MEGUMIの長男・降谷凪の読み方は?年齢や学校は?「ラストレター」で俳優デビュー!

タレントのMEGUMIさんと、アーティストの降谷建志さんの10歳の息子が、岩井俊二監督が手掛ける最新作「ラストレター」で俳優デビューすることが発表されました。

 

気になるMEGUMIさんと降谷建志さんの息子の「降谷凪さん」について、今回【MEGUMIの長男・降谷凪の読み方は?年齢や学校は?「ラストレター」で俳優デビュー!】ということについてまとめてみたいと思います!

「ラストレター」で俳優デビュー!

MEGUMI 長男 降谷凪 読み方 年齢 学校 ラストレター 俳優 デビュー

岩井俊二監督・原作・脚本・編集の新作映画「ラストレター」の追加キャストが発表されました。

 

約200人が参加したオーディションで見事に役を射止め、撮影では豪華俳優陣の中でも物怖じしない堂々とした演技が評価されたとのことです。

 

降谷凪さんがラストレターで演じるのは、松と庵野扮する岸辺野夫妻の息子・瑛斗役です。

 

降谷凪さんは撮影の休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたり、触ったら変形するオモチャで遊ぶなど、和気あいあいとした現場だったことを話しました。

 

また、降谷凪さんは「ラストレターで経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたいです!」と今後の目標についても語っていました。

 

本作は、手紙の行き違いをきっかけに始まった2世代の男女の恋愛と再生を描くラブストーリーとなっています。

 

気になるキャストは、松たか子、広瀬すず、庵野秀明、森七菜、神木隆之介、福山雅治らといった豪華キャストに名を連ねました。

 

「ラストレター」は、1月17日より全国ロードショーです!

降谷凪、読み方は?

MEGUMI 長男 降谷凪 読み方 年齢 学校 ラストレター 俳優 デビュー

降谷凪さんって読み方が難しいですよね。

その読み方は、「ふるやなぎ」と読みます。

 

名前までカッコ良いですよね!

降谷凪の通っている学校はどこ?

MEGUMI 長男 降谷凪 読み方 年齢 学校 ラストレター 俳優 デビュー

降谷凪さんの通っている学校はどこなのでしょうか?

そこで通っている学校を調べたのですが、やはり学校名は公表されていませんでした。

 

そこで、噂レベルの情報を入手したので、一応ここで報告しておきます!

  • 幼稚園:和光幼稚園
  • 小学校:青山学院初等部

と、上記の幼稚園と小学校ではないか?とされています。

青山学院初等部は父親の建志さんの母校でもあるので、可能性はなくはないですね。

降谷凪デビューについて、Twitterでの反応!

有名芸能人を両親と祖父に持つ凪さんのデビューに、Twitter上での反応を見てみましょう!

MEGUMIの長男・降谷凪の読み方は?年齢や学校は?「ラストレター」で俳優デビュー!のまとめ

MEGUMI 長男 降谷凪 読み方 年齢 学校 ラストレター 俳優 デビュー

MEGUMIの長男・降谷凪の読み方は?年齢や学校は?「ラストレター」で俳優デビュー!ということについてまとめてみました。

 

有名芸能人のタレントのMEGUMIさんと、アーティストの降谷建志さんを両親に持つ降谷凪さん!

またまた凄い二世タレントが出てきましたね!

 

また、祖父に古谷一行さんがいるので、三世タレントになるかもしれませんね(笑)

これからの活躍がとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =