沢尻エリカの旦那高城剛の現在は?合成麻薬逮捕後に一緒に逮捕されていた?

女優として活躍している沢尻エリカさん合成麻薬所持で逮捕されたというニュースが流れていますね。

最近こういったニュース多いので心配な世の中になってきていますよね…。

 

このニュースを見て、旦那は高城剛さんで現在は何してるのでしょうか?合成麻薬逮捕後に一緒に逮捕されていた?という噂も。

詳しく見ていきましょう!

沢尻エリカの旦那高城剛の現在は?

実は沢尻エリカさんは結婚しており、旦那さんの俳優でも人気も高城剛です。

しかし、2010年の4月には離婚をしたことを公式HPで公表しており、元旦那となっています!

 

離婚の理由としては、「旦那に対する信用を失ったから」とのこと。

沢尻エリカさんが一方的に「旦那が悪い」と話していましたが、本当のところはわかりません…。

 

結婚後も沢尻エリカさんは色んな男性と熱愛の噂だったり不倫のうわさがありましたので、一方的には話ではなかったのかなっておもいますね。

また、不倫以外にもギャンブル問題もあったようで、生活もかなり荒れていたとのこと。

 

沢尻エリカさん逮捕の報道後にも、旦那高城剛さんはツィッターで色々とつぶやかれていました。

沢尻エリカの旦那高城剛も合成麻薬逮捕後に一緒に逮捕されていた?

スター女優の逮捕でドラマや映画、CM業界も大混乱となっている。

特にNHKは大打撃。来年の大河ドラマ「麒麟がくる」に、主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘で後に織田信長の正妻になる帰蝶(濃姫)役で来年1月5日の初回から登場予定だったが、降板は免れない。

撮影は6月から始まっており、関係者によると、すでに10話前後まで収録済み。同局は「現在は事実関係を確認している。今後の対応は検討中です」とショックを隠しきれない。代役を立てて撮り直すとなると、バラしたセットを建て直す必要があり、番組関係者は「損害は億単位になる」と肩を落とす。

大河をめぐっては、放送中の「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演していたピエール瀧(52)が麻薬取締法違反で3月に逮捕され、三宅弘城(51)を代役に立てて撮り直すなど大騒ぎとなったばかりだ。

さらに、沢尻容疑者はP&Gの柔軟剤「レノアハピネス」と求人検索エンジン「Indeed Japan」のCM2本や、マンダムのスキンケア「バリアリペア」のポスターやポップなどに出演。P&GとIndeedは、すでに公式サイトから動画を削除した。

また、出演映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(蜷川実花監督)も公開中。配給元は「事実関係を確認している」と戸惑いを隠せない。

広告業界関係者によると、「損害賠償金は、CMなど3本だけでも2億5000万円ほどになる。映画はDVDとパッケージで契約する場合が多く、大河は撮影に入っているので、億単位になる可能性がある。合わせて少なくとも5億円以上になる」と話している。

今後、所属事務所が関係各所に謝罪行脚することになるのは必至。沢尻容疑者の犯した罪の代償は計り知れない。事件の余波はしばらく続きそうだ。

合成麻薬の使用によって逮捕された沢尻エリカさん。

目黒区の自宅マンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたとのころです。

 

自宅に入るところからずっと監視されていたようなので、マークされていたという事ですよね。

今回の逮捕によって「損害賠償金は、CMなど3本だけでも2億5000万円ほどになる。映画はDVDとパッケージで契約する場合が多く、大河は撮影に入っているので、億単位になる可能性がある。合わせて少なくとも5億円以上になる」といわれています。

 

女優として復帰後に華やかな人生に返り咲いたと思ったのですが残念でなりません(>_<)

沢尻エリカ逮捕のネット上の反応は?

男性

アナザースカイみたいな言い方w

女性

リアルにヘルタースケルターになっちまったなあ・・・。色々と残念です・・

男性

そこは「別に。」であって欲しかった()

女性

「だから私はXperia」みたいだな

男性

正解、普通に考えるとそうなる けどそう思わない人は深く考えて美化しようとしてる。

女性

売った者が誰か、その後ろにどんな組織があるかも、調べているのでは?なぜ売った者は発表しない?発表すると逃げられるから?それは買ったタレントを発表しても同じでは?なぜ緊急逮捕?そういう疑問を、タレントの薬物報道のたびに感じます

男性

やめられない、とまらない。

女性

一般人で会社勤めてる人が法に触れたらまず懲戒解雇される現実でしょ。なのに芸能界って甘いと思う。 いくら素質があってもやっていけないことしたら例え一回のみでも永久追放でしょ。時が経てば復帰できると奢りがあるんじゃ?

沢尻エリカは過去にも大麻パーティー参加?

実は沢尻エリカさん今回のが始めたではなかったとの頃。

マークされていたということで、「以前から怪しまれていた」ということですね。

沢尻エリカのプロフィール

さわじり えりか
沢尻 エリカ
本名 澤尻 エリカ(読み同じ)
別名義 Kaoru Amane
ERIKA
生年月日 1986年4月8日(33歳)
出生地 日本 東京都
国籍 日本
身長 161cm[1]
血液型 A型
職業 女優、歌手、モデル、MC
ジャンル テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間 2001年 – 2009年9月
2010年3月 –
配偶者 高城剛(2009年 – 2013年)
公式サイト ERIKA TOKYO
主な作品
映画
『パッチギ!』
『手紙』
『クローズド・ノート』
『ヘルタースケルター』
『新宿スワン』


テレビドラマ
『1リットルの涙』
『タイヨウのうた』
『ファースト・クラス』
『ようこそ、わが家へ』

沢尻エリカの旦那高城剛の現在は?合成麻薬逮捕後に一緒に逮捕されていた?まとめ

今回は、沢尻エリカの旦那高城剛の現在はどうなのか?

合成麻薬逮捕後に一緒に逮捕されていたのか?というお話をまとめて紹介してきました。

 

緊急逮捕ということで驚きましたよね…。

今後素晴らしい女優になっていくと信じていただけにショックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です