フォートナイトのサービス終了理由や日にちは?復活の可能性は?

スマホやスイッチ、パソコンでも展開されている大人気FPSのフォートナイト。

世界的にもユーザーが多く、ユーチューブのゲーム実況でも稼いでいる方が多いゲームですが、「サービス終了」のうわさが流れていました!!

 

フォートナイトのサービス終了理由は何なのでしょうか!?

日にちはいつなのか気になるところですよね。

 

そもそも本当にサービス終了するのか、復活の可能性はあるのか?というところも見ていこうかと思います^^

スポンサードリンク

フォートナイトのサービス終了理由や日にちは?

スマホやスイッチ、パソコンでも展開されている大人気FPSのフォートナイト。

10月10日からサービス終了が噂されていました。

 

そんな中、公式サイトから正式に発表がありました!

フォートナイトのサービス終了の日にちは【10月13日】!!!!!!

となります…。

 

もう終了しているということですね。

はやくないですか!!?

 

フォートナイト終了の理由としては、【チーターが多いから】だそうです。

結構ユーチューブでも人気のゲームでしたが、途中からチートして楽しんでいる動画が溢れてきていて、まじめにやっている方も面白くなくなる状況が続いていました。

 

特にFPS系のゲームはチートを使うと一気に面白くなくなるので、ゲームの製作者側からしても「これが作りたかったのではない」って感じなんだと思います。

男性

これまじ!?w 何故にサービス終了した?w あれかチーターが多いからか?w

女性

俺は嘘だと信じるぞ。

男性

は?え?ちょまって!?がちでFortnite終わるん? それはやばいってえ、、誰か嘘だって言ってくれ?

女性

サービス終了がトレンド入りしてるね。 公式もずっとこの画面だしちょっと理解が追いついてないな

フォートナイトの復活の可能性は?

フォートナイト復活の可能性ですが、個人的には「ない」と思っています。

ただ、同じようなゲームとして、

・PUBG

・コールオブデューティー

・荒野行動

などたくさんありますので、そっちへ移行すれば良いかなって思います。

 

フォートナイト特有の「建設」がないのでちょっと物当たりないかもしれませんが、それに相応する面白い内容が盛りだくさんですからね^^

私はPS2からコールオブデューティー派なので、このタイミングで完全移行しようかなって思います!!

男性

フォートナイト今まで有り難う! それよりApexLegendsやろーーぜー!!

女性

まっじぃ?これ?www

男性

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

女性

あ、サービス終了みたいですね ありがとう。フォートナイト

男性

フォートナイトいままでありがとー!!

女性

ずっとこの画面は不安よな ブラックホール システムの域を超えて 動きます

男性

フォートナイト ワンタイムイベントずっと画面一緒だし…(笑) 公式アカウントはメンヘラみたいになってるし、この全く変わらない画面をLIVEで130万人が見てると考えたらゾワゾワする

女性

シーズン4から始めてシーズン6からちゃんとやりはじめてたのしかったお フォートナイトしかほとんどゲームしてなかったお。 いままでありがとうだお

ちなみに現在フォートないとを開くとこんな外面が表示されます。

なんだかブラックホールみたいですね(笑)

人によってはXの場合も!?

 

フォートナイトのサービス終了理由や日にちは?復活の可能性は?まとめ

今回は大人気ゲームフォートナイトのサービス終了の理由や日にちについて紹介してきました!

また、復活の可能性についてもお話ししていきました。

 

どうやらフォートナイトのサービス終了は本当のようで、終了の日にちは【10月13日】となっています。

復活の可能性は今のところないので、このタイミングでコールオブデューティーに移行しましょう!!(笑)

 

コールオブデューティーで私に出会ったらお手やわらかに!(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 19 =