鬼滅の刃1巻を無料で漫画村で読める?zip・rarファイルの落とし方!

鬼滅の刃 1巻 あらすじ 感想 紹介

鬼滅の刃(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による漫画です。

集英社出版の「週間少年ジャンプ」にて2016年11月から連載が開始されました。

 

舞台は大正時代で、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く漫画となっています!

単行本の累計発行部数は2019年9月29日で1200万部を突破する人気漫画です★

 

また2019年の4月から9月まで『 竈門炭治郎 立志編』と題してテレビアニメが放送され話題となっていました♪

アニメの放送がされてから鬼滅の刃のファンになった人も多くアニメ放送の終了を残念がる声もあったようですね。

 

アニメを見て原作「鬼滅の刃」を読みたくなった!という人や、どんな漫画なのか気になる!という人もいると思います。

そこで今回は、鬼滅の刃1巻を無料で漫画村で読めるのか?zip・rarファイルの落とし方はあるのか紹介していきます!

 

鬼滅の刃1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います。

鬼滅の刃1巻は漫画村で全巻無料で読める?

鬼滅の刃1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をして鬼滅の刃1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

鬼滅の刃1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、鬼滅の刃1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『鬼滅の刃1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『鬼滅の刃1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用して鬼滅の刃1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『鬼滅の刃1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『鬼滅の刃1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐに鬼滅の刃1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

鬼滅の刃1巻のあらすじ

鬼滅の刃 1巻 あらすじ 感想 紹介

なんでこんなことになったんだ

禰豆子 死ぬなよ 死ぬな

 

絶対助けてやるからな 死なせない

兄ちゃんが絶対助けてやるからな

 

ーーーー

舞台は大正時代。

 

家族を鬼に皆殺しにされたことで炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は一変します。

妹である禰豆子は唯一生き残りましたが、鬼に変貌してしまい、禰豆子を元に戻す方法を探すため、そして鬼に皆殺しにされた家族のかたきを討つために炭治郎と禰豆子は旅に出ます。

 

血風剣戟冒険譚の開幕です。

ーーー

 

「炭治郎 顔が真っ黒じゃないの こっちにおいで

雪が降って危ないから行かなくてもいいんだよ」

 

「正月になったらみんなに腹いっぱい食べさせてやりたいし少しでも炭を売ってくるよ」

「……ありがとう」

 

家族のために炭を売りに町まで行く炭治郎…

妹が一緒に行きたいとぐずります。

 

「だめよ 炭治郎みたいに早く歩けないでしょう。今日は荷車を引いていかないから乗せてもらって休んだりできないのよ」

と母がなだめます。

 

炭治郎の家は裕福ではありませんが、母や妹・弟と幸せに暮らしていました。

生活は楽じゃないけど幸せだな

 

でも人生には空模様があるからな

移ろって動いていく

 

ずっと晴れ続けることはないし

ずっと雪が振り続けることもない

 

そして幸せが崩れるときにはいつも血の匂いがする

と炭治郎は思いながらせっせと町に炭を売りに行くのでした。

 

炭治郎は心優しき少年なので、町の人たちから慕われ頼りにされています。

そして町の人たちの頼みを聞いているうちに帰るのが遅くなり

 

「こら炭治郎 お前山に帰るつもりか 危ねぇからやめろ」

 と引き止められました。

 

「俺は鼻が利くから平気だよ」

と言った炭治郎ですが、「鬼が出るぞ」と言われ町のおじさんに泊めてもらうことになりました。

 

おじさんは「昔から人喰い鬼は日が暮れるとうろつき出す。だから夜歩き回るもんじゃねぇ」と言うのです。

朝になり山にある自宅に帰った炭治郎……

 

しかし、家族が皆倒れていたのです。

禰豆子だけがまだ体にぬくもりがあったので、医者に見せれば助かるかもしれないとおんぶをして町まで運ぶ炭治郎。

 

ですが、その途中禰豆子が鬼に変貌。

いつもの禰豆子の匂いでもなく、体が大きくなっていることに気づく炭治郎。

 

自分がよその家でぬくぬくと寝ている間にみんながこんな惨いことになってしまい、助けてやれなかったことを悔やみます。

せめて禰豆子だけでもなんとかしてやりたいと思う炭治郎ですが力が強くて押し返せません。

 

