アイフォンアップデートiOS13.2の機能まとめ!今すぐ上げるべきなのか?

アイフォンアップデートiOS13.2きましたね!

iOS13.2にはどんな機能が追加されたのか、まとめて紹介していきます♪

 

また、今すぐ上げるべきなのか?迷っている方も多いかと思いますので、併せて解説していきます!!

スポンサードリンク

アイフォンアップデートiOS13.2の機能まとめ!

アイフォンアップデートiOS13.2の機能についてそれぞれ順番に解説していきますね!!

iOS13.2、Appを並べ替える からの削除が面倒だったのが方々から指摘されてたのか、項目の名称変更とAppを削除が追加されてる

 

iOS13.2 で追加された絵文字を抜き出してみた。 動物は、犬が2種類増えた(盲導犬と介助犬)。あと、オランウータンとかラッコとか。 あとは、ユニセックスな人物とか、カップルはそれぞれ別々の肌の色が選べるようになってる。

 

人物の識別ができるようになったのかな?

 

iPhone 11シリーズに新たな画像処理

アイフォンアップデートiOS13.2に今すぐ上げるべきなのか?

アイフォンをiOS13.2にす今すぐに上げるべきなのか、まずは不具合報告はあるのかみていきましょう!

男性

回線弱者なのでアップデート2ギガ分溜まってる。 ADHDDかは知らん。

女性

アプデしたけどシャッター音は治らず

男性

アプデしてからすこぶる調子悪くて何度電源落としたか。 改善するのかな

女性

iPhone8 256GBモデル40分でインストールの準備完了 今再起動中。結構時間かかりますね。

男性

Phone 11 Pro で突然ネットワークに繋がらなくなる不具合をアップルのサポートに報告。対処法として、ネットワーク設定をリセットするように言われたが、やってみても直らず。iOS 13.2 で修正されるかもとのことでした

女性

iOS13.2ベータ版試してみましたが、13.1.3より高速化されていた気がした。(再起動後だからかな?) 来週の楽しみが一つできました。

男性

iOS 13.2でFGOは正常に動いています。やったのは戦闘(宝具あり)、フレポ召喚、鯖・礼装強化。iPhone XRです。

女性

iOS13.2来てるがモバイル通信の不具合に関するバグフィックスは無さそう……カメラ機能のアップデートあるから試してみよう

今のところどこをさがしもバグは内容ですね。

今回のアップデートで回線が快適になる可能性もあるとのことなので、今すぐに上げても大丈夫そうですね^^

アイフォンアップデートiOS13.2の機能まとめ!今すぐ上げるべきなのか?まとめ

アイフォンアップデートiOS13.2の機能まとめて紹介して、今すぐ上げるべきなのか?も解説してきました^^

最近アップデート多いですよね。

 

昔はアップデートのたびに新たなバグだったり、ゲームが対応していなかったりとありましたが、最近は安心してアップデートできるようになってきましたよね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 16 =