森本慎太郎は兄弟も有名人!妹は読モだった?

ついに待望のメジャーデビューを迎えたジャニーズの新星グループ・SixTONES!

売り出し中の現在は、いろんな番組に出演されていますね(^^)

 

同時デビューのSnow Manと合わせるとメンバーの数だけで相当いますので、ここでSixTONESを知った方はまずメンバーそれぞれのキャラクターを知りたいところではないでしょうか。

 

SixTONESのメンバーである森本慎太郎さんは、なんとご本人だけでなく兄弟も有名人なんですがご存じでしょうか?

 

また妹さんもいらっしゃり、その妹さんもなんと読モをされているなんて話もささやかれています。

森本家一家そろって美男美女なのでは、と期待が高まりますね!

 

今回はSixTONESの森本慎太郎さんのご家族に関して、ご兄弟も有名人とは一体どんな方なのか?

また妹さんも読モをされているという噂の詳細について、スポットを当ててみていきます!

森本慎太郎は兄弟も有名人!

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ

ではまず、SixTONESの森本慎太郎さんのご兄弟に関しての話題です。

 

ファンならば知っていて当然かもしれませんが、これからファンになる方のために改めてここで詳細を追っていきましょう。

森本慎太郎の兄もジャニーズだった!

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ

めでたくメジャーデビューを飾ったSixTONESの森本慎太郎さんですが、そのお兄さんもなんと元ジャニーズだったんです!

 

そのお兄さんとは、森本龍太郎さんという方です。

お兄さんの森本龍太郎さんは、森本慎太郎さんの2歳年上になります。

 

実は先にジャニーズの門をたたいたのは、何を隠そう、このお兄さんである森本龍太郎さんの方だったのです!

 

森本龍太郎さんは、2004年にとある番組の企画にて行われたオーディションで合格され、ジャニーズに入所することとなりました。

 

その後ジャニーズJr.として活動されていた兄・森本龍太郎さんに、次の転機が訪れたのは2007年。

 

なんと森本龍太郎さんはあの、Hey!Say!JUMPのメンバーとして抜擢され、デビューされることとなったのです(^^)

 

とんとん拍子にスゴイ活躍ですよね!

それだけジャニーさんの目に留まるものがあったのでしょう。

 

しかし順調な活躍にみえた森本龍太郎さんですが、次に衝撃的な転機を迎えることになります。

森本慎太郎の兄は、不祥事により退所していた

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ

オーディションの合格からジャニーズ入り、そしてHey!Say!JUMPとして華々しいデビューと怒涛の活躍を見せていた森本慎太郎さんの兄・森本龍太郎さん。

 

ですが、その活躍にストップをかける出来事が起こります。

 

なんと森本龍太郎さんは2011年、自身の不祥事により無期限活動休止することとなってしまったのです。

 

その不祥事とは、森本龍太郎さんの喫煙写真が週刊誌にスクープされてしまったことでした。

その当時森本龍太郎さんはまだ16歳と未成年でした。

 

これにはファンも相当ショックを受けたことでしょうね。

 

そしてその不祥事以来活動を休止していた森本龍太郎さんですが、それから3年後の2014年の高校卒業を機にジャニーズ事務所を退所されたようです。

 

そのお兄さんの不祥事が起こったときにすでにジャニーズに入所していた森本慎太郎さんは、お兄さんとともに「森本兄弟」と人気を集めていました。

 

そのため兄・森本龍太郎さんの退所はファンだけでなく、弟である森本慎太郎さんも肩を落としたのではないでしょうか(>_<)

現在の兄・森本龍太郎は?

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ

残念ながら自身の不祥事から活動休止となった森本龍太郎さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

ジャニーズ事務所を退所し、そのまま芸能界からも離れていた森本龍太郎さん。

事実上の引退のような形になっていました。

 

そして調べてみたところ、このころ森本龍太郎さんは海外に留学されていたようです。

 

その様子は2014年に開始されたツイッターや、その翌年に開設された森本龍太郎さんの個人ブログにて、たびたび発信されていたようです。

 

そこでは「お母さんとともに海外に移住している」という内容の投稿があったため、その海外がどこの国なのか?と話題を集めたようなんです。

 

そしてのちにその国は「ハワイ」だったと明らかにされたみたいですね!

 

自身の責任とはいえ、やはり不祥事によって森本龍太郎さんは心に相当のダメージを負うこととなったのではないでしょうか。

 

自分のことをあまり知られていない海外に気持ちが向くのも、なんとなくわかるような気もしますよね。

 

そんな留学経験を経て、2016年には芸能界へと復帰されています!

 

なんと高校時代の友人と一緒に、5人組ダンスボーカルユニット「ZERO」として活動されているそうなんです。

 

現在は森本龍太郎さん含めた3人編成となっているようですが、ライブ活動を中心として森本龍太郎さんはグループのプロデュースも手掛けているそうですよ(^^)

 

森本慎太郎さんのお兄さんの森本龍太郎さん、かなり多才とみました!

森本慎太郎の妹は読モだった?

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ

では森本慎太郎さんにはお兄さんの森本龍太郎さんのほかに兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

どうやら森本慎太郎さんには、お兄さんのほかに妹さんがいらっしゃるようです。

 

妹さんは、森本慎太郎さんの2歳年下になるそうですよ。

しかもお名前も明かされていて、「夏音」さんとおっしゃるそうです。

 

とてもかわいらしいお名前ですよね(^^)

 

ジャニーズの兄を二人ももつ、森本慎太郎さんの妹・夏音さんですが、お兄さんに負けず劣らず、雑誌の読者モデルをされていた時期があるようなんです!

 

森本兄妹、ハンパないですね!

 

森本慎太郎さんの妹さんが読者モデルをされていたのは、「ニコラ」という若者向けのファッション雑誌だったみたいです。

 

そのままモデルとしてご活躍なのかと思いきや、現在森本慎太郎さんの妹さんはモデル活動はやめられているそうです。

 

その後妹さんも留学中という噂もあるようですが、一般の方のため情報はあまりなく、確証はありませんでした。

 

森本慎太郎さんの妹の夏音さんは、ネット上では「お兄さんとそっくり!」と注目を集めていたようです。

 

ですが、どうやら「そっくり!」と言われていたのは、森本慎太郎さんではなく、お兄さんの森本龍太郎さんだったようですね(-_-;)

 

中には「森本龍太郎くんがそのまま女の子になっちゃった感じ!」と太鼓判を押す声もあったようです。

 

兄妹ですから似ていても不思議はありませんが、ファンから見て似ているということは相当似ているのでしょうね。

森本慎太郎は兄弟も有名人!妹は読モだった件についてまとめ

森本慎太郎 兄弟 有名人 妹 読モ
まとめ!

・森本慎太郎は兄もジャニーズだった!

・森本慎太郎の兄は、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎!

・森本慎太郎の兄は、不祥事によりジャニーズを退所していた!

・森本慎太郎の兄は、現在は芸能界に復帰している!

・森本慎太郎の妹は、元「ニコラ」読モで、現在は一般人

森本慎太郎さんのご兄妹について調べてきましたが、兄も妹も有名人だったことがわかりましたね!

 

お兄さんの活動休止とジャニーズ退所は非常に残念でしたが、兄弟でまずジャニーズに入所できることだけでスゴイことですよね。

 

そして現在も自分の世界をもってライブ活動などを精力的にされているようなので、森本慎太郎さんのお兄さんである森本龍太郎さんの今後も期待が高まりますよね!

 

輝かしいデビューを迎えられた森本慎太郎さんと、そのご兄妹がこれからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 6 =