そこへ刀を持った1人の青年が現れ、禰豆子を刀で斬ろうとしました。

青年は「俺の仕事は鬼を斬ることだ。勿論お前の妹の首もはねる」

 

と言いますが炭治郎は当然禰豆子を必死に庇います。

禰豆子は傷口に鬼の血を浴びて鬼になってしまったのです。

 

それを知った炭治郎は必ず禰豆子を人間に戻す方法を探すと誓います。

青年は、禰豆子を太陽の下に連れ出さないこと・狭霧山の麓に住んでいる鱗滝左近次という老人を訪ねろと教えてくれます。

 

果たして炭治郎は禰豆子を人間に戻す方法を見つけることが出来るのでしょうか?

続きが気になりますね!!

鬼滅の刃1巻のネタバレ

鬼滅の刃の1話は主人公の炭治郎が瀕死の状態になっている妹を抱えている場面から始まります。そこから時間が巻き戻って家族の暮らしを楽にしようと思って町に行って炭を売りに行くという場面になります。そして無事に炭を売って家族が住んでいる山に帰る途中で時間が遅く鬼が出るからと知り合いのおじさんに家に帰らずに泊まっていくように促された炭治郎はそこで一晩過ごして翌日家に帰る事にする。

だが、いざ家族がいる家に帰るとそこには鬼に惨殺された家族の遺体が転がっていた。
だが、唯一鬼に襲われながらも息があった妹の禰豆子をおぶって医者に診せるために移動していた時に急に禰豆子が暴れ出す。

禰豆子は鬼に襲われた際に鬼に変えられていた。
そして、鬼となった禰豆子は炭治郎に襲い掛かる。

そこに現れたのが鬼殺隊の富岡義勇だった。
彼は鬼を殺すためにそこにやってきたが炭治郎は禰豆子は自分の妹だと言って妹を殺そうとする富岡を止める。

炭治郎は禰豆子は鬼になっても人を殺してないし、人に戻す方法を探すと言って殺さないように懇願する。
だが、その姿を見た富岡は簡単に相手に生殺与奪の権を与えるなと一喝する。

そして禰津豆子を殺そうとするがそれを邪魔する炭治郎を見て禰豆子は炭治郎を富岡から守ろうとする。

それを見た富岡は禰豆子はそれまで見た鬼とは違うと感じ炭治郎に鱗滝という老人を訪ねろと言い残して去っていった。
そして炭治郎と禰豆子は鱗滝という人物に会いに行く事になる。

2話は鱗滝という人物を訪ねて移動していた時にお堂に立ち寄ろうとした時にそこに血の匂いを感じた炭治郎はそこに何かあったと思って入ると
鬼が人を襲って食っていた。

そして炭治郎に襲いかかってきたその鬼と戦いなんとか首を切断するが鬼は死ななかった。
それでなんとかして鬼にとどめを刺しておかないといけないと思った炭治郎を無駄だと言って止める人物が現れる。

3話は炭治郎の前に現れたのは富岡が紹介してくれた鱗滝という人物が炭治郎が鬼殺隊の隊士になるための修行をさせてやるために炭治郎の前に現れたというところから始まり
炭治郎に修行をさせる事になるが当初は彼はあまりにも優しすぎて鬼殺隊の隊士に向いてないと思いながらも修行をさせる事になる。だが、見事与えられた課題をこなし帰ってきた炭治郎を認めるのであった。

4話は鱗滝によって鬼殺隊の隊士について説明を受けてどうしたら鬼殺隊に入れるかを聞かされ、そのためには鬼殺隊の最終選別に参加しないといけないと言われる。
そしてその最終選別に参加する許可は鱗滝の許可をもらって参加できるという事で鱗滝から課された最後の課題であった大きな岩を刀で斬る必要があった。

だが、いくら修行をしても半年経過をしても岩を斬れないでいた。そんな自分を鼓舞して大声を出していると謎の少年が岩の上にいた。

5話は炭治郎の姿を見た謎の少年が炭治郎を見て情けないと言い修行をつけはじめる。
その少年は強く炭治郎は気絶する。

そこにさらに謎の少女も現れて自分とその少年の名前を教えてくれた。
そしてさらに修行を続けた炭治郎はついに錆兎という少年についに一太刀浴びせて着けていたお面を割る事に成功した。

