ローソンから悪魔のコーヒーⅡが発売!砂糖6割増しで復活!いつから?

ローソンで続々と販売されている『悪魔の』シリーズから、「悪魔のコーヒー」ですが、その第2弾が発売されます!

 

悪魔のコーヒーは、「脂質」と「糖分」と「カフェイン量」を追求したというこのコーヒーですが、今回さらに進化しての登場となるようです。

 

さらに誘惑たっぷりで復活するのか?

一体、何がどう変わっているのか?

 

そこで今回は、【ローソンから悪魔のコーヒーⅡが発売!砂糖6割増しで復活!いつから?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

悪魔のコーヒーⅡとは?

ローソン 悪魔 コーヒーⅡ 発売 砂糖 6割増し 復活 いつから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年発売した甘~い「悪魔のコーヒー」をさらに甘くしたのが、「悪魔のコーヒーII」になります。

 

どれくらい甘くしたのかというと、前回の評価を受けて、なんと砂糖の量を前回の約6割増にし、さらにさらに甘くなっています!

 

「悪魔のコーヒー」は、第1弾を昨年8月発売して、とても話題となりました。

 

深煎り焙煎の香り豊かなコーヒーに、甘い練乳を思いっきり注入し、脂質と糖分とカフェイン量を追求してやみつきになる味わいに仕上げた商品です。

 

発売初週の販売数は想定の約3割増で、同価格帯のオリジナルカフェオレと比較して約5割増と大変好評で、「悪魔的にハマる!」「クセになるおいしさ!」と話題になりました。

 

その一方、「“甘すぎる”という割にはそこまで甘くない」という厳しい声もあり、第2弾に至りました!

今度こそ甘党の人たちにも満足してもらえるようにと、砂糖の量を前回の約6割増にしたので楽しみですね!

悪魔のコーヒーⅡはいつから?価格?

ローソン 悪魔 コーヒーⅡ 発売 砂糖 6割増し 復活 いつから

悪魔のコーヒーⅡはいつから飲めるのか、気になりますよね~。

いつから発売されるのかというと、1月28日からの販売となります!

 

価格は税込みで178円となっています。

1月28日から、178円で飲むことが出来るので、これは飲んでみるしかないですね(笑)

悪魔のコーヒーⅡのパッケージは全5種!

ローソン 悪魔 コーヒーⅡ 発売 砂糖 6割増し 復活 いつから

悪魔のコーヒーは、前回もかわいいパッケージが人気となりましたね!

第2弾も、パッケージがかわいくなっています!

 

悪魔のコーヒーⅡのパッケージは全部で5種類用意されています!

 

どのようなパッケージかというと、「さらに甘くなった事」をキャラクターの「悪魔出狸君(あくまでたぬきくん)」が、甘党支持者に訴える“選挙ポスター風”の仕上がりになっています。

 

前回より甘くなったとのことで、やみつき度もアップしていること間違いなしですね!

甘い甘~いコーヒーは、午後の栄養補給にぴったりですね。

ローソンの悪魔シリーズ!

ローソン 悪魔 コーヒーⅡ 発売 砂糖 6割増し 復活 いつから

ローソンでは、「悪魔シリーズ」として、様々な商品が発売されています!

ローソンの悪魔シリーズ一覧!
  • 悪魔のパン
  • 悪魔のトースト
  • 悪魔のポテトチップス
  • 悪魔のおかき
  • 悪魔のおはぎり
  • 悪魔のおにぎり 四川担々麺味
  • 悪魔のおにぎり うなぎのタレ味

と、こんなにもたくさんあるんですね(笑)

ローソンさんの商品開発の速さに度肝を抜かれますが、もう、何でもありになってきましたね。

 

あなたは、全部食べてみましたか?

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

ローソンから悪魔のコーヒーⅡが発売!砂糖6割増しで復活!いつから?まとめ

ローソン 悪魔 コーヒーⅡ 発売 砂糖 6割増し 復活 いつから

ローソンから悪魔のコーヒーⅡが発売!砂糖6割増しで復活!いつから?ということについてまとめてみました。

「ほんとはダイエット中だけど飲んで後悔はない」とまで言わせてしまう、本当に悪魔ですね(笑)

 

気づいたらひと口、またひと口…と飲み続けてしまう悪魔のコーヒーⅡ…病みつきですね!

是非、飲んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − six =