たんぽぽ白鳥コロナに感染!相方の川村は自宅待機!

新型コロナウイルスの感染が広がっていますね。

芸能界では、志村けんさんの死があって、改めてコロナの恐ろしさを知り、また、悲しみに包まれました。

 

そんな中、日に日にコロナの感染が報道されますが、またしてもお笑い芸人から感染が確認されました。

そこで今回は【たんぽぽ白鳥コロナに感染!相方の川村は自宅待機!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

たんぽぽの白鳥、コロナに感染!

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さん(38)の所属事務所は8日、白鳥さんが新型コロナウイルスに感染したことを報告しました。

 

白鳥さんは、3月29日に嗅覚異常を感じていたそうです。

しかし、もともとアレルギー性鼻炎を持っているので、新型コロナウイルスの判断がつかずにいたといいます。

 

しかし、4月3日夜、親しい知人から、新型コロナウイルスの陽性と診断されたと連絡を受け、改めて自身の症状を見直してみました。

 

すると。嗅覚異常のほかに発熱もあり、4日以降は外出を控え、自宅待機をしたうえで、保健所と連絡をとっていたそうです。

 

7日にPCR検査をした結果、陽性との診断が出ました。

嗅覚異常だけでは、判断できないということが分かりました。

たんぽぽの白鳥の現在の様子は?

たんぽぽ 白鳥 コロナ 感染 相方 川村 自宅 待機

現在は熱、せきなどの症状はなく、嗅覚も徐々に戻っているそうです。

また、保健所の指示を待ちながら、自宅待機しているとのことです。

 

早く、回復されることを願います。

相方の川村エミコは?

たんぽぽ 白鳥 コロナ 感染 相方 川村 自宅 待機

相方の川村エミコさん(40)は、症状はないものの、自宅待機をしているということです。

人と会うロケが多い芸能人の方は、特にコロナウイルスに対する知識を持っていないと危険ですね。

 

また、収録をするのにもたくさんの人が集まってしまいます。

最小限の人数で、コロナ対策をしてほしいです。

Twitterでの反応!

たんぽぽ白鳥コロナに感染!相方の川村は自宅待機!のまとめ

たんぽぽ 白鳥 コロナ 感染 相方 川村 自宅 待機

たんぽぽ白鳥コロナに感染!相方の川村は自宅待機!ということについてまとめてみました。

芸能界は、人とどうしても関わってしまう世界なので、潜伏期間中の人だらけかもしれませんね。

 

また、白鳥さんの症例から新型コロナウイルスに対して学ぶことが多いですね!

普段から味覚は大丈夫か?熱はないか?

 

自身の体調管理をしっかりとする機会になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です