気づくとそこには割れた大岩があった。

6話は大岩を斬る事に成功した炭治郎に対して最終選別に参加する許可を鱗滝が出して最終選別に参加するが
そこは鬼と戦って生き残ったものが鬼殺隊の隊士なれるという過酷な試験だった。

そして順調に鬼を倒していた炭治郎の前にあり得ないほど強力な鬼が他の受験者を襲っているのを見て加勢するのであった。

7話はその強力な鬼は実は鱗滝や錆兎とも関係があり鱗滝に関係があるものを殺す事に喜びを感じていた。
そして、鱗滝の弟子であった錆兎を殺したのは自分だと言って鱗滝の弟子である炭治郎も殺そうとする。

だが、事情を知った炭治郎は怒り鱗滝から教わった水の呼吸の技を繰り出してピンチになりながらも倒す事に成功するのであった。

鬼滅の刃1巻の感想

鬼滅の刃 1巻 あらすじ 感想 紹介

鬼滅の刃1巻のあらすじを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

なかなか面白いストーリーですよね。

 

1巻を読んで鬼滅の刃のファンになったという人やアニメを読んで漫画を読んでみたらとてもおもしろかった!と絶賛する声がたくさんありました。

さすが流行っているだけある面白さですね!

 

鬼滅の刃はウェブで無料だったため1巻だけ読むつもりが想像以上に面白くて、ストーリーも想像できない展開ですごい世界観を感じ続きが気になって2巻以降を購入した人も多くいるみたいですよ。

ストーリーも面白いですが作画もレベルが高いのでとても見やすいです。

 

また、アクションシーンもしっかり楽しめますし絵がとても綺麗なのでシーンごとに雰囲気が伝わってきます。

そして、シリアスな話の中にもフッと笑ってしまうような要素が含まれているので気持ちが落ち込み続けることなく読み進めていくことができます!

 

主人公の炭治郎はとても優しい少年ですし、その真面目さや純粋な性格は応援したくなりますね★

主人公炭治郎だけではなく、炭治郎の仲間や鬼の話にも涙してしまう…という人もいると思います。

 

妹を人間に戻すために必死になる炭治郎、とてもかっこいいです!

主人公だけでなく他のキャラクターにもちゃんとそれぞれにエピソードがあるのもいいですね。

 

本当にこの漫画は読み出すと止まらないです。

続きが気になって一気読みしてしまいます!

 

さすがジャンプって感じで読み進めていくうちにどんどん面白くなっていくのもこの漫画のおすすめポイントです。

幅広い世代の人が楽しめる漫画だと思いますし、普段漫画を読まない人もハマってしまうはずです!

 

鬼滅の刃が気になった人はぜひ読んでみてくださいね。

その面白さにきっと一気読みしてしまいますよ~!

男性

家族想いの主人公。仲良し家族。幸せな場面をたっぷり見せられたので、序盤から何か不幸な出来事が起こりそうな予感がぷんぷんしてました。血の匂いというと、別のゾンビ系漫画を思い出しましたが、こちらは鬼。人食い鬼です。どちらかというと鬼が人間を襲う残虐さよりも、主人公の日常が破壊されたという絶望感を強く感じました。これから主人公は強くなるのかな?強くなって欲しい!!

女性

鬼滅の刃はおもしろいとの評判を聞き、コミックを買おうとしましたが、売り切れ中でなかなか手に入らず、やっとのことで買えたので、さっそく読んでみることにしました。
しかし、世間の評価(口コミ)よりも微妙で1巻だから?なのか面白いとあまり感じません。切り刻む絵は、迫力がありますが、ストーリー感に面白みが欠ける。
2巻、3巻と続けて読めば面白みがわかるのかな。

男性

鬼を倒すストーリーはなかなか奇抜でとてもいいと思いました。
ただ家族が殺されてそこに強い味方(後の恩人)が現れるところはよくあるありきたりな物語だと正直思いました。
そのあとの期待を裏切るような義勇さんの炭次郎を思う気持ち優しさ、義勇に立ち向かう炭次郎は僕のヒーローアカデミアに出てくるデクのように頭を使いながら戦うと言ったとても個人的に好きなシーンでした。

