【なにわ男子】大橋和也の最終学歴や出身校は?夢は薬剤師だった?

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」

関西ジャニーズと言えばかっこよくて面白い!と人気も高いです!

 

そんな「なにわ男子」の中でも注目度が高いのが大橋和也さんです。

イケメンで美意識も高いと言われている大橋和也さんですが、出身地や出身校などについて気になりますよね。

 

さらに、大橋和也さんは薬剤師になるのが夢だったということも話題となっていますがその真相は・・・?

なにわ男子の大橋和也さんの気になる最終学歴や出身校について見ていきましょう!

スポンサーリンク

【なにわ男子】大橋和也プロフィール

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

なにわ男子は、2018年に結成されたグループで関西ジャニーズJr.の中でも4年ぶり!

7人組でいま一番デビューに近いグループだと言われています。

 

大橋和也さんは、そんな「なにわ男子」のリーダーを務めています!

大橋和也さんは、なにわ男子の中でも抜群の歌唱力を誇っていることでも有名です!(^^)!

【なにわ男子】大橋和也の出身地は福岡?大阪?

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

色々と調べてみると、大橋和也さんの出身地について福岡と書かれているところもあれば、大阪と書かれているところもあります。

それは何故かというと、大橋和也さんは福岡生まれなのですが、3歳まで福岡に住んでいて、それ以降は大阪に住んでいたからなんです!

 

大橋和也さんは福岡県の博多出身ですが、大阪育ちということになります!!

出身地が大阪となっているプロフィールは、大阪に住んでいる期間のほうが長いからということなんでしょうね!

【なにわ男子】大橋和也の最終学歴や出身校は?

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

大橋和也さんのファンなら、大橋和也さんがどこの学校に通っていたか、最終学歴なども気になりますよね!

さっそく見ていきましょう!

大橋和也の出身小学校

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

大橋和也さんの出身小学校は「不明」です!!

大阪市内の公立小学校に通っていたようなのですが、学校名などは調べてみてもわかりませんでした( ;∀;)

 

小学校のときには、バドミントンやテニスや野球やサッカーなど色々なスポーツをして過ごしていたようです!!

小学校2年生のころには、大阪のダンス&ボーカルスクール「キャレス」に通っていましたのでダンスは得意のようですね!!

 

また、大橋和也さんは、ジャニーズ事務所に入所する半年ほど前の小学6年生のときに、2008年9月23日放送の「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008夏」に出場しています!

「キャレス」のメンバーと一緒に出場したようで「やきそば星SOUL」というチームを組んでいました♪

 

大橋和也さんはボイパを担当していました!!

大橋和也の出身中学校

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

大橋和也さんの出身中学校について調べてみましたが「不明」でした!!

大阪市内の公立中学校に通っていたようですが、学校名などはわかりませんでした!

 

大橋和也さんの卒業アルバムの写真に写っている制服から、学ランの中学校ということはわかります!

大阪府住吉区の市立浪速中学校なのでは!?という噂もありますが、浪速中学校の制服はブレザーであることから大橋和也さんの通っていた中学とは違うのではないでしょうか。

 

他の関西ジャニーズJr.も、浪速中学に通っていたメンバーもいるようです。

大橋和也の出身高校

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

大橋和也さんの出身高校は、住吉区にある「私立浪速高等学校」です。

高校では理系を選択しており、得意な教科は化学と数学。

 

制服姿での目撃情報も多々あるようなので間違いなさそうですね。

高校時代はとても楽しく過ごしたようで、卒業式にもしっかり出席できたみたいです。

 

ジャニーズJr.として活動をしながら高校もしっかり通って卒業できたのは素晴らしいことですね☆

他の関西ジャニーズJr.のメンバーも通っていたということから、芸能活動に理解のある高校だったのかもしれません。

 

学科によって偏差値は異なりますが、50-66と普通~高いぐらいのレベルの高校だったようです!!

大橋和也さんの出身大学

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

大橋和也さんは、「長野県の信州大学に進学したけど、中退した」という噂があります。

信州大学と言えば理学部の偏差値は50-53、工学部の偏差値は48-50と、結構高いレベルの大学ですよね。

 

しかし、大橋和也さんはもともと「理工学部に入りたい」と発言していたようです。

信州大学には理工学部がないので、もしかしたら信州大学ではないのかもしれませんね!

 

また、信州大学に進学したものの芸能活動が忙しく中退したという噂も。

インタビューなどでも大学に進学したことや、大学生活のエピソードなどが皆無のためそもそも大学進学はしなかったという噂もあります。

 

進学したにしろしていないにしろ、「なにわ男子」のリーダーとしての活躍があるので大学には通えなかったのかもしれませんね!!

ということは、大橋和也さんの最終学歴は大阪府の「私立浪速高等学校」ということになりますね!!

【なにわ男子】大橋和也の将来の夢は薬剤師?

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

なにわ男子の大橋和也さんの将来の夢は薬剤師だったという噂があります!!

その根拠は、雑誌のインタビューでこう答えていたからのようです!!

あこがれの職業は薬剤師!

病院で薬をもらいに行くたびに白衣姿がかっこいいと思っててん。

もしなれたら、手術せんでも病気が治る薬を作りたい。

化学は得意やったから、ちょっとは向いてるかな~と思うんやけど(笑)。

でも薬剤師になるにはドイツ語も必要らしくて、ただでさえ英語ニガテやのにできる気がせぇへん!

大橋和也さんは化学が得意なので薬剤師に憧れていたようですね!!

化学が得意なのに語学のために断念するとは残念ですね(笑)

 

大橋和也さんみたいな薬剤師さんがいたら薬をもらうときもドキドキして熱が上がっちゃいそうですね(*‘ω‘ *)

【なにわ男子】大橋和也の夢はスーパーアイドルになること!

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師

薬剤師になることに憧れを抱いていたものの、語学の壁があり断念した大橋和也さん。

大橋和也さんがジャニーズ事務所に入所したのは実は、「スーパーアイドルになるため」だったんです!!

 

大橋和也さんは小学校のころから大阪のダンス&ボーカルスクール「キャレス」に通っていてダンスや歌も得意!!

ハモネプや、「ミロ」のCMにも出演したことがあります。

 

性格もとてもまじめなので、ジャニーズ事務所に厳しい歌やダンスのレッスンにも人一倍真面目に頑張って取り組んでいるようです!!

マジメで努力家な一面がステキですよね!!

 

そんな大橋和也さんの憧れの先輩は「中居正広」さんなんだとか。

理由は、歌もダンスも上手だから!!だそうです。

【なにわ男子】大橋和也の最終学歴や出身校は?夢は薬剤師だった?まとめ!

なにわ男子 大橋和也 最終学歴 出身校 夢 薬剤師
まとめ!
  • 大橋和也さんの出身小学校は「不明」
  • 大橋和也さんの出身中学校は「不明」
  • 大橋和也さんの出身高校は「私立浪速高等学校」
  • 大橋和也さんは「信州大学」に進学したという噂がある。
  • 大橋和也さんは大学に進学したが中退したという噂がある。
  • 大橋和也さんはそもそも大学には進学していないという噂もある。
  • 大橋和也さんは薬剤師に憧れていたけどドイツ語ができないので断念。
  • 大橋和也さんの将来の夢は「スーパーアイドル」になること。

関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」の大橋和也さんの出身校や最終学歴、将来の夢についてまとめてみました!

大橋和也さんの将来の夢は「スーパーアイドル」になること!

 

大橋和也さんがスーパーアイドルになるのが楽しみですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =