恋はつづくよどこまでもの7話予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!

佐藤健さんと上白石萌音さんの胸キュン医療ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)の第7話が2月25日(火)22時~放送されます。

 

佐藤健さんのドSイケメンドクターは、異常レベルのかっこよさでキュンキュンしまくりです!

 

天堂(佐藤健)から「俺の彼女だから」と認定された七瀬(上白石萌音)は、付き合い始めたばかりの初デートで、「大阪といえばたこ焼きだろ」とたこ焼きを差し出して、「いらないなら俺が全部食べる」って、どこまでツンデレ~♡

 

そして、まさかの大阪お泊まりをしちゃいました!

 

ホテルで眠ってしまった七瀬(上白石萌音)に天堂(佐藤健)がチューしたこのシーン…絶対みんな叫びましたよね(心の中で)。

 

今回は、【恋はつづくよどこまでもの7話予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!】についてまとめてみました。

スポンサードリンク

第7話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも 7話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。

 

みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。

 

七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。

 

七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名

さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

第7話予告動画!

第7話では、七瀬と天堂が初めての遊園地デートをします!

そして、新たなライバルは わがまま御曹司が出現する模様…!

第7話のネタバレ!

恋はつづくよどこまでも 7話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

2月25日に放送される第7話では、七瀬がモテモテになります!

 

第6話のラストシーンで、来生先生からの告白を受けたと思っていたところ、入院してきた富豪でイケメンの上条周志(清原翔)までもが七瀬に恋心を?

 

それもストレートに思いをぶつけるタイプなので、話が急加速する予感がします。

“恋は待ったなし”ですからね♡

 

いつもは冷静な天堂も「変なガキに好かれやがって」と、心穏やかではない様子です。

ツンデレだった天堂も上条周志の登場・発言で嫉妬しているように見えます!

 

天堂に嫉妬されるなんて…これまた世の女性をキュンキュンさせてくれますね(^^♪

七瀬を天堂はもちろん、来生をみおりと恋模様も気になる第7話となります。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでも 7話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでもの7話予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 7話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

恋はつづくよどこまでもの7話予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!ということについてまとめてみました。

「恋はつづくよどこまでも」の第7話がいよいよ今夜、放送されます!

 

火曜日は天堂の日ですよね~♡

今夜は、遊園地デート&観覧車!!

 

そしてライバル出現!と王子の嫉妬?ということで、もう、キュンキュンモード満載ですね♪

今夜もキュンキュンすること間違いなしなので、今夜22時の放送を楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 − 6 =