田中樹の腹筋にファンがメロメロ?ジャニーズ腹筋ランキング2019!

ジャニーズといえばイケメンの代名詞ですが、そればかりでなくスタイル抜群の子も多いですよね!

やはり普段からダンスなどのレッスンを頑張っている成果なのでしょうか(^^)

 

特に最近ではその引き締まりすぎた筋肉が、ファンから注目を集めるジャニーズも増えてきています。

その一人がSixTONESの田中樹さんです!

 

いま田中樹さんの腹筋にメロメロになっているファンが続々と現れているみたいですよ。

 

ですので今回は、そんな話題沸騰中の田中樹さんの腹筋について、またあわせて独断と偏見で作成したジャニーズ腹筋ランキング2019をお送りします!

スポンサードリンク

田中樹の腹筋にファンがメロメロ?

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

田中樹さんは1995年生まれの現在24歳です。

一番男前に磨きがかかるお年頃かもしれませんね(^^)

 

ではそんなファンをメロメロにしている田中樹さんの腹筋はどのくらいすごいのでしょうか?

田中樹は痩せている!

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

まず田中樹さんを見て誰もが思うのが、「痩せている」ことだと思います!

 

アイドルですので、みんなある程度スタイルが良い子が多いですが、田中樹さんはその中でもかなり細いほうだと思います。

 

実際のところ、田中樹さんは身長175cmで、体重は54㎏なんだそうです。

やはりすごく痩せていますよね!

 

細いと華奢なだけだったり、ひ弱そうな印象だったりと、男子であまりにも細すぎるのは逆に心配になりますが、田中樹さんにはそういう印象はありません。

 

その理由は、やはりちらっと見えるボディだと思います!

確認できる画像などを見ていても、細いけどすっごく引き締まっているように思えます。

 

腹筋も完全にシックスパックに割れていて、これは筋肉ラブな女性ファンにはたまらないのではないでしょうか( *´艸`)

田中樹のボディの秘密は

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

さてそんなうらやましいくらいの細マッチョなボディが魅力的なSixTONESの田中樹さん

 

やはりデビューを前にして相当なレッスンをこなしているでしょうし、そのダンスが引き締まったボディの秘密なのでしょうか(^^)

 

もちろんキレキレのダンスを踊っていると自然と引き締まっていくのかもしれませんね。

ですが田中樹さんのボディの秘密はそれだけではないようです!

 

その秘密は、田中樹さんが2019年7月に出演されていたバラエティ番組「ダウンタウンDX 初夏の2時間スペシャル」において暴露されていました。

 

田中樹さんはどうやら「朝食にはグリーンスムージーを飲んでいる」と発言されていたようです。

 

朝食をしっかりとっていることももちろんですが、その内容がグリーンスムージーというのはご自分の肉体を管理されている証拠ですよね。

 

筋トレなどのほかに、食生活にも気を付けているのがうかがえますよね!

ジャニーズ腹筋ランキング2019!

 

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

SixTONESの田中樹さんの腹筋がファンをメロメロにしているというのが本当だということがわかりました!

 

ですが、他にもイケメン男子がわんさかいるのがジャニーズですよね( *´艸`)

 

ではそんな中でジャニーズ腹筋ランキング2019を作成したら、いったいどんなメンバーがランクインしているのでしょうか?

 

大注目の田中樹さんは果たしてランクインしているのでしょうか?

筋肉ラブな女性必見のジャニーズ腹筋ランキング2019を見ていきましょう!

ジャニーズ腹筋ランキング第5位 KAT-TUN 上田竜也

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

ジャニーズ腹筋ランキング2019第5位は、KAT-TUNの上田竜也さんです!

