スノーマン阿部亮平の兄弟構成は?実家がお金持ちって本当?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

ジャニーズきっての頭脳の持ち主で知られているスノーマンの阿部亮平さん。

なんと阿部亮平さんは、芸能活動のかたわら大学院まで進学されているんです!

 

また合格率の厳しい気象予報士の資格まで持っているんですよね。

本当にびっくりするくらい頭がいいんです~(^^)

 

ではそんな阿部亮平さんは、どんなご家庭で育たれたのでしょうか?

兄弟がいるのかや、ご実家はどんな感じだったのか気になりますよね~。

 

ですので今回は、スノーマンの阿部亮平さんの兄弟構成について、また実家がお金持ちというのは本当なのかについて、合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

スノーマン阿部亮平の兄弟構成は?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

イケメンで頭もいい、モテること間違いなしのスノーマン阿部亮平さん。

さわやかで優しい笑顔がまた魅力的なんですよね~( *´艸`)

 

そんな阿部亮平さんには兄弟はいるのでしょうか?

なんとなくイケメンな男兄弟だったのでは?なんて妄想も膨らんじゃいますよね!

 

では阿部亮平さんの兄弟構成について調べていきましょう~。

阿部亮平には弟がいる!

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

阿部亮平さんに兄弟はいるのか調べてみたところ、どうやら弟が一人いるらしいです!

ということは阿部亮平さんは「長男でお兄ちゃん」だったということですね(^^)

 

たしかにあのやさしい笑顔は、年下の弟を見守るお兄ちゃんって雰囲気ありますね~!

 

阿部亮平さんの弟については、一般の方のようで、名前はもちろん年齢などについても詳しいことはわかっていませんでした。

 

ただ以前阿部亮平さんは「弟に就職祝いをあげた」と言っていたことがあるようです。

それが2019年のことのようです。

 

そのためおそらく弟さんが大学を卒業していたならば、現在阿部亮平さんは26歳ですので、4~5歳差くらいなのではないかと予想されます(^^)

 

少し年の離れた男兄弟って、なんだか仲がよさそうですよね!

阿部亮平の弟エピソードは?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

ではそんな仲がよさそうなイメージの阿部亮平さん兄弟ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

阿部亮平さんと弟のエピソードについてご紹介していきたいと思います!

 

まず阿部亮平さんは12歳のころ、番組で弟について

弟よりケンカが強くなりたい!

と話していたことがありました。

 

か、かわいいですね~( *´艸`)

まだまだ幼いころなので、男同士ということもあってケンカも多かったのかもしれませんね!

 

また阿部亮平さんはどう考えても優しそうですので、もしかしたら弟さんにいいようにやられ放題だったのかもしれませんね(笑)

 

どうしても「優しいお兄ちゃん」的なイメージがついて回りますよね!

 

また阿部亮平さんはどうやら弟からは

「兄貴」

と呼ばれているらしいです!

 

か、かっこいい・・・(>_<)

ですが阿部亮平さんに対するイメージからすると、ちょっと意外な気もしますね!

 

もしかしたら弟さんは、阿部亮平さんとは少しイメージが違うタイプなのかもしれませんね。

ちょっとやんちゃな弟さんを、見守る「兄貴」の阿部亮平さん。

 

なんだかこれもファンとしては妄想が膨らみそうな良い構図ですね!!

 

あ、それと先ほど話題に出ていた、阿部亮平さんが弟にあげた就職祝いですが、どうやらそれは

「炊飯器」

だったみたいです!

 

実用的でいいですね(^^)

ということは弟さんは就職を機に一人暮らしをしているのかもしれませんね。

 

弟さんがどんなお仕事をしているのかも気になりますが、そこは情報が残念ながらまだありませんでした~。

スノーマン阿部亮平の実家がお金持ちって本当?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

阿部亮平さんの兄弟構成がわかり、どんどん妄想が膨らみますね(^^)

ではそんな男兄弟が育った阿部亮平さんのご実家はどんなご家庭だったのでしょうか?

