京本大我が天然でかわいい!性格が良すぎると話題に!

メジャーデビューも決まり、ジャニーズの若手の中でも群を抜いて期待されているSixTONES。

その中でファンである女子からもキレイすぎると注目を集めているのが京本大我さんです。

 

しかも京本大我さんはその見た目だけでなく、なんと性格も天然で女子のハートをくすぐっているのだとか( *´艸`)

 

なので今回は、SixTONESの京本大我さんが天然でかわいいという話題について、また性格が良すぎるという話題についても噂の真相を追ってみたいと思います♪

スポンサードリンク

京本大我が天然でかわいい!

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

ではまずSixTONESの京本大我さんが天然でかわいい!と言われているエピソードについてみていきましょう。

天然な性格の男性って、母性本能をくすぐるのか、人気ですよね(^^)

 

京本大我さんはどんなシーンでファンの母性本能をくすぐっているのでしょうか。

初挑戦の食レポでまさかの発言?!

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

京本大我さんは2014年に「劇場版 仮面ティーチャー」という映画に出演され、その告知のためにジャニーズの先輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと「火曜サプライズ」に出演されたことがありました。

 

そして街ブラをしながら表参道で食事をすることになった京本大我さんと藤ヶ谷太輔さんと、火曜サプライズのMCであったウエンツ瑛士さんの三人は、「南国酒家 原宿店本館」に入店されます。

 

「南国酒家」といえば中華の有名店ですよね。

そのときに食べたエビチリもあまりにもおいしかったのかもしれません。

 

そのエビチリを食べて初めての食レポに挑戦した京本大我さんの口から出た言葉は

うん!なにか、口ごたえ!!

だったそうです( ゚Д゚)

 

直後になにかおかしいととっさに気づきすぐに

あーちゃう!歯ごたえです。歯ごたえがいいんです!!

 

と言い直したらしいですが、一緒に出演していたウエンツさんと藤ヶ谷太輔さんは思わず苦笑いだったみたいですね(^^;

帰国子女だと思ってもらえれば・・・

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

また同じくその火曜サプライズに出演中に、京本大我さんの天然っぷりはまだまだ止まりませんでした。

番組出演中ですので、出演者にはもちろん胸元にピンマイクがついていますよね。

 

ですが京本大我さんはそのマイクがついていることをすっかり忘れてしまったのか、ご自分の胸元をバンバンたたきながら

「もうアレだったら、帰国子女だと思ってもらって」

としゃべりだしたそうです。

 

それをみた藤ヶ谷太輔さんがたまらず

お前、マイク

と先輩として助言をしたところ、京本大我さんはなんと

 

「あ、すいません。あの、帰国子女だと思ってもらって」

マイクをバンバンたたいてしまっていたことではなく、自分がしゃべったセリフを言い直したんだそうです。

 

これは間違いなく天然が入っていますよね( *´艸`)

謝るときは手を・・・

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

また京本大我さんは謝るときにたびたび両手をパンっと目の前で合わせるという行動をしてしまうそうです。

 

これはプライベートだけでなく、番組に出演中にもついついやってしまうらしく、このときに出演していた「火曜サプライズ」でもたびたび「あーすいません」といいながら両手をパンっと合わせていました。

 

しかも京本大我さんはこの行動を撮影中にNGを出してしまったときにもやってしまうみたいです(^^;

謝ろうとしているのは理解できますが、あまり気持ちが伝わらない行動にも見えますよね。

 

特に先輩に向けての行動としてはちょっと気になりますね。

そこを藤ヶ谷太輔さんにつっこまれた京本大我さんは

 

謝るのどうやって表せばいいんですかね?手で

 

と天然炸裂な発言をしていたようですよ。

京本大我の性格が良すぎると話題に!

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

ではそんな先輩からも指摘されるほど天然っぷりが炸裂している京本大我さんの性格はどうなのでしょうか?

天然な人といったら、あまり性格が悪い人はいないイメージですよね。

 

また京本大我さんの性格についても「性格が良すぎる」という話題もあるようです。

京本大我は本当は性格が悪い?

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

「性格が良すぎる」という京本大我さんですが、調べてみたところ、ネット上ではどうやらその反対で

京本大我は性格が悪すぎる

という話題の方が多いようです!!

 

これはなかなか衝撃的ですね(>_<)

 

京本大我さんが性格が悪いという噂になっているエピソードのひとつに、以前「フレンドパーク」という番組に出演された際のことがあるようです。

 

「フレンドパーク」に出演していた京本大我さんは、父親である京本政樹さんの名前を連呼していたホンジャマカの恵さんのことをなんと真正面からにらんでいた様に見えたそうです(^^;

 

また、「フレンドパーク」といえば最後にダーツを投げますよね。

 

そのときに京本大我さんはダーツの投者に選んでもらえなかったようなのですが、その選抜をしていたのが大先輩である滝沢秀明さんだったにもかかわらず、背後からにらんでいたと言われています。

 

また京本大我さんが失敗してしまったことでグランドスラムが達成できなかったようなのですが、京本大我さんはそのことについて

機械が悪い

と発言し、その場の空気を凍らせてしまったことがあったようです。

先輩に対しても・・・

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題

京本大我さんの性格について気になる場面はそれだけではなかったようです。

ジャニーズの大先輩である中居正広さんの番組に出演したときのことです。

 

中居正広さんが

ジャニーズの先輩はみんながやさしいわけではないよね

と冗談で京本大我さんに話題をふってくれたことがあったのですが、それに対して京本大我さんは

 

そうですね

と普通に答えてしまったようです(^^;

 

また別の番組に出演された際に中居正広さんがご自分の若い頃のことについて

「17歳の頃は何にも考えてなかった」

 

と自虐ネタを発言されたことに対して、京本大我さんは

「そんな感じします」

 

と周りがびっくりするような返答をしてしまったようです(^^;

素直というべきか、なんと言うべきか(笑)

 

他にも先輩グループであるA.B.C-Zのドキュメンタリーに出演された際には、A.B.C-Zにとっては記念すべき初のドキュメンタリー番組だったにもかかわらず、京本大我さんはパーカーのフードをかぶったままインタビューに答えていたそうです。

 

う~ん、色々なエピソードが出てきますね(;・∀・)

 

悪気はないのかもしれませんが、社会にでてる立場で言ったら、性格云々ではなくこのような行動は早めに改めた方がご自身のためにいいかもしれませんね。

京本大我が天然でかわいい!性格が良すぎるという話題についてまとめ

京本大我 天然 かわいい 性格 良すぎる 話題
まとめ!

・京本大我は先輩にも突っ込まれるほど天然だった!

・性格は残念ながらよくないという噂の方が多い

・性格が悪いというより天然ゆえの悪気のない行動っぽいので、早めに直した方がよさそう

京本大我さんの性格については、噂通りやはり天然というところで間違いなさそうですね!

性格については良すぎるという話題よりも、どちらかというとあまりよくない噂の方が多いようです(^^;

 

ですがそのエピソードのひとつひとつを見ると、悪気があってのことではなく、もしかしたら天然ゆえになにも考えず行動してしまっているのかもしれません。

 

父親である京本政樹さんは礼儀などに厳しそうなイメージがありますので少し意外でしたね!

 

たくさんの立派な先輩のいるジャニーズにせっかく入所しているので、ぜひ先輩方に温かく厳しい指導をしてもらって、デビュー後はこれをバネに活躍していってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + eighteen =