田中道子の父親や母も芸能人?お金持ち一家だった?

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家

田中道子さんといえば9等身美女として話題になっていて男性のみならず女性からの支持も高いのではないでしょうか?

スタイルがよく美しい見た目は女性にとっては憧れますよね~♪

 

中にはまだ田中道子さんのことをよく知らないという人もいるでしょう。

田中道子さんの父親や母親も芸能人なのか…という疑問や実家がお金持ちだという噂が浮上しているようですね。

 

実際にお金持ちなのであれば、美しくお金持ちでまさにお嬢様!といった感じですが噂は本当なのでしょうか?

そこで今回は田中道子さんの父親や母親も芸能人なのか、お金持ち一家だったのか…?ということについて紹介したいと思います!

スポンサードリンク

田中道子のプロフィール

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家

まず最初に、田中道子さんがどのような人か知らない…という人もいると思うのでプロフィールから見ていきましょう!

田中道子(たなか みちこ)さんは、1989年8月24日生まれの現在30歳です。(2019年10月現在)

 

静岡県浜松市出身で、出身高校は浜松市立高等学校です。

ハーフ!?とも噂されているようですが、田中道子さんはハーフではありません。

 

オスカープロモーションに所属していて、モデルや女優として活動しています。

身長はなんと172cmでスリーサイズは80-58-83cmなのだそうです!

 

身長も高くスラッとしていて羨ましいですね~♪

そして、田中道子さんは2009年にはミス浜松グランプリに選出、さらに2011年にはミス・ユニバース・ジャパン2011で3位に入賞・2013年にはミス・ワールド2013の日本代表に選出するなどの記録を持っています!

 

日本代表って凄いですよね。

確かに田中道子さんの美しさなら日本代表に選出されるのも納得です…!!

 

また、モデルでのお仕事以外にもドラマやバラエティ番組、CMなどにも出演しています♪

その中の1つに2016年に放送された「ドクターX~外科医・大門未知子~」という人気ドラマがあります。

 

他には2017年に「貴族探偵」にも出演していますよ!

田中道子の父親・母親は芸能人?

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家

結論から言うと田中道子さんの父親・母親ともに芸能人ではありません。

気になる田中道子さんの家族構成ですが、父親・母親、兄と姉がいて田中道子さんは3人兄妹の末っ子です。

 

田中道子さんの父親・母親については残念ながらあまり詳しい情報は見つかりませんでした。

少し分かった情報を紹介しますね!

 

田中道子さんの母親の出身は鹿児島県徳之島なのだそうです。

そして、父親は教師をされているとの情報がありました。

 

ご両親は芸能人ではないですが、田中道子さんが芸能界に入るときに、教師である父親に大反対されたそうですよ。

しかし、大反対していた父親も今では田中道子さんを1番応援してくれている存在となったそうです。

 

確かに自分の娘が芸能界に入る…となると親としては反対したくなりますよね~。

でも実際活躍しているのを見ると応援したくもなるという素敵な親心ですね♪

 

父親の職業が実際に教師なのかは不明ですが、田中道子さんがご両親から愛されているのが伝わってきます!

兄妹について

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家

上記で紹介したように田中道子さんにはお兄さんとお姉さんがいて田中道子さんは末っ子です。

ご両親と同じでお兄さん・お姉さんも芸能人ではなく一般の方なので情報はありませんでした。

 

過去に田中道子さんが兄と姉とは年齢が離れていると発言していたことがあるようです。

きっとお兄さん・お姉さんも田中道子さんのように美男・美女なのではないでしょうか?(^^)

田中道子さんはお金持ち一家?

田中道子さんの父親・母親ともに芸能人ではないということがわかりましたね!

続いて噂が浮上している「お金持ち一家」なのか?ということについて見ていきましょう!

 

そもそもこのお金持ちという噂、、何が原因なのか気になりますよね。

それは、田中道子さんが今までにしてきた習い事が関係しているようですね。

 

というのも、田中道子さんは今までに数多くの習い事を経験されているようです。

どんな習い事をしていたんだろう?と気になる人もいますよね~!

 

田中道子さんがしていた習い事は以下です。

ここがポイント!

ハープ

バレエ

ピアノ

ホルン

水彩画

油絵

デッサン

確かにこの習い事ってお金持ちの子がしているイメージがありますよね。

それにしても、こんなにたくさんの習い事をしていたなんて凄いですね。

 

また、上記で紹介した習い事の他にも「二級建築士」の資格も持っているようですよ。

ハープやバレエ、ピアノといえばお上品なのでお嬢様って思ってしまいますが、二級建築士とは意外なので少しびっくりしますよね!

 

田中道子さんの実家が実際にお金持ちなのかどうかは分かりませんでしたが、こんなにもたくさんの習い事をすることが出来るのであれば、本当にお金持ちなのかもしれないですね。

田中道子さんには、お兄さんとお姉さんもいらっしゃるので3人それぞれがこれだけの習い事をするとなるとかなりお金がかかってきますよね。

建築士になる予定だった?

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家

習い事の中で「二級建築士」の資格を持っていると紹介しました。

この資格は大学卒業後に取得したもので、当時はこの資格を活かして建築士として、静岡県内の建築会社で働くことを第一志望としていたようです。

 

これが田中道子さんが芸能界入りするきっかけとなったのです。

田中道子さんは建築士になるために建築会社の就職説明会に参加していて、そこでミス・ユニバース・ジャパンで知り合った現在のオスカープロモーションの社長に挨拶に行きました。

 

それをきっかけにオスカープロモーションの社長と面接をすることになり現在に至るようです!

ちなみに、田中道子さんが取得した二級建築士という資格は合格率が20%と難易度が高く、5人に1人しか合格できないそうです。

 

このことから、田中道子さんは頭がいいということもわかりますね~!

美人でスタイルも良くて頭もいいなんて本当に羨ましい限りですね★

 

もし、田中道子さんが芸能界入りせず建築士になっていても美人建築士としてメディアで紹介されていたかもしれませんね~!

田中道子の父親や母も芸能人?お金持ち一家だった?まとめ

田中道子 父親 母親 芸能人 お金持ち 一家
まとめ!
  • 田中道子さんは1989年8月24日生まれ
  • 現在30歳(2019年10月現在)
  • 静岡県浜松市出身
  • 日本代表などに選出されている
  • 両親ともに芸能人ではない
  • 父親は教師という噂がある
  • お兄さん・お姉さんがいて田中道子さんは末っ子
  • お金持ちかどうかは分からないが数多くの習い事をしていた
  • 二級建築士の資格も取得している

美人でスタイルがよくてモデルや女優として活躍している田中道子さん♪

男性のみならず女性からも支持を得ていますよね♪

 

あのスタイルの良さ本当に羨ましいですよね~

そんな田中道子さんのご両親が芸能人なのか…というネット上での疑問ですが、田中道子さんのご両親は芸能人ではありません。

 

残念ながら詳しい情報は見つかりませんでしたが父親は教師をしているとの情報がありました。

母親は鹿児島県の徳之島出身であるということがわかりました。

 

芸能界に入る際は父親に大反対されたそうですよ。

また、実家がお金持ちなのかということについては、お金持ちかどうかはわかりませんが田中道子さんは今までにたくさんの習い事をしていたようです。

 

お兄さんとお姉さんもいらっしゃるようなので3人それぞれが習い事をすると相当なお金がかかりますよね~。

このことから、田中道子さんの実家は本当にお金持ちなのではないかと予想できますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です