アポロヨーグルトとは?いつから?価格は?パッケージがかわいいと話題に!

ロングセラー小粒チョコレート「アポロ」の生誕50周年を記念して、味わいを忠実に表現した2層タイプのヨーグルトが誕生しました。

 

そのパッケージがかわいいと話題になっています!

 

そこで今回は、【アポロヨーグルトとは?いつから?価格は?パッケージがかわいいと話題に!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

アポロヨーグルトとは?

アポロヨーグルト とは いつから 価格は パッケージ かわいい 話題

アポロヨーグルトとは、その名の通り、あの「アポロのヨーグルト」です!

 

濃厚なのに後味すっきりのいちごヨーグルト(上層)と、いちご果肉が入ったチョコレートソース(下層)を明治の独自技術を用いて2層仕立てにしています。

 

さらに、そこに「アポロ」チョコレートの構造と味わいを表現しています。

いちご果肉の食感がいいアクセントとなっています!

 

また、今までのヨーグルトにはなかった、いちごとチョコレートの2層仕立ての味わい豊かなヨーグルトは、最後まで飽きずに楽しむことができます。

男性

アポロチョコですが、ヨーグルトなのでヘルシーで罪悪感なく食べることができ、夜のデザートとしても最適ですね。

女性

ヨーグルトと言えば、朝食に食べるイメージが強いですが、「アポロヨーグルト」は「アポロ」と同様におやつとして楽しむことができるので、楽しみです!

アポロヨーグルトのパッケージがかわいい!

アポロヨーグルト とは いつから 価格は パッケージ かわいい 話題

アポロヨーグルトは、味だけでなくパッケージにもこだわっています!

 

誰が見てもそれが「アポロ」とひと目で分かるような、特徴的ないちごモチーフの赤いフリルになっていて、可愛いです!

 

見たら思わず手に取りたくなるデザインになっています。

 

また、サイズは、独り占めして楽しめる1個タイプと、家族や友人とのシェアにも適した、食後のデザートにもちょうど良い70gの食べきりサイズの2個タイプになっています。

 

このかわいいパッケージは、間違いなく手に取って見たくなりますね!

アポロヨーグルトはいつから?価格は?

アポロヨーグルト とは いつから 価格は パッケージ かわいい 話題

アポロヨーグルト、早く食べてみたいですよね!

一体いつからの販売なのかというと、

アポロヨーグルトはつから?
  • 2個タイプ(70g×2個)・・・2020年1月27日(月)
  • 1個タイプ(80g×1個)・・・2020年2月4日(火)

よりを、それぞれ期間限定で全国販売いたします。

アポロヨーグルトの価格は、

アポロヨーグルトの価格!
  • 1個タイプ・・・140円 (税抜) 
  • 2個タイプ・・・210円 (税抜) 
スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

アポロヨーグルトとは?いつから?価格は?パッケージがかわいいと話題に!まとめ

アポロヨーグルト とは いつから 価格は パッケージ かわいい 話題

アポロヨーグルトとは?いつから?価格は?パッケージがかわいいと話題に!ということについてまとめてみました。

とってもかわいいパッケージで、つい手に取って見たくなりますよね!

 

そして、気になるのはその味です♪

早く発売日にならないかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − eight =