コカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルはどこで買える?日本でも売っている場所はある?

ツイッターの方で静電気で光る有機ELラベルのコカ・コーラが話題になっていました!

指でラベルの付近を触れるだけでライトセーバーが光るという驚きのラベル・・・!!

 

手に入れてみたいところですよね^^

そこで今回は、コカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルはどこで買える?日本でも売っている場所はある?という情報についてまとめていきます!

コカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルとは?

おぉ!

光る!(笑)

始め見た時感動しました^^

 

静電気で光る有機ELラベルとのことで電池などは入っていないとのこと。

科学の進歩ってすごいですよね!

コカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルはどこで買える?日本でも売っている場所はある?

静電気で光る有機ELラベルのコカ・コーラですが、8000本限定でしかもシンガポールだけに販売されているとのこと。

2019年12月6日~8日・12月13日~18日・12月20日~22日の3回販売予定で、 コンビニは指定で予約もできるんだそうです^^

もちろんシンガポールでのお話ですが(笑)

その期間にシンガポーツ行く方はぜひ手に入れてみてください♪

ネット上の反応

男性

これは文字通りフォースで光るライトセイバー

女性

生体から発せられる微弱電流や静電気で発光しているそう。 薄型有機EL自体はどこかの企業と共同開発だそうです。

男性

ドアに触れる前にこれで静電気確かめたい

女性

ライトセイバー光るのがカッコイイ。 これはいいアイデアだな。

男性

コーラと共にあらんことを

女性

ヤバァ・・・ こういう小細工あんのなんか感動するなぁああああああああぁぁぁ スターウォーズみたい

男性

技術の無駄遣いという気がしないでもないwwwww

女性

日本でもあると、爆売れしそうですがね(`•∀•´)✧

コカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルはどこで買える?日本でも売っている場所はある?まとめ

今回はコカ・コーラの静電気で光る有機ELラベルはどこで買える?日本でも売っている場所はあるのか、というところについてお話ししてきました!

実際のところシンガポール限定での販売で8000個限定とのこと。

日本では買えないのは寂しいですが、いずれ日本にも販売しそうですよね^^

楽しみ待っていましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − two =