柄本時生と入来茉里が結婚!式や披露宴はいつ?12年前からの友人だった!

俳優の柄本時生さん(30)と女優の入来茉里さん(30)が16日、結婚したことを入来茉里さんの所属事務所が発表しました。

 

おめでとうございます!

お兄さんに続いて、弟のお相手も女優さんということで、まさに芸能一家ですね。

 

そこで今回は、【柄本時生と入来茉里が結婚!式や披露宴はいつ?12年前の友人だった!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

柄本時生と入来茉里の出会い!

柄本時生 入来茉里 結婚 式 披露宴 いつ 12年前 友人 だった

柄本時生さんと入来茉里さんの気になる2人の出会いは、2008年春にFBS制作ドラマ「私は一本の木に恋をした」の撮影で初めて出会いました。

 

しかし、その時はほとんど話をする機会はなかったそうです。

 

その翌年になって、入来茉里さん主演の映画「海の金魚」の撮影で再び共演したことをきっかけに、半年に1度会って、お酒を飲んだり食事をする友人関係となりました。

 

昨年春から頻繁に会うようになり、秋に結婚を前提とした交際がスタートし、そしてこの度、結婚にいたったそうです。

柄本時生と入来茉里のコメント

柄本時生 入来茉里 結婚 式 披露宴 いつ 12年前 友人 だった

ここでは、柄本時生さんと入来茉里さんのコメントをご紹介します!

 

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

これからは夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進して参りたいと思います。

未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

柄本時生
入来茉里

 

連名でしっかりとしたコメントを発表しています。

温かく見守っていきましょう!

柄本時生と入来茉里の式・披露宴は?

柄本時生 入来茉里 結婚 式 披露宴 いつ 12年前 友人 だった

柄本時生さんと入来茉里さんの式・披露宴についてですが、現在のところ未定となっています。

どのような形式で、どれくらいの規模で行われるのか楽しみですね!

 

今後の発表を待ちましょう。

ちなみに、入来茉里さんは妊娠はしていません。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

柄本時生と入来茉里が結婚!式や披露宴はいつ?12年前の友人だった!のまとめ

柄本時生 入来茉里 結婚 式 披露宴 いつ 12年前 友人 だった

柄本時生と入来茉里が結婚!式や披露宴はいつ?12年前の友人だった!ということについてまとめてみました。

柄本時生さんと入来茉里さんが結婚をしましたね!

 

式や披露宴についてはまだ未定となっていますが、これだけの芸能一家なので、盛大にやるのでしょうか?

今後の発表が楽しみですね!

 

本当にご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + thirteen =