田中道子は離婚していた?ゲーマーの元カレとは破局していた?

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

田中道子さんといえばミス浜松グランプリに選出されたり、ミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞したり…さらにはミス・ワールド2013で日本代表に選出されるなどの経歴を持っている美女ですよね♪♪

また、モデルとしての活動だけではなく女優としてもドラマに出演するなど活躍の場を広げています!

 

田中道子さんの美しさの虜になっている人も多いのではないでしょうか?

男性だけでなく女性からの人気もある田中道子さんですが田中道子さんは離婚していた…という噂があるようです。

 

そこで今回は、田中道子さんは離婚していたのか…またゲーマーの元カレとは破局していたのか?ということについて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

田中道子は離婚していた?

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

まず気になるのが田中道子さんは離婚していたのか?ということですよね。

結論から言うとそもそも田中道子さんはまだ結婚をしていないので当然離婚もしていません。

 

しかし、かなりの偏食で料理なども苦手らしく「結婚したら料理は旦那さんにお願いしたい」と語っていたことがあるようです。

またそんな彼女には絶対領域があるようで結婚について過去にこんなコメントをしています。

 

ここがポイント!

親にも“潔癖症じゃないの?”と心配されるほどキレイ好きなんです。髪の毛1本でも落ちていると嫌だし、本当は家族でも家に上げたくないぐらい自宅は私にとっての絶対領域。キッチンが汚れるのが嫌という理由で、料理もあまりしていません(笑)。こういう性格なので、結婚できるか自分でも心配ですね。私よりキレイ好きな男性がいればいいのですが……

彼女の美しさに夢中になっている男性も多いと思いますがなかなか田中道子さんの理想が高そうですね。

田中道子の理想の旦那像は?

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

田中道子さんが将来旦那さんに求めていることがわかりましたが、理想の旦那像も気になりますよね~!

田中道子さんは現在独身ですが、理想とする旦那像があるようです。

 

それは、まずは見た目で言うとレオナルド・デカプリオなのだとか。

田中道子さんは、昔からレオナルド・デカプリオのことが大好きで、目標としても「大好きなレオナルド・デカプリオと共演すること」と掲げています!

 

確かにレオナルド・デカプリオはかっこいいですよね~♪

さすがにレオナルド・デカプリオと結婚することは現実的ではなく難しいですが、田中道子さんはなんといってもミス・ワールド2013で日本代表に選出されています!

 

なので彼女の美しさは世界でも通用すること間違いなしですね★

いつか田中道子さんがイケメン外国人とゴールインする日が来てもおかしくないですね~!

料理に関して

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

記事内でも少し触れたように田中道子さんは、料理に興味がなく料理が苦手なようで、料理をしてくれる男性が理想とのこと。

女性が必ず料理をしなければいけない、ということはないですし最近では料理が好きだという男性も増えていますよね。

 

なのでお互いの料理に対しての価値観が合う相手と巡り会えたらいいですね~♪

趣味が合う人

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

そして田中道子さんの理想の男性は、趣味が合う人!

田中道子さんはゲームが大好きで過去にもオンラインゲームで知り合った男性と付き合っていたことがあるようです。

 

見た目の美しさからはゲーマーなことやオンラインで彼氏を作るなんて想像がつきませんよね!

同じゲームが好きな人と話が弾んで付き合うに至ったのかもしれないですね~♪♪

 

つまり、旦那にするなら休日などに一緒にゲームを楽しめる男性がいいのでしょうね。

確かに夫婦で共通の趣味があると楽しいかもしれないですね~!

ゲーマーの元カレとは破局していた?

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

田中道子さんが最後に彼氏を作ったのは23歳の時のようです。

彼女は1989年8月24日生まれの現在30歳なので結構前ということになりますね。(2019年10月現在)

 

その彼氏とは、地元で出会い恋に落ち両親にも紹介するほどの親密な関係になっていたそうです。

1年以上交際を続けましたが、田中道子さんが24歳の時に元カレのケータイから浮気メールが見つかれ破局となったようですね。

 

そこからは、田中道子さんが芸能界入りしたこともあって彼氏は出来ていません。

というよりも彼氏を作ることができないのです。

田中道子が彼氏を作らないわけとは?

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局

なぜ田中道子さんが彼氏を作ることができないのか…というと彼女が所属するオスカープロモーションに「熱愛スキャンダルが絶対に出ないように」と厳しく教育されているからなんです。

事務所は田中道子さんを押し出すバックアップをしているため、そんな彼女に熱愛スキャンダルとあってはかなりの痛手となってしまいます。

 

ですので、そんなことにならないためにも女優として本腰を入れるという意味で「5年間は恋愛禁止」というルールを課せられたそうです。

この5年間というのは、いつからなのか疑問に思う人もいるでしょう。

 

それは、2016年にオスカープロモーションが「女優宣言お披露目記者発表会」を開催して女優宣言をしたときからということになります。

これは女優として、正式に活動していくという宣言なのです。

 

ちなみにこの「女優宣言お披露目記者発表会」ですが2006年から開催されていなかったようで10年ぶりの開催だったのです!

オスカープロモーションの田中道子さんに対する期待と本気度がうかがえますよね。

 

つまり、この宣言をしてから5年間ということは2021年には恋愛が解禁する!ということになりますね~!

20代前半だった彼女にとって5年間恋愛禁止ってなかなかキツいような気もしますが、女優として本気で頑張る彼女にとって今が踏ん張りどきなのかもしれないですね★

 

恋愛を我慢した分仕事での成果が期待出来るでしょう♪♪

また、恋愛が解禁してもモデルに女優と多岐に渡り活動している彼女は忙しくてなかなか恋愛をする時間がないかもしれないですね。

田中道子は離婚していた?ゲーマーの元カレとは破局していた?まとめ

田中道子 離婚 ゲーマー 元カレ 破局
まとめ!
  • 田中道子は結婚も離婚もしていない
  • レオナルド・デカプリオが大好き
  • 彼女は料理に興味もなく苦手
  • 理想は料理ができる男性
  • 趣味が合う男性
  • 彼女はゲームが大好き
  • 過去にもオンラインゲームで知り合った男性と付き合っている
  • 最後に付き合ったのは23歳
  • 2016年に女優宣言お披露目記者発表会で女優宣言をしている
  • オスカープロモーションでは5年間恋愛禁止

ミス浜松グランプリに選出されたり、ミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞したり…さらにはミス・ワールド2013で日本代表に選出されるなどの経歴を持っている美女、田中道子さん。

その美しさから女性ファンも多いのではないでしょうか?

 

彼女のスラッとした体型や美しさは女性なら誰でも憧れるでしょう♪

そんな彼女ですが、離婚していたのか?という噂があるようです。

 

しかし、彼女は離婚どころかそもそも結婚もしていません。

最後に付き合ったのは23歳のときで一年後に浮気メールを発見し破局後、彼女は芸能界に入りました。

 

そしてオスカープロモーションでは田中道子さんに対し、期待しているため5年間恋愛禁止というルールを儲けています。

そのため、破局後は一切恋愛をしていません。

 

20代前半の彼女にとって恋愛禁止はなかなかキツかったかもしれないですね。

2016年から5年間の恋愛禁止ということなのでこのルールは来年2021年には解禁となります!

 

ただ、彼女はモデルに女優にと多岐にわたり活躍しているので恋愛をしている暇がないかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です