名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」が1位!いつの金ローで放送?見どころは?

コナン映画は毎年1本公開され、2010年以降、毎年興行収入30億は堅いと言われていて、その人気は上昇する一方です。

 

そんな劇場版「名探偵コナン」は、謎解きのレベルも大人も満足するほど高く、懐かしいラブコメ要素もたっぷりで、脇役のキャラも立っていて、とにかく魅力的ですよね!

 

また、コナンの秘密メカが登場したり、映画で初めて明かされる秘密などもあり、一度ハマるとどの映画も見逃せないですね!

 

その中でも人気投票で1位となったのは、「瞳の中の暗殺者」です。

 

そこで今回は、【名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」が1位!いつの金ローで放送?見どころは?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

「名探偵コナン」劇場版 人気投票の結果!

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 1位 いつ 金ロー 放送 見どころ

過去3年以内に放送された作品を除く計15作で行われた投票ですが、わずか10日間の応募期間で1人1票にもかかわらず、51万144票が集まりました。

 

コナン人気、凄いですね!

「金曜ロードSHOW!」で行われた「名探偵コナン」劇場版の人気投票の結果を見ていきましょう。

「名探偵コナン」劇場版 人気投票の結果!
  • 1位「名探偵コナン/瞳の中の暗殺者」(7万7991票)
  • 2位「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」(6万535票)
  • 3位「名探偵コナン/天国へのカウントダウン」(5万5182票)
  • 4位「名探偵コナン/探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」(5万2793票)
  • 5位「名探偵コナン 業火の向日葵」(3万5463票)

名探偵コナンの映画の人気投票1位は「瞳の中の暗殺者」になりました!

1人1票ですよ?

 

1人1票でこの投票数はすごいですよね♪

また1位以外の作品も本当に名作ばかりで、どれも見たくなってきました。

金曜ロードショーでのオンエアはいつ?

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 1位 いつ 金ロー 放送 見どころ

名探偵コナンの映画の人気投票で見事に1位になった「名探偵コナン/瞳の中の暗殺者」は、地上波で放送されることが決定しました。

 

いつなのかというと、2月7日21時より「金曜ロードSHOW!」でオンエアされます。

見事に1位になったコナン作品、これは見るしかないですよね!

 

今から2月7日の金曜ロードショーで放映されるのが楽しみです。

瞳の中の暗殺者の見どころ!

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 1位 いつ 金ロー 放送 見どころ

瞳の中の暗殺者は、シナリオ構成がテーマの「知る必要がない」で一貫されています。

また、推理とアクションのバランスが良くて、とにかく青山原画が最高すぎてズルい作品ですね。

 

記憶喪失というベタ要素を取り入れつつも、“トロピカルランド”という初心を忘れさせない舞台で、コナンという存在意義をこれでもかというくらい演出させてくれます!

 

瞳の中の暗殺者は、名探偵コナンという作品概念を知れる作品でもありますね!

また、瞳の中の暗殺者はやっぱりここ、「オメーのことが好きだからだよ!この地球上の、誰よりも。」 ですよね。

 

これは何度聞いてもキュンキュンしちゃいます♪

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」が1位!いつの金ローで放送?見どころは?のまとめ

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 1位 いつ 金ロー 放送 見どころ

名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」が1位!いつの金ローで放送?見どころは?ということについてまとめてみました。

毎年ヒット記録を更新し続けるコナン映画

 

子どもだけでなく、大人も楽しめるのが魅力の一つですよね。

さらに、2020年4月17日(金)公開の「緋色の弾丸」も、人気が爆発しそうですね!

 

金曜ロードショーでの放送がいまから待ちきれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × one =