放題なので今すぐ登録して全部見ちゃいましょう♪

※2020年3月現在の情報のため公式サイトでご確認ください!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 7 =