女性

主人公の竈門炭治郎が家族思いですごく性格の良い好青年で読んでいていい気持ちにな李ました。妹の禰豆子が鬼になってしまい、他の家族は鬼に殺されてしまった時は衝撃の展開でした。どうして禰豆子だけが鬼になり、他の家族は殺されてしまったのか謎に思いました。また、禰豆子が鬼になったことで鬼殺隊に殺されそうになりますが、それをかばい、命がけで妹を助けたこと。また、禰豆子も鬼になったにもかかわらず、兄を鬼殺隊から守る姿には感動しました。続きが早く読みたいです。

男性

炭売りの少年・炭治郎は炭を売りに行って家族の下に帰ると全員が殺害されていたり1人生き残った妹・禰豆子は凶暴な鬼と化して炭治郎を襲うなど驚きの展開で鬼化した禰豆子に襲われても彼女を守ろうとする炭治郎の姿がカッコ良くてシリアスさとコミカルなところが楽しかったです。
炭治郎を助けに現れたのが鬼殺隊・水柱の富岡義勇で鬼化した禰豆子を退治しようとする戦いのシーンや炭治郎と禰豆子の兄妹の絆の強さに感動しました

女性

ジャンプ掲載時から読んでいますが、ストーリーに引き込まれる要素がいくつもあり、久しぶりに面白い漫画と感じました。
主人公は、鬼に家族を奪われて、自らも襲われるが、特殊な能力と鬼滅隊の一人と出会ったことで物語が進んで行く
ストーリーはありきたりなところもありましたが、そこから先の物語がどうなっていくのだろうという引き込まれる
ような物語の構成が気になり、今後の展開が気になっています。ストーリー展開では発展性のある漫画と感じました。

男性

第1巻の見所は、炭治郎と禰豆子の家族愛と義勇の存在の大きさです。炭治郎と禰豆子は理不尽に家族を奪われ、あっという間に肉親がお互いだけになります。そんな二人の絆と愛、お互いの思いやりが、奇跡的に禰豆子が鬼になることを免れさせたことにも感動をしました。また、そんな経験の中で、さらに強く結び合っていく様を見ていると感動します。また、義勇さんが生殺与奪の権を他人に握らせるなと言うセリフもキーワードなのかなと思います。自分の頭で考えることの重要さを感じさせられる物語であることを物語る一言です。

女性

竈門炭治朗という少年がいて山をおりているあいだに家族がみんな鬼に殺されてしまっていてでも妹の禰豆子がまだ少し息をしていて妹だけでも助かってほしいと背負って山を降りようとしたとき妹の禰豆子が起き上がって暴れてそのとき禰豆子は鬼になってしまったのだと炭治朗は気づいてどうにかしないとって思ってると鬼殺隊の富岡義勇に妹が殺られそうになって炭治朗は妹を必死に守って妹は違うんだ!俺が妹を守るとそこで家族の仇をうつって誓って炭治朗も鬼殺隊になり鬼を倒しに行くっと言う話で炭治朗はすごく家族思いだなと思いました。絶対鬼を殺して禰豆子を人間に戻してほしいと思い足した。

男性

平和な日常から一転、鬼に家族を殺され妹も鬼になってしまうという残酷な状況がとても衝撃的でした。
そんな主人公が妹を人間に戻しすため、鬼殺の剣士を目指して頑張る様子は、つい『頑張れ!』と言ってしまいそうです。
キャラクターも魅力的なキャラばかりなので、今後どんなキャラが出てきてどんな展開になるのか楽しみです。

女性

画がシンプルで、話も難しくないので、初めて読む漫画としてとても読みやすく、イメージがしやすい漫画という印象でした。
気取らない画の書き方ですが、鬼の迫力が伝わってきます。また、家族思いの主人公(炭治郎)の優しさも伝わってきます。
戦うシーンでは、戦うことに慣れていなくても、頭を使い、今の実力で出来ることを考え抜いた攻撃で、読み手が老若男女問わずのめり込むことが出来る漫画になっていると思いました

男性

鬼滅の刃1巻を読んでみた感想は家族であり妹を救うために頑張る主人公がたくさんの人の助けを受けながら厳しい修行を受けて強くなっていき勝利する姿を見て「ああっジャンプ!」と思いました。最近の漫画は最初から強い主人公だったり性格がひねくれた主人公だったり気力がない主人公だったりで辟易していましたが、主人公が今では珍しい素直で優しい少年であり、だれかのために努力して強くなる姿に感銘を受けました。また、相手が鬼であってもやさしさを忘れない姿にもっと少年少女に読ませたい作品だと思います。
素晴らしい作品です。

女性

私は鬼滅の刃はアニメから入ったファンではあるが、漫画はアニメに比べるとかなり違いがある感じがしている。
アニメの完成度に比べると作画の粗さが非常に印象的で、かえって物語の残酷さや、儚く命が奪い去られる背景を暗示しているようである。
予備知識の無い状態で漫画に入ると、物語序盤の展開の速さが予想以上で、精神的な耐性が低い人は早々に挫折してしまうかも知れない。
アニメのように「解説役」がいないために細かい説明を全てキャラクターが行う必要が無いため、人物のセリフ等のはかえって無いと思う。
また、1巻の時点で既に主人公が充分弱い敵なら倒せるようになっているため、今後長大な物語になる予感は意外と無いかもしれない。
全く知識の無い人は精神的にも今後読み切る体力的にも、覚悟を持って読み始めるべきだと思う。

男性

家族を支える一家の大黒柱、炭治郎が大切な家族を失った所から始まる辺りがもう最初から切なくて辛くなりました。
禰豆子は、助かったけど鬼になってしまい2人が一緒に居られないのは明白なのに、兄弟愛で乗り越えようと頑張る2人にさらに切なさが増します・・・
最悪からスタートしていくジャンプの王道ではありますが、何より炭治郎のいい子っぷりが目を離せなくさせて、これから禰豆子が人に戻れるのかと心配するばかりですが、展開にワクワクさせられました。

女性

鬼滅の刃1巻を読んだ感想としては、初めはそれほど面白くない漫画だなと思いました。設定もありふれた鬼物だったので、それほど期待せずに読み進めて行ったのですが、ストーリーが進むにつれて面白くなっていきました。途中で出版社の担当者がストーリー設定を変更したのかなと思える展開で、意外でした。修行して強くなるというのは、戦闘物アルアルでしたが、これからの展開も楽しみです。

鬼滅の刃1巻を無料で漫画村で読める?zip・rarファイルの落とし方!まとめ

鬼滅の刃 1巻 あらすじ 感想 紹介
まとめ!
  • 吾峠呼世晴による漫画
  • 単行本の累計発行部数は2019年9月29日で1200万部を突破
  • 鬼滅の刃はアニメ化もされている
  • 心優しき少年・炭治郎は家族のために町へ出て炭を売る
  • 鬼に家族を皆殺しにされるが妹の禰豆子だけ生き残るが鬼に変貌している
  • 炭治郎は禰豆子を人間に戻す方法を探すと誓う
  • 禰豆子を太陽の下に連れ出してはいけない
  • 狭霧山の麓に住んでいる鱗滝左近次という老人を訪ねる

鬼滅の刃は最近アニメで放送されていたこともあって人気漫画の1つですよね!

アニメを見て原作を読んでみたくなった!という人も多いのではないでしょうか?

 

人気なだけあって単行本の累計発行部数は2019年9月29日で1200万部を突破しています。

ストーリーもとても面白いですし、作画が綺麗なので両方楽しむことができます。

 

読み出すと、続きが気になって止まらなくなってしまいますね★

暗い内容なのかな?と思いきやフッと笑ってしまう要素もあったりアクションがあったりするので読んでて飽きないです!

 

主人公だけでなく他のキャラクターにもちゃんとそれぞれにエピソードがあるのもいいですね。

1巻を読んで鬼滅の刃のファンになった!という人もいるぐらいどハマりしてしまう漫画です♪

 

主人公の炭治郎が鬼に変貌してしまった妹の禰豆子を人間に戻す方法を探し出すことができるのか2巻以降のストーリーも気になりますね!

鬼滅の刃は幅広い世代の人が楽しめる漫画なので気になった人はぜひ読んでみてくださいね♪

 

きっとその面白さにどハマりしてしまうはずです!

 

現在、鬼滅の刃1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『鬼滅の刃1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =