エアーポッズ2(AirPodsPro)は買うべき?無印(1)との性能を比較!

耳の形が悪いのか、歴代のAppleのイヤフォンが悉くズレ落ちるので、AirPodsは欲しくても買えなかったんですが、今回出た AirPods Proは、ヲイラの耳にもハマりそうなカナル型なので、やっとやっと買えそうです。

ま、全てはノイキャン性能如何ですけどね。

 

AirPods pro発表されたけど扱いめっちゃ地味だ CGのせいかもしれないけどデザインが安っぽく感じる 操作性はよさそう ノイキャンのレベル次第で買うか決めたいけどapple storeで試せるのかな?

今回はエアーポッズ2(AirPodsPro)は買うべきなのか?無印(1)との性能を比較してみていきます!

スポンサードリンク

エアーポッズ2(AirPodsPro)は買うべき?

今回追加されたポイントは

・ノイズキャンセリング&耐汗耐水性能付き

・バッテリーは最大4.5時間

・ケースで複数回充電すれば最大24時間

となります。

発売時期は

・10月30日発売

値段は

・27800円[税別]

となります。

 

● 良さげ丸ポイント

・感圧センサー2回で次の曲、3回で前の曲

・イヤーチップのおかげで耳が痛くならなそう

・ノイキャン

・外部音取り込みモード

・耐汗耐水性能 IPX4

 

● 微妙ポイント

・相変わらず安価にバッテリー交換出来なさそう

・感圧センサーでの音量調節できない

といったところですね~

 

個人的な意見ですが、エアーポッズを持っているのならいらないかな~って思いますね。

男性

最初、ドライヤーかと思った

女性

無線イヤホンに関しては接続性は未だどこもアップルに及んでないので、しばらくは独走が続きそう。

男性

音漏れで不快な思いをしなくて済みそう(笑)

女性

ノイキャンで歩いたり自転車乗ったりは危ないです

男性

新しいうどんが出たようだ。

女性

PowerBeats Proをこの前買ったのだけど今ひとつフィットしないからこっちに乗り換えようかな?てか、PowerBeats Proの正しい装着方法を教えて欲しい

エアーポッズ2(AirPodsPro)と無印(1)との性能を比較!

比較は画像の通りになります^^

値段が一万円ほど上がっているのでかなり高価なイヤホンになりましたね。

 

バッテリーは実は30分稼働時間が下がっているのでちょっとマイナスポイントです。

デザインですが、今までのニョロっと長いところが10センチほど短くなっているので、そこは大きなポイントですね!

 

あの長いのは「ジョブズも霊界から怒って降りてくる」と言われるほど不評だったので、だんだん短くなっていくのではないでしょうか^^

重さが1グラム上がっているので、耳が疲れないかだけ心配ですね。

男性

マダツボミとオリマーに似ていると話題www

女性

AirPods Proのデザインは嫌いじゃない。くわい(世間では”うどん”って認識らしいけど)から見事に脱却してスタイリッシュになった。

男性

うどん短くなったけどまだ目立つ。 カモフラの肌色を出してほしいです。

女性
AirPods Pro 耐汗耐水性能あるからほしいかも

エアーポッズ2(AirPodsPro)は買うべき?無印(1)との性能を比較!まとめ

今回はエアーポッズ2(AirPodsPro)は買うべきなのか?無印(1)との性能を比較して紹介してきました。

長押しで外部音取り込みモードに切り替えができるのはありがたいね

ただ、AirPods Pro 防水のリーク上がってたから期待したけどipx4ですね。。。。

 

aptX LLにも非対応だろうし。。買うか迷うところだと思います。

超低遅延のノイキャンワイヤレスイヤホンが欲しいですよね^^

 

あと何故カラバリを出さないか不思議です。

端末よりもファッションアイテムとしての側面が強いんだから出した方が全然売れるのに。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です