杏・東出昌大夫妻が別居!唐田えりかとの不倫が原因か?

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる俳優の杏(33)と東出昌大(31)が現在、別居していることが分かりました。

 

杏さんも東出さんも、双方の事務所も別居の事実を認めています。

家庭円満そうに見えていたのに、なぜ別居に至ってしまったのでしょうか?

 

そこには東出さん不倫報道が関係していると思われます。

そこで今回は、【杏・東出昌大夫妻が別居!唐田えりかとの不倫が原因か?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

杏、東出昌大のこれまで

杏 東出昌大 夫妻 別居 唐田えりか 不倫 原因

杏さんと東出昌大さん、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演をしました。

それを機に交際がスタートし、15年の元日に結婚をしました。

 

その翌16年には双子の女児を出産し、17年には男児を出産し、あわせて3人の子宝に恵まれています。

いかにも幸せそうな家族が想像できますが、水面下ではそうではなかったようです。

杏、東出昌大の現在!

杏 東出昌大 夫妻 別居 唐田えりか 不倫 原因

杏さんと東出昌大さんの家族は、現在、東出さんは、妻の杏さんや3人の子供が暮らす自宅に住んではおらず、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”をしているようです。

 

映画関係者によりますと、

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」

とコメントをしました。

 

杏の事務所は、

「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」

とコメントをし、回答しました。

 

東出の事務所も別居の事実を認め、

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

と、双方の事務所からもコメントが出ているので、別居は本当のようです。

おしどり夫婦に何があったのでしょうか?

別居の理由!

杏 東出昌大 夫妻 別居 唐田えりか 不倫 原因

別居の理由としては、一つの報道が原因ではないかと思われます。

1月23日(木)発売の「週刊文春」の内容が「未成年不倫問題」ということでした。

 

そのお相手の方は「清純派女優」で、その清純派女優との2ショットなどを公表し、杏さんと東出さん2人への直撃取材の内容も報じています。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

杏 東出昌大 夫妻 別居 唐田えりか 不倫 原因

 

スポンサードリンク

杏・東出昌大夫妻が別居!唐田えりかとの不倫が原因か?のまとめ

杏 東出昌大 夫妻 別居 唐田えりか 不倫 原因

杏・東出昌大夫妻が別居!唐田えりかとの不倫が原因か?ということについてまとめてみました。

まさかの別居報道に驚きました。

 

杏さんは双子を産んで、年子で更に産んで、死ぬほど育児が大変だと思います。

その間に旦那の東出さんは未成年と…許されるものではありませんね。

 

この別居は、今後どうなってしまうのでしょうか?

このまま離婚をしてしまうのでしょうか?はたまた寄りを戻すのでしょうか?

 

これからの杏さんと東出さん家族を見守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です