ポケストップ申請のやり方と審査基準は?合格率を上げる方法と何レベルから制限はある?

ポケモンGOでポケストップ申請がついに解禁になりましたね!

都会の方はどこに移動してもポケストップに困らなかったかと思いますが、田舎の方はポケストップ同士の距離が遠くて格差を感じています。

 

私も田舎なので全然ポケストップなくて困ってる民なので、今回のポケストップ申請解禁はめちゃ嬉しいです!!!!

今回は、ポケストップ申請のやり方と審査基準、合格率を上げる方法と何レベルから制限はあるか?など詳しく解説していきます!

ポケストップ申請のやり方と審査基準は?

待望のポケストップ申請始まりましたね〜 注意点は「S2セルレベル17」枠内に1ヶ所のみ(スポンサー除く) 申請したい時は枠内に収まるように気にしながらしましょう^^

やり方は簡単で、ゲーム内で「ポケストップを申請する」を押して写真を撮って送るだけです!

 

とっても簡単ですね♪

公式動画はこちらになります。

 

ただ、ポケストップ申請出来るなら削除もできるようにすべきかなって思います。

めちゃめちゃ迷惑してる人もいますからね。

 

アパート、マンション付近のスポットでエントランスまで侵入する、モラルもない悪質プレーヤーもいる。

これはまた申請後にもいろんな問題が起きそうです!

男性

「自宅をポケストップ申請する♪」というツイートをちらほら見るけど。審査する側は、何の変哲もない民家の申請をストリートビューや航空写真付きで見る事になるので…。「このクソ申請した馬鹿の自宅はここか!」となりますよ?

女性

審査から見るポケストップ申請のコツ① 審査画面ではタイトルをクリック(タップ)すると タイトル名でGoogle検索が出来ます。 タイトルが凄く大切な理由の一つですが 申請する時、タイトルをそのままGoogle検索してみましょう。

男性

ついにポケストップ申請とWayfarer審査がポケモンGOに開放された!

多分申請の量多いと思うから、自分も審査してアップグレード利用しないと、自分の申請は審査すらされないんだろうな

申請する時は審査も頑張ろう!

女性

ポケストップ申請やってみる♪。隠れた名所や人気の場所近くに4箇所ある(笑)。画像添付しなきゃならないから天気回復待ち&夜に撮影した方が良さげな建物は夜に撮影してみる✰ 。* まさかポケモンGO始めてこんな事が出来るようになるなんて思いもしなかった〜✧*。

男性

ポケストップ申請と審査は対なんだと思う 申請ばかり増えても溜まっていく一方 申請したトレーナーは、その分他の審査もして貢献すべし でないと回らないよきっと

女性

やっときたかー これのために40にしたようなもんだ

ポケストップ申請の合格率を上げる方法と何レベルから制限はある?

ポケストップの審査合格率を上げる為に最低限覚えておくと良いこと

・名前や説明文は詳細に。お地蔵さま、だけではなく○○町のお地蔵さまなど

・位置は正確に。私有地はダメです。ストリートビューに写ってると合格率アップ

・変な物を申請しない。あなたの申請が埋もれます

 

中点としては

・TL40の人がゲーム内申請からできること

・ポケストップ、およびジムの設置申請(必ず設置されるわけではない

・TL40の人がNiantic wayfarerでできること(テストに合格後)

ポケストップ申請を審査評価する

 

つまり、レベル40以上のの人のみが申請できて、かつ厳しい審査を通らないとポケストップにならないということでですね。

誰でもホイホイ申請出来てどこでも簡単にポケストップにできるわけではないのでちょっと安心ですね^^

男性

ポケGO>ポケストップ申請が出来るようになったのは嬉しいのですが、都会と過疎地を同じような扱いのはどうかと思いました。 都会はもう十分過ぎる場所も多いでしょう。 過疎地は少なすぎて、マップにロケット団リーダーが登場しないことも何度かありました。地域格差を解消して欲しいものです。

女性

ポケストップ申請できないから、近くに住んでる人が家の近くに申請してくれてるのを願う…

男性

自宅に置物おいてポケストップ申請はやめておいた方がいいでな。 審査員には住所と自宅の外観丸見えだし、置いたものをSNSで報告してると紐付けされて特定されるで。

女性

しばらく欲だらけのポケストップ申請で変なのいっぱい流れてくるだろうなぁ。

ポケストップ申請のやり方と審査基準は?何レベルから制限はある?まとめ

今回はポケストップ申請のやり方と審査基について、何レベルから制限はあるのか?をまとめて紹介してきました!

 

家の近くの公園のポケストップ、公園内のベンチが登録されてて届かない。

入り口で登録してくれたらよかったんだけどなぁ。

 

昨日やっとレベル35になったところだからまだ申請できない…

40まで頑張ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =