ソフトクリームのめちゃいましたはいつから?カロリーは?映えると話題に!

暑い夏にはソフトクリーム、寒い冬でもソフトクリーム!

だがしかし、ソフトクリームはすぐに食べてしまわないと溶けてしまって大変なことになってしまいます。

 

でも、ソフトクリームを食べたい…そんな願望をかなえてくれる商品が開発されました。

それは、まるで“のむ”ソフトクリーム!その名も、「ソフトクリームのめちゃいました」です!

 

ネーミングがあまりにもそのまますぎて衝撃的です!(笑)

いつからどこで手にすることが出来るのか?

 

また、ソフトクリームってカロリーが気になる…。

 

そこで今回は、【ソフトクリームのめちゃいましたはいつから?カロリーは?映えると話題に!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

「ソフトクリームのめちゃいました」とは?

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

「ソフトクリームのめちゃいました」は、そのような商品なのでしょうか?

その名前からして、なんとなく想像することが出来ますが、そのままのようです(笑)

 

あのソフトクリームを飲むことが出来るようです!

 

しっかりした甘みと、まるでソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめます。

 

飲み物だと思って舐めてはいけません。

しっかりとした飲みごたえがあるので、満足感が味わえるそうです。

ソフトクリームのめちゃいましたはキャップ付き容器!

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

ソフトクリームのめちゃいましたの最大の特徴は、キャップが出来ることにあります!

 

ソフトクリームのめちゃいましたは、開封して飲みきれなくてもに、キャップをすることができるので、飲み残しOKなのです。

 

キャップうぃすることができることによって、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”をすることが可能になっています!

 

なので、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にまさにピッタリですね。

ソフトクリームのめちゃいましたのカロリーは?

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

ソフトクリームのめちゃいましたは、ボトル型になっていて、内容量は450ml入っています!

 

450mlとなると、女子が飲むにはやや多めですが、前述の通りキャップ付き容器になっているので、、少しずつ時間をかけて飲むことが出来るので安心ですね!

 

さて、気なるカロリーは、200mlあたり124kcalということは、450ml入りなので、商品1つあたり279kcalになります。

ソフトクリームのカロリーは、だいたい1個あたり190kcalとなっているので、少し高めな感じですね。

 

また、10度以下で要冷蔵の商品になっているので、ひと晩テーブルに放置といった飲み方はNGになっています。

冷蔵保存で賞味期限は15日間です。

ソフトクリームのめちゃいましたはいつから?

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

「ソフトクリームのめちゃいました」はいつから販売なのとかというと、4月21日(火)より発売されます!

販売される場所は、沖縄を除く全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店新発売いたします。

 

全国なので、手にすることは出来そうですね!

早く、飲んでみたいですね~!

ソフトクリームのめちゃいましたの価格は?

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

ソフトクリームのめちゃいましたの価格は、税抜160円となっています。

観光地などで売られているソフトクリームは、平均的に300円ほどになっていますね!

 

コンビニのソフトクリームなどは100円~売られていますよね。

なので、 ソフトクリームのめちゃいましたの価格ちょうど真ん中くらいか、少し安い印象です!

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

ソフトクリームのめちゃいましたはいつから?カロリーは?映えると話題に!のまとめ

ソフトクリームのめちゃいました いつから カロリー 映える 話題

ソフトクリームのめちゃいましたはいつから?カロリーは?映えると話題に!ということについてまとめてみました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − eleven =