 

なにやら阿部亮平さんの実家については「お金持ち」という噂もあるようなんです!

たしかに阿部亮平さんのスマートさは、裕福なご家庭で育たれたからかもしれませんね。

 

詳しく見ていきましょう~。

阿部亮平の実家は白金?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

阿部亮平さんの実家のある場所については、今のところ「千葉県津田沼」ということが有力なようです!

公式のプロフィールでも、阿部亮平さんの出身は「千葉県」になっているようですね。

 

ですが卒業した小学校について調べてみると

港区白金小学校

という情報が出回っているようです!

 

また阿部亮平さんが小学5年生のときのオーディションのときの映像では、出身は千葉県と紹介されていますので、おそらくこのオーディション以降に引っ越しをされたのではないかと思われます。

 

中学校についても、白金小学校が学区内にある「高松中学校」といわれていますので、どうやら現在の実家の場所については「白金」であるという可能性が高いですね。

 

阿部亮平さんのご実家、現在はとってもセレブなのかもしれませんね(^^♪

阿部亮平の両親の職業は?

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当

おそらく千葉県から白金に引っ越したのではないかといわれている阿部亮平さんの実家。

白金といえば、言わずと知れた高級住宅街ですよね!

 

また阿部亮平さんは大学院まで通われていて、その学費の総額はなんと1080万円なんて噂もあるようです!

 

そうなるとご両親がどんなお仕事をされているのか気になりますね~。

阿部亮平さんのご両親のお仕事は、わかっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、阿部亮平さんの母親の職業はどうやら「歯科助手」のようです!

阿部亮平さんのお母さんが働いていた歯科医院には、あの滝沢秀明さんもかつて通っていたらしいですよ。

 

滝沢秀明さんがなかなか忙しくて通えなかった時には、阿部亮平さん経由で「治療に来るように」とお知らせがきたようです(笑)

 

息子の先輩後輩関係をうまく利用して連絡をするあたり、阿部亮平さんのお母さんはとってもサバサバした性格なのかもしれませんね!

 

また阿部亮平さんの父親については、まったくと言っていいほど情報がありませんでした。

そのため父親の職業についても、現在までにわかっていることはないようです(>_<)

 

真相がわからなかったのは残念ですが、一般の方なのでしかたないでしょう。

 

ですが、白金に住んでいたり、息子を大学院まで進学させる余裕があるあたり、会社の経営や医師といったようなかなり高給な職業についているのでは?と予想されますね!

スノーマン阿部亮平の兄弟構成は?実家がお金持ちなのかまとめ

スノーマン 阿部亮平 兄弟構成 実家 お金持ち 本当
まとめ!

・阿部亮平の兄弟構成は弟が一人!

・阿部亮平の出身は「千葉県」だが、現在はおそらく「白金」に引っ越しをしている!

・阿部亮平の母親の職業はおそらく「歯科助手」!

・阿部亮平の父親の職業についてはわかっていない!

さわやかで人気の高いスノーマンの阿部亮平さんがどんな家庭で育たれたのか、少しだけわかりましたね!

兄弟構成は弟が一人いるということなので、阿部亮平さんはお兄さんでしたね。

 

やっぱり阿部亮平さんといえば、優しいほほえみが印象的ですので、お兄さんっぽい雰囲気すごくありますよね~。

 

こんなお兄ちゃんがいたらな~というファンもたくさんいるのではないでしょうか(^^)?

ご両親については一般の方ですので、あまり情報はありませんでした。

 

ですが白金という高級住宅街にお引越しできるくらいですので、やはりとってもお金持ちなのではないでしょうか~。

 

阿部亮平さんの品の良い雰囲気は、やはり育ちの良さからきていることがわかりましたね(^^)

これから阿部亮平さんがテレビなどでご家族について語ってくれる日がくるのも楽しみですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − 4 =