ズバット車買取比較の口コミや評判は?257社のレビューから本当におすすめできるのか徹底解説!

人々の生活に欠かせない自動車。普段の暮らしと関わりが多いぶん、何度か買い換える機会もあるでしょう。

そんな時に利用したいのが、自動車の買取サービスです。

 

どうせなら、少しでも高く買い取って欲しいですよね。

とはいえ、自動車の買取サービスは種類も多く、どれが良いかイマイチ分からない方も多いはず。

 

そこでオススメしたいのが、「ズバット車買取」です。

「一回の申し込みで、最大10社からの見積りができる。」「提携している業者は200社以上。」といった、高額の買取査定に欠かせない環境が揃っていることから人気を集めています。

 

様々なサービスに一斉に見積をお願いできる一斉査定サイトで、利用者は100万人以上にも上る、車買取サービスの中でも最大手のサービスです。

そんな「ズバット車買取」ですが、いくら最大手とはいえ、車の買取となると金額も多くなります。

 

安かったら悲しいですし、実際に利用した方の反応が気になるところですよね。

そこでこの記事では、Web上のズバット車買取の口コミ、感想を徹底調査。

 

良い口コミも悪い口コミも、そのままご紹介します。

ズバット車買取比較の口コミや評判は?257社のレビューから本当におすすめできるのか徹底解説!

今回の記事ではズバット車買取比較の口コミや評判を257社のレビューから「悪い口コミ」「良い口コミ」を全てまとめて紹介していこうかと思います!

本当におすすめできるのか徹底解説していきますのでぜひさんこうにしてみてください♪

悪い口コミ

こんな時間に!?

22時頃に一斉査定を申し込みました。

しかし、その直後に1社から電話が!夜遅くに電話をかけてきたこの会社。

非常識に思い、この会社では売らないと心に決めました。

お試しでやったら…

 

軽いお試しと思って興味本位で一斉の見積をしたんです。

いざ、やってみると様々な業者からの鬼のような電話が。

 

中には査定後に半月経っても連絡してくる業者もいました。

こんなに疲れるなら、一斉ではなく自分でやるべきだったと後悔しています。

他店の事を聞いてきて面倒

他店の事を聞いてくる業者がいました。どちらのお店で査定されますか?」としつこく聞かれ、不快な気持ちになりました。

対応がせっかち…

 

とある業者の対応がもの凄く迅速でした。

遅いよりは良いですが、早すぎてこちらも焦ってしまいました。

息つく暇もない電話

一斉の査定なので当然のことですが当たり前なのですが、多くの業者から連絡が来たので対応がしんどいです。

また、それぞれの買取店が出した査定額にはそこまでの差はありません。

電話が来すぎて大変!

愛用していたランドクルーザーが私の予想以上に値段になり、買取り業者の方とのコミュニケーションもスムーズでした。

ただ一点、電話が本当に多いので辛いです。

それさえなければ素晴らしかったです。

悪い口コミのまとめ

悪い口コミの意見では、様々な業者からの電話に対して困っている方が多い印象でした。

「他店の事を質問されて面倒」という意見もあったものの数は少なく、とにかく電話がかかってくる数が多いという意見がほとんどです。

 

とはいえ、電話が多すぎて困るというのは、他の一斉見積サービスでも同じこと。

気軽に見積りを申し込んだところ、想像以上の電話の数に疲れてしまう方も多いようです。

電話の対応から逃れる方法は?

嫌になってしまう電話の対応から逃れる方法は2つあります。

 

それは、

「電話の対応がない査定サービスを利用する」

という事と、

「自分自身で買取業者を選べる一斉査定サービスを利用する」

という方法です。

 

まず、「電話の対応がない査定サービス」ですが、「Ucarパック査定」というサービスがあります。

2016年とここ最近に始まった査定サービスでありながら、買取り業者間とのコミュニケーションが発生しないことが話題となり、すぐさま人気のサービスとなりました。

「電話やメールの対応をする必要が無い」というのは多くの方にとって魅力に映るようです。

 

そして、もう一つの「自分自身で買取業者を選べる一斉査定サービスを利用する」。

こちらに該当するサービスはカーセンサー査定です。

 

