トーキョーバベルネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!奈月達の秘密が明らかに!

トーキョーバベル【第14話】最新話を紹介!

2020年8月5日発売の「週刊少年マガジン 36・37合併号」トーキョーバベル【第14話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は西原がリュウと共に上へと向かうと決意したお話でしたね。今回の話で奈月達の秘密が分かる、注目の最新話です。

トーキョーバベル【第14話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年36・37合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

トーキョーバベルネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!奈月達の秘密が明らかに!

馴染む

西原はコップを実体化させ、続けて水を実体化させてコップの中に注ぎます。

そして金井達がやっていたデリートを実践しようと、一度実体化させたものを消えるイメージを明確に持たせて消そうとしていましたが、コップだけが消えてしまい、水はこぼれてしまいました。

 

西原はまた失敗と呟き、ひばりもまた失敗している様子でした。

玉森は水だけを消すのは難しいでしょと言いつつ、それに比べてと別の方向を目にします。

 

そこでは普通に水だけを消すことに成功した黒野、亀丸、一ノ瀬の姿があり、黒野は自分は出来た事を自慢していました。

黒野は水のないコップをイメージしたから出来たとどや顔で口にし、沢は黒野の言葉はいいアドバイスになるから皆も頭をシンプルにしてと言いますが、正直ひばりはイラッとしていました。

 

そして頭が空っぽな時が役に立つこともあるんだなと皮肉を言うと、黒野はジェラシーかと言うとひばりは黙れと言い放ったのです。

奈月は亀丸を抱きしめて、料理も得意だし、やるねと褒めたたえると亀丸は恥ずかしそうに自分でも役に立てるのかと言うと、奈月は満面の笑みで亀丸は出来る子だよと言ったので、赤面しました。

 

蘭も、亀丸も、黒野もすっかり居心地の良さを感じているので、ひばりはすっかり懐きやがってと溜息交じりに言います。

対照的に西原は良かったと口にしつつ、次こそは消そうと決意しました。

 

そんな中、一ノ瀬は窓越しから何かを見つけたので金井に声を掛けました。

金井に半周上に作られたあの小屋は何だと問いかけると、金井はあれは只のゴミ捨て場だと言ったので、一ノ瀬はこれ以上は何も言いませんでしたが、本当なのかと怪しんでいました。

旅立ち

そして西原は黒野達にリュウと共に登ると言います。

リュウの怪我も良くなったし、優愛や真白の事も気になるからと言う西原は、今日まで色々良くしてくれた奈月達にお礼を言い、奈月も寂しくなると口にします。

 

そして西原は黒野達に皆には来てほしくないと言い、奈月達が良ければ面倒を見てほしいと言ったのです。

奈月は自分達は全然いいけど、仲間なのに置いていっちゃうのかと言います。

 

そうしたら黒野が頭を掻きながら、もう少し言い方があるだろう、皆を守れる保証がないとか、巻き込みたくないとか、どうせ色々考えていたんだろうと言います。

そして自分は行かないとはっきり言ったのです。

 

ここまで西原には散々助けてもらったし、正直ダチだとは思っているけど、自分は弱いし、先に進める覚悟もないから力になることは出来ないと言って頭を下げる黒野。

そうしたら西原は黒野の気持ちは嬉しいと言いつつ、さらっと別れると決めていたのにすっごく寂しいと寂しげな表情をしながら言ったので、黒野は思わず涙を流してしまいます。

 

黒野は西原に泣きながら謝りつつ、これが一生のお別れじゃないからなと言ったのです。

貰い泣きしてしまった蘭もいけないと口にし、亀丸も行くことはありませんでした。

 

ひばりは蘭に命が懸かっているのだから謝る必要はないと言いつつ、自分は西原に命を救われたから借りを借りたままで済ませる主義ではないと言って同行する事にしました。

この申し出に西原は躊躇するが、ひばりが文句あるのかと西原の頭を押さえつけたので、西原は無いと口にしました。

 

一ノ瀬も行く気はなく、とっと消えろと冷たく言います。

しかし、この発言に対しても西原は怒ることなく一ノ瀬に頭を下げて、皆をよろしくと言ったのでした。

 

そして出発の時を迎え、登り始めた西原、リュウ、ひばりに対して黒野は頑張れ、外で会おうな、もし出られたらフェスとかに行こうと言っていきます。

最後に必ず生きて帰って来いと言ったのでした。

 

西原が涙を流していると感じたのか、ひばりは1周登ったら立ち直れと叱咤し、西原は涙を拭って必ず生きて帰ろうと言いました。

そんな中、奈月は手間が省けたと意味深な言葉を述べたので、耳にした一ノ瀬は問い詰めるも奈月はこっちの話と言って誤魔化しました。

秘密

その夜、黒野達が寝ていると、奈月は玉森と共にゴミ捨て場とされている建物へと向かっていました。

厄介そうな子達がいなくなって良かった、自分達は1年もバベルにいたから秘密はそれなりにあると呟いて建物に入る菜月と玉森。

 

中には女性の姿の天使と天使になりかけている男性が融合された状態で換金されていて、奈月はこれを見たら全面戦争になると言ったのです。

この事を声がしたので後を追っていた亀丸に見られてしまいます。

 

それ何と言う亀丸でしたが銃を持った金井が亀丸の頭に銃口を向け、その後ろには沢もいました。

そろそろ魔法が解ける時間だと奈月は言うと、皆と共に恐ろしい顔をしながら仲良しごっこは終わりと口にしたのです。

トーキョーバベル【第14話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「トーキョーバベルネタバレ」最新刊の【14話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

トーキョーバベル【第14話】最新話の感想

次回は黒野達が戦う事になるのではないかと思います。

黒野は西原達の事を寂しがって目を覚まし、亀丸がいない事に気づいて蘭、一ノ瀬を起こして探し、建物へと向かって亀丸が銃を突きつけられている光景を見るのだと思います。

 

そして全面戦争になると思います。

トーキョーバベルネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はトーキョーバベル【第14話】最新話の感想も紹介してきました。

「トーキョーバベル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × four =