岩本照がしているピアスは何個?私服のお気に入りブランドは?

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

ジャニーズの中でも鍛え上げられた肉体で有名なスノーマンの岩本照さん。

その完璧なスタイルのため、服もおしゃれに着こなせそうですよね!

 

岩本照さんといえば、ピアスをかなりつけている印象も強いです。

では一体岩本照さんはいくつピアスを付けているのでしょうか?

 

また私服やアクセサリーのお気に入りブランドについても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

岩本照がしているピアスは何個?

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

スノーマンの岩本照が画面に大きく映ると、その笑顔とともにその耳元がとても気になります!

なぜなら岩本照さんの耳には結構たくさんピアスがついていて、それがまたすごく似合っているんです(^^)

 

では岩本照さんのピアスは一体いくつついているのか、その詳細を追っていきましょう。

岩本照がつけているピアスは合計5個!

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

では早速、岩本照さんがしているピアスについてみていきましょう!

岩本照さんが現在しているピアスは、どうやら合計5個のようです!!

 

その内訳ですが、岩本照さんは右耳にピアスを1つ、そして左耳に4つのピアスをしているみたいですね(^^)

 

よく昔から「ピアスの数は奇数がいい」なんて聞きますが、岩本照さんももしかしたらその噂を信じて5個のピアスをしているかもしれませんね。

 

では次に岩本照さんがしているピアスの位置についてご紹介していきましょう♪

岩本照の右耳のピアスの位置は

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

まず、右耳に1つあいている岩本照さんのピアスについてです。

岩本照さんの右耳のピアスの位置は、耳たぶでした!

 

耳たぶの位置のことを「ロブ」と呼んだりもするみたいですね(^^)

 

岩本照さんは右耳には1つしかピアスをしていないので、こちらにはボリュームのあるピアスをしていたりするようです。

 

とてもおしゃれですよね!

岩本照の左耳のピアスの位置は

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

さて次に岩本照さんが左耳にしているピアスについてです。

岩本照さんは左側には4つのピアスの穴を空けているようですね。

 

その位置についてみてみると、まず耳たぶ(ロブ)に2つのピアスをしています。

そして次に耳の輪郭の上に1つしているようです。

 

この位置のことは「ヘリックス」と呼ばれているそうです。

そしてさらに岩本照さんは、耳の内側にも1つピアスをしています。

 

ここは「インナーコンク」と呼ばれているようです。

左側と比べると、かなりそのピアスの数にビックリしますが、そのアンバランス差がおしゃれですよね(^^)

 

しかも右耳の4つの穴には、その日の気分で4つすべてにピアスをしている日もあれば、シンプルに1つしかしないなんて日もあるみたいです!

 

岩本照さんは、かなりご自身のピアスの付け方ひとつにしても楽しんでいるみたいですね♪

岩本照の私服のお気に入りブランドは?

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

ピアスだけとってもみても、かなりおしゃれだということがわかったスノーマンの岩本照さん。

ではそのピアスなどのアクセサリーや、私服に関して、お気に入りのブランドなどはあるのでしょうか?

 

スタイルももちろん抜群ですし、身につけているものが映えそうですよね!

では岩本照さんの私服についてみていきましょう(^^)

岩本照の私服はダークカラーが多い

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

まず岩本照さんの私服について調べてみると、気になるのはまず色についてです!

どうやら岩本照さんは「ダークカラー」がお気に入りのようです!!

 

岩本照さんはピアスを5個空けているということで、派手目なファッションがお好みなのかと思いますよね?

ですが岩本照さんは私服で赤や黄色といった目立つ原色を着ることは、ほとんどないみたいです。

 

着ている私服をみてみると、そのほとんどが「黒か紺色」でした!

色味でいうと、かなり地味ですね(;’∀’)

 

ですが、同じような色味でデザインの違うものをたくさん持っているということは、かなり私服についてこだわりがあるのかもしれませんね。

 

またどちらかというとカジュアルな系統が多いみたいです!

岩本照のお気に入りはスポーツブランド

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

岩本照さんがよく着られているのはカジュアルなものが多く、しかもよく見てみるとお気に入りなのは「アディダス」などのスポーツブランドのものが多いみたいですね!

 

やはり体を鍛えたり、ダンスやアクロバティックな動きがしやすいからですかね。

そんなシンプルやカジュアルな私服が、逆に普段から岩本照さんのスタイルの良さを強調しているようです。

 

また「irojikake」という、モデルの沙羅マリーさんという方がデザインされているブランドのベレー帽がお気に入りみたいですよ(^^♪

岩本照はGucciもお好き?

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

普段はカジュアルな服装がメインの岩本照さんですが、時計は「Gucci」のものを愛用されているみたいです!

 

服装がカジュアルなので、時計にブランドものを一点だけもってくるあたりこだわりのブランドなのかもしれませんね。

 

岩本照さんはGucciもお好きなのかもしれません(^^)

また岩本照さんは私服で、Gucciのデニムジャケットを着ていたこともあるみたいです。

 

このGucciのデニムジャケットは、背中に大きなトラの刺繍がしてあるのが特徴です。

刺繍のあるGucciのジャケットということで、お値段もなんと約25万円もする商品みたいですね。

 

そのあたり、さすが芸能人というところですね!

岩本照のピアスのブランドは?

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド

私服はカジュアルめだけど、ブランドものを一点集中でもってくることもあることがわかった岩本照さん。

では5個もあいているピアスのお気に入りブランドはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、岩本照さんは5個もピアスをされていますが、そのお気に入りブランドについては残念ながらわかっていないようです。

 

気分によって、全部の穴にピアスを付けたり、付けないこともあるという岩本照さんでしたので、一つのブランドにはこだわっていないのかもしれませんね!

 

その代わりといっていいのかわかりませんが、おそらくかなりの数のピアスを持っているのではないかと思われます!!

 

それと岩本照さんがかなりの数を持っているものと言ったら、ほかでもない「スニーカー」なんだそうです!

 

幼少期からスニーカーが好きだった岩本照さんは、なんと現在はその数70足以上もお持ちなんだそうですよΣ(・□・;)

 

スニーカーが好きな芸能人は結構いますよね。

どうやら岩本照さんもその一人だったみたいです!

 

いつかどこかの番組で、岩本照さんのスニーカーコレクションが見られる日もくるかもしれませんね(^^)

岩本照のピアスは何個?私服のお気に入りブランドについてまとめ

岩本照 ピアス 何個 私服 お気に入り ブランド
まとめ!

・岩本照のピアスは合計5個あいている!

・岩本照のピアスは右耳に1つ、左耳に4つ!

・岩本照の私服のお気に入りブランドは、スポーツブランド!

・岩本照はスニーカーも70足以上持っている!

 

岩本照さん、ピアスは5個という、ジャニーズの中でもかなり上位にくるくらいの数のピアスを空けていました!

 

初めて気づいたときはビックリされる方も多いかもしれません。

 

岩本照さんは、その日の気分によってつけるピアスや数も変えたりと、TPOに合わせて楽しんでいるおしゃれ上級者でした。

 

愛用されている私服はカジュアル系でしたが、一点集中でブランドものを身に着けるなど、マネしたいところがたくさんありましたね!

 

いつかコレクター並みにお持ちのスニーカーや、私服のこだわりについても、番組などで特集される日がくるかもしれません。

 

その日を楽しみに、岩本照さんが見せてくれるコーディネートにこれからも注目していきましょう(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 4 =