こちらは申し込みの際に、査定をお願いする業者を自分自身で選択することができます。

2~3社にのみ査定をお願いするという状況ならば、電話の対応で疲れてしまうこともないでしょう。

 

私自身もカーセンサーを利用し、数社から選び見積りしましたが対応に困ることはありませんでした。

電話の対応で悩むことがイヤだな…と感じる場合は、「ズバッと車買取」以外のサービスを利用することも視野に入れてみてください 。

良い口コミ

迅速な対応

一斉査定を申し込んだ当日に査定が完了。

その後のやり取りも円滑で最後まで迅速に対応していただきました。

すぐにお金が必要だったため、助かりました。

長距離走行車でもバッチリ

およそ、18万キロという長い距離を走った私の車。

値段がつかないかなとも思いましたが、念のために査定したところ、買取り可能な業者もあり、無事に買い取っていただきました。

コミュニケーションが良かった

製造から20以上経っているクラウンを査定へ。

値段自体は予想よりも低かったものの、コミュニケーションが親切で感銘を受けました。

予想以上の高額の値段が…!

7万キロ走行の2006年式のVOXY。

なんと130万円もの値段に!予想以上の結果に大満足です。

親切な対応と高い査定金額

10年間の愛車であるインプレッサが45万円の値段に。

最初は他サービスで10万円の値段だったので、一斉の査定をしてみて正解だった。

愛車を親切に隅々までみてくれたのが何より嬉しかった。

迅速な電話にむしろ好印象

口コミでは、業者からの電話が多く大変という意見が多かったのですが、手早く車を手放したい私にはむしろ好印象でした。

対応が早いので買取りまでスムーズに決まり、大助かりです。

買取の際も丁寧な対応

ズバット車買取から見積りしていただいた買取店は親切な所が多く、最後は2社の査定で悩むことに。

2社共に真摯にご対応いただき、判断をつけるのが心苦しかったです。

良いご縁をありがとうございました。

ネットの評判を見て決めた

Web上の評判も良かったので、ズバット車買取を利用しました。

申し込みまでの入力も簡単で、買取店の方の対応も親切で満足です。

電話は口コミ通り少し多く感じましたが、それ以外の不満はありません。

相場の値段が分かるのが魅力

申し込んだ時点で相場が分かるのが良心的だなと思いました。

相場を理解することで、他の買取店の査定額との比較もしやすくなるので、魅力的です。

迅速で円滑なコミュニケーション

良い口コミでは、査定の申し込み~売却まで円滑に取引が進むことを評価した方が多い印象です。

手早く自動車を手放したい方には、ピッタリでしょう。

 

中には、申込んだ当日に査定が完了した方もいるようです。

「迅速で円滑な対応」はズバット車買取の大きなポイントです。

買取金額での不満も少ない

また、良い口コミには、

「下取りよりも高い値段が付いた」

「自分の予想以上の値段だった」

という意見もあり、金額に満足した方も多い様子。

 

ズバット車買取は、一回の査定の申し込みで最大10社の見積りが可能なことから、複数の業者を比較しての高額査定ができることもポイント。

通常の下取りを超える値段になるのは、一括査定のメリットでしょう。

 

ズバット車買取は電話の対応は多いものの、それに見合う値段になるのは嬉しいですね。

ズバット車買取比較の口コミや評判は?257社のレビューから本当におすすめできるのか徹底解説!まとめ

ズバット車買取は高い金額の査定を考えてる人にピッタリです。

ズバット車買取のメリットは提携している買取業者の多さと一度に最大10社まで査定が可能な点です。

 

皆さんのご自宅の付近ににズバット車買取と提携している業者が多いほど、多くの業者から見積りの連絡が届く事でしょう。

業者が多ければ、そのぶん他店との査定額の競争もあり、査定額が高くなるケースも考えられます。

 

多くの業者での査定が可能なズバット車買取は、より高い金額での査定を考えてる方にピッタリの一斉査定サービスです。

あなたも思い入れのある愛車を、ズバット車買取で査定し、ぜひ納得できる形で手放してみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × four =