【なにわ男子】長尾謙杜の実家は金持ちで性格が悪い?家族構成や両親の職業は?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

関西ジャニーズJr.のグループで、今最もデビューに近いのでは?!と言われている「なにわ男子」。

その中でも最年少でかわいい!と言われている長尾謙杜さん。

 

そんな長尾謙杜さんの実家が金持ちなのでは?!という噂があるようです。

そして、金持ちという噂があるからか、長尾謙杜さんの性格が悪いのでは?!という噂もあります。

 

長尾謙杜さんの家族構成や両親の職業がなんなのか、気になりますよね。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

【なにわ男子】長尾謙杜のプロフィール

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業
長尾謙杜プロフィール!

名前:長尾 謙杜(ながお けんと)

生年月日:2002年8月15日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:166cm

体重:53kg

特技:書道、水泳、空手

入所日:2014年11月23日

長尾謙杜さんは、ジャニーズ事務所に所属する前は子役としても活躍していました。

モデル事務所であるgram(グラム)に所属していて、主にキッズモデルとして活躍していたようです!

 

その後、生田斗真さんに憧れてジャニーズ事務所に応募したそうです。

しかも!!

 

ジャニーズ事務所に応募するための履歴書は長尾謙杜さん自身で書いたんだとか。(長尾謙杜さん自身は「家族で」ということもありますが)

「もっと舞台やテレビにいっぱい出たい!」という気持ちが大きかったんですね!

 

子役をやっていたからこそ、ジャニーズに対して大きな憧れがあったのでしょうね。

長尾謙杜さんは子役時代の2011年に「海遊館」のCMに出演していたことでも話題になっています。

 

ジャニーズに入る前から関西では大活躍していたんですね!!

【なにわ男子】長尾謙杜の実家は金持ち?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

長尾謙杜さんの実家がお金持ちなのでは?!という噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

4万円もするリュックを愛用している!

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

2019年2月3日に放送された行列のできる法律相談所では、なにわ男子のメンバー3人の制服姿が放送されました。

長尾謙杜さんもそのうちの一人だったのですが、その際に映し出された長尾謙杜さんの通学リュックがヤバイ!とかなり話題になっていました。

 

長尾謙杜さんが愛用していたリュックは、黒いリュックに白い文字で「Y-3」と書かれているものでした。

これは、日本の有名なファッションデザイナー「ヨウジヤマモト」さんが手がけるアディダスのブランド「Y-3(ワイスリー)」のものです。

 

2003年に立ち上げたというブランドで、ファッションとスポーツの融合がテーマのブランド。

実はこのブランドの商品の値段はかなりお高め!!

 

長尾謙杜さんが愛用していたリュックの値段は定価で41,040円もするんだとか!!

ネットでは「高校生が通学で使うようなものじゃない」とかなり話題になっていたようです。

 

このリュックの影響で、ジャニーズで相当稼いだのか、それとも実家が金持ちなのか?!という噂が飛び交っているみたいですね。

長尾謙杜さんの給料がいい?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

実家が金持ちなのか、それとも長尾謙杜さんがガッツリ稼いでいるのか?ということでジャニーズJr.の給料事情についても調べてみました!

調べてみると、ジャニーズJr.の給料形態というのは結構あいまいで、そもそも契約を結ぶという制度も今までなかったようです。

 

2018年1月からは、ジャニーズJr.はジャニーズ事務所としっかり専属契約を結んでいるようですが。

ジャニーズJr.の給料は固定給ではなく、完全歩合制となっています!

 

だいたい、ステージに出ると30,000円~50,000円。

舞台に出ると300,000円~500,000円。

 

テレビ出演のギャラはほぼなし。。なんだとか。。

テレビで活躍していても、ジャニーズJr.では給料はなかなかもらえていないということになりますね!

 

ジャニーズJr.はほぼ実家暮らしの子が多いのもうなずけます!

仕事をしっかりしながら実家に住んでいるからこそ家族と仲がいいのかもしれませんけどね♪

【なにわ男子】長尾謙杜の家族構成は?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

長尾謙杜さんの実家が金持ちなのかどうか気になりますね。

長尾謙杜さんの家族構成について見ていきましょう!

 

長尾謙杜さんは、父、母、謙杜さんの3人家族です。

兄弟はおらず、一人っ子のようですね。

 

一人息子ということでかなり可愛がられて育ってきたのではないでしょうか?

長尾謙杜さんはいまだにお母さんのことを「ママ」と呼んでいるそうです。

 

お母さんともとても仲良しなんですね!!

一人息子だし、小さい頃から子役もやっているし、自慢の息子だったのではないでしょうか?

 

きっと両親も溺愛しているんでしょう^^

また、兄弟はいませんが、長尾謙杜さんにとって兄弟的存在はいるそうです!!

 

それは、同じ「なにわ男子」のメンバーの大西流星さん!

本物の兄のように慕っているようです!!

 

また、長尾謙杜さんと同じ日にジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さんともとっても仲良くてホンモノの兄弟のような関係なんだとか。

ファンの中でも人気のコンビみたいです。

 

「道長」コンビとも呼ばれているようですね!!

【なにわ男子】長尾謙杜の両親の職業は?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

高校生にあんな高価なリュックを持たせられるなんて、長尾謙杜さんの実家って金持ちなの?両親の職業はなに?

など、気になりますよね!

 

しかし、調べてみましたが長尾謙杜さんの両親は一般人のためどんな仕事をしているのかなどは公表されていませんでしたし、有力な情報を得ることができませんでした。

長尾謙杜さんは小さい頃から子役として活躍していますし、今もジャニーズJr.として活躍していますので自分で稼いだお金で買っているのかもしれませんね!!

【なにわ男子】長尾謙杜の性格は悪い?

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業

長尾謙杜さんは金持ちだとか噂されているし、なんだか性格も悪いという噂もあるようです。

長尾謙杜さんの性格は、「おっとりしていてマイペース」なんだそうです!!

 

あの可愛らしい顔からは性格が悪い!なんてとても想像ができませんが。。

実はあの愛らしい見た目で、毒を吐くことも結構あるんだとか!!

 

ファンの間では「微笑みの毒舌貴公子」と呼ばれているほど。

マイペースで天然なので思っていることをただ口に出しているだけで「性格が悪い」とは違うかもしれませんが、そのせいで「性格が悪い」と噂になっているのかもしれませんね!

 

人気があると色々と言われちゃうので大変ですね(笑)

【なにわ男子】長尾謙杜の実家は金持ちで性格が悪い?家族構成や両親の職業は?まとめ!

なにわ男子 長尾謙杜 実家 金持ち 性格 悪い 家族構成 両親 職業
まとめ!
  • 「なにわ男子」長尾謙杜さんの実家が金持ちだと噂されている。
  • 金持ちだと噂されている理由は長尾謙杜さんが高校生で4万円以上もする高価なリュックを愛用していたから!
  • リュックのブランドは「Y-3」というスポーツとファッションの融合ブランド!
  • 実家が金持ちだという有力な情報はなし!
  • 自分で稼いだお金で買ったのかも!
  • ジャニーズJr.の給料は完全歩合制で高くない!
  • 長尾謙杜さんの家族は3人で一人っ子!
  • 長尾謙杜さんの両親の職業については不明!
  • 長尾謙杜さんは性格が悪いのではなく毒舌なだけ!?

長尾謙杜さんの実家が金持ちなのか?家族構成や性格について見ていきました!

長尾謙杜さんの実家が金持ちなのかどうかや、両親の職業などについてはよくわかりませんでしたが、たった一人の可愛い一人息子なので溺愛されて育てられてきたというのは間違いないでしょう!

 

一人っ子の男の子って結構マイペースで天然だったりしますよね^^

そういうので、性格が悪い!という噂が出てきたのかもしれませんね!

 

これから、長尾謙杜さんの毒舌に注目してみるのも面白いですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − twelve =