ブルゾンちえみの留学する国は?いつから?理由は?コロナを心配する声続々!

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが事務所を退社し、留学するとの報道がありました。

海外へのあこがれが強いのはテレビを見ていても感じるほどですよね!

 

海外留学とか今は珍しくもない時代なので、どんどん活躍の場を広げて欲しいのですが、今の時期、コロナウイルスの影響が心配されます。

 

そこで今回は【ブルゾンちえみの留学する国は?いつから?理由は?コロナを心配する声続々!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみが事務所退社し、留学へ

ブルゾンちえみさんが、3月で所属事務所を退社し、海外留学する意向だと報じられました。

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが13日、分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

ブルゾンちえみの留学の理由は?

ブルゾンちえみ 留学 する 国 いつから 理由 コロナ 心配 声 続々

ブルゾンちえみさんが留学をする理由について、まとめてみました。

ブルゾンちえみさんが留学をする理由!
  • 海外志向が強い
  • 渡辺直美からの影響
  • 環境問題への関心 

ブルゾンちえみさんは、そのネタやメイクに表れているように、外国への憧れをもっています。

 

ネタで使用している曲は、オースティン・マホーン(Austin Mahone)の『Dirty Work』で、キャリアウーマンネタで大ブレイクしました!

 

好きな男性のタイプはウィル・スミスで、ブレイク前にネパール人男性と交際していました。

また、俳優のレオナルド・ディカプリオへの愛などをテレビ番組などで話し、海外志向の強さを感じました。

 

また、2019年の4月にニューヨークでの生活を開始した“渡辺直美さんへの憧れ”を持っているので、影響されたのかもしれませんね!

「昨年後半、ブルゾンさんは『やっぱり私は、渡辺直美さんのように海外でも人気の出るコメディアンになりたい』と、周囲に話していたそうです。

さらに、日本人で初めて「ケイトスペードニューヨーク」のグローバルアンバサダーに就任するなど、海外での知名度をあげています。

 

また、元々、環境問題などにも関心が高かったブルゾンちえみさんは、2018年夏の豪雨で実家の岡山が被害を受けた際に、ボランティア活動に参加した事が自分の視野を広げるきかっけとなったそうです。

ブルゾンちえみの留学する国はどこ?

ブルゾンちえみ 留学 する 国 いつから 理由 コロナ 心配 声 続々

報道によると、欧州各国に留学する予定と報じられています。

欧州とはヨーロッパなので、なかなか範囲が広いですね。

 

欧州という発表なだけで、具体的な国は明かされていませんが、”各国”とあるので、ヨーロッパの国々に留学されるよう感じなですね。

ブルゾンちえみの留学はいつから?

ブルゾンちえみ 留学 する 国 いつから 理由 コロナ 心配 声 続々

多くのレギュラー番組を持つブルゾンちえみさんですが、「ヒルナンデス!」や「行列のできる法律相談所」は、3月で卒業することを発表しています。

 

なので、早ければ来月4月から欧州各国に留学することになりますね!

しかし、今の時期、新型コロナウイルスで混乱しています…その中に行くのは大丈夫なのでしょうか?

コロナを心配する声

ブルゾンちえみ 留学 する 国 いつから 理由 コロナ 心配 声 続々

日本以上に新型コロナウイルスが流行してるヨーロッパ…心配の声が上がっています。

さすがに今行くのは危険な感じがします。

 

一度きりの人生、悔いのないよう精一杯生きることが大事ですが、コロナウイルスの影響が収束するまで延期することが出来ないですかね?

 

海外留学とか今は珍しくもない時代だし、ドンドン見聞を広めてやりたい事を見つけて欲しいですが、入国禁止の所も多いので心配です。

Twitterでの反応!

 

ブルゾンちえみの留学する国は?いつから?理由は?コロナを心配する声続々!のまとめ

ブルゾンちえみ 留学 する 国 いつから 理由 コロナ 心配 声 続々

ブルゾンちえみの留学する国は?いつから?理由は?コロナを心配する声続々!ということについてまとめてみました。

ブルゾンちえみさんの留学、とても楽しみですね!

 

やりたいことをやる行動力、なかなか出来ることではありません。

しかしながら、今の状況からすると、欧州への留学は簡単にはいかなさそうです。

 

新型コロナウイルスの影響がどれほどあるのか、心配です。

これからのブルゾンちえみさんの行動に注目ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です