上田竜也さんはすごくストイックなイメージがありますよね。

 

それは上田竜也さんの実際の肉体にも表れているようで、腹筋はなんとアスリート並みです。

細すぎる印象もありますが、趣味はボクシングだそうで、全身が引きしまっています。

 

上田竜也さんの腹筋は、ファンからは「もはや芸術」とまで言われているようですよ。

ジャニーズ腹筋ランキング第4位 ABC-Z 塚田僚一

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

ジャニーズ腹筋ランキング第4位は、筋肉自慢でまず名前が挙がるこの人、ABC-Zの塚田僚一さんですよね(^^)

 

アクロバティックなグループのABC-Zの中でも、やはり筋肉といえばこの人でしょう。

運動神経もずば抜けていて、特にコンサートで見せる連続のバク転はすごい才能ですよね。

 

優しい性格やかわいい笑顔からは想像できない腹筋は、隠された地道な筋トレのたまものかもしれません。

ジャニーズ腹筋ランキング第3位 King&Prince 平野紫耀

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

次世代ジャニーズを背負って立つと期待されているKing&Prince。

 

そのセンターを務める平野紫耀さんは、本人いわくなんと「歯磨きしていても筋肉がついてしまう」とか(笑)

 

運動神経も期待を裏切らずとても良いようで、朝の情報番組ZIPで様々な競技にチャレンジされていますが、どれも器用にこなされています。

 

甘いマスクからは想像できな割れた腹筋は、まさに細マッチョ。

天然な性格との肉体とのギャップも女性ファンからはたまらないポイントかもしれませんね。

ジャニーズ腹筋ランキング第2位 V6 岡田准一

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

いつの間にかアイドルというよりアクション俳優といっても過言ではないV6の岡田准一さん

 

スタイルがいいのは変わりませんが、細マッチョというよりがっちりとしたスタイルになっていますよね。

 

巷では筋トレオタクとも呼ばれているようですよ。

 

様々な役柄をこなすために趣味も乗馬に筋トレにギターと多趣味で、いつの間にか現在のような美しい腹筋に鍛え上げられた感じですね~。

 

そんな完璧な肉体をもつ岡田准一さんが第2位ということは、ジャニーズ腹筋ランキング第1位は一体誰なのでしょうか?

ジャニーズ腹筋ランキング第1位 山下智久

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

勝手にジャニーズ腹筋ランキング2019(笑)、栄光の第一位は山下智久さんです!

 

いつでもクールなイケメンの山下智久さんですが、時折洋服の合間から見える筋肉は彫刻のようですよね( *´艸`)

 

山下智久さんは腹筋はもちろん、胸板も厚くて本当に素敵です。

 

やはりジャニーズですので、昔からスタイルはよいイメージですが、現在のように美しい肉体になったきっかけは、やはり映画「あしたのジョー」かもしれませんね。

 

ボクサー役ということで、かなりハードなトレーニングをこなされたのではないでしょうか。

 

人気シリーズ「コードブルー」でも、演技だけでなく山下智久さんの筋肉に思わず魅了されてしまう女性も多かったみたいですよ(^^)

田中樹の腹筋にファンがメロメロ?ジャニーズ腹筋ランキング2019についてまとめ

田中樹 腹筋 ファン メロメロ ジャニーズ 腹筋 ランキング 2019

まとめ!

・田中樹は痩せている!

・田中樹は細マッチョ!

・田中樹は普段の食生活から健康的!

・ジャニーズ腹筋ランキング2019第1位は山下智久!

佐藤勝利さんと高橋海人さん主演の映画にも出演されており、どんどんメディアへの露出が増えてきたSixTONESの田中樹さん。

 

噂通りその肉体は相当引き締まっており、早くもその魅力に気付いているファンもいるようです。

 

ですがまだまだこれからが期待される若手ですので、残念ながら今回のジャニーズ腹筋ランキング2019には惜しくもランク圏外という結果になりました(>_<)

 

ジャニーズ腹筋ランキング2019の第1位に選ばれたのは、山下智久さんでした。

その理由は山下智久さんの肉体をご覧いただければ、みなさん納得されるんではないでしょうか。

 

SixTONESの田中樹さんも次回のジャニーズ腹筋ランキングにはおそらくランクインが期待されますね!

 

今後も熱い視線で見守っていきたいですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 19 =