恋は続くよどこまでも最終回予想!ドラマ終わりのシュガーが最強と話題に!

上白石萌音さん演じる新人看護師の佐倉七瀬と、佐藤健さん演じるドSの医師の天堂先生が病院を舞台に繰り広げる胸キュンラブストーリーです!

 

ここまで王道なラブコメを見るのは久しぶりで、毎週キュン死している人が続出しています。

回が進むごとに2人の距離が近づいてきていて、今後の二人の恋模様がどうなるのか…。

 

そこで気になるのが、最終回の結末はどうなるのかということですよね!

また、ドラマ終わりに佐藤健さんのシュガーがとても話題になっています!

 

そこで今回は、【恋は続くよどこまでも最終回予想!ドラマ終わりのシュガーが最強と話題に!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

恋は続くよどこまでもの最終回予想!

恋は続くよどこまでも 最終回 予想 ドラマ 終わり シュガー 最強 話題

恋は続くよどこまでもを見ていて、個人的には高所恐怖症っていう部分がツボだたのですが、。ここまで話が進むと、だんだん気になってくるのが、どのような形で終わるのかということですよね。

 

原作では、天堂が留学するというのが何巻かに渡って描かれているのですが、今のところ留学という気配もなく、言葉すら出てきていません。

 

また、ドラマでは「ドSの父親」とお見合いさせられるかも、という天堂琉子が表現するなど、父親との関係はさほどよくないことはうかがえました。

 

どのような関係なのかということについては詳しくは分かりませんが、琉子の出演シーンからするに、この父親との対決シーンは出てきそうな気がしますね。

 

原作にもある”留学”そのものは、やはり触れないということはないと思います。

最終回にもつながる重要な要素になってくると思うので、留学については少し出てくるのではないかと思います…。

 

原作にあるように、5年後に留学から帰った天堂と七瀬が仕事を抜け出して入籍するのですが、留学を飛ばして入籍になるのでしょうか?

 

また、本誌連載の最終回では、その入籍後に「本当の最終回」として2人の結婚式のエピソードになっています♪

なので、残りの回を考えると、入籍をして結婚式までドラマ化してほしいですね!

 

しかし、ドラマなのでどうなるのか分からないし、みおりの再告白もありそうなので、ここでまさかの大逆転!?なんて展開になるかもしれません(笑)

 

流石にそれはないですかね(笑)

 

この先、一体どうなるのかは原作を読んでいてもさっぱり分からないので、もうすぐ迎える最終回を楽しみに見守りましょう!

恋は続くよどこまでも終わりのシュガー!

恋は続くよどこまでも 最終回 予想 ドラマ 終わり シュガー 最強 話題

回を重ねるごとにツンツンよりデレが見えるようになってきた天堂先生ですが、クールだけど結構分かりやすいですよね!

 

天堂先生が嫉妬しながらも「帰れ」っと言いながら七瀬ちゃんの手を握って離さないところなど、口では言わないけれど、態度に色々漏れでています。

 

そんなツンデレ天堂先生が、感想を聞いてくるのです(笑)

恋は続くよどこまでもの放送が終わった後に、佐藤健さんがやっているシュガーが話題になっています!

 

ドラマで十分すぎるほどキュンキュンした後に、佐藤健さんがドラマの感想を「どうだった?」っと聞いてくるんですよ!

 

これって、すごくないですか?

さらにドキドキしちゃいますよね!

 

また、佐藤健さんしか知らないドラマの裏側やアドリブの秘密などを暴露してくれるので、見逃せないです!

 

鹿児島まで七瀬を迎えに来るというストーリー展開では、「来るって分かってました!」というファンの声に、下記のように応えていました!

 

「あれさ、来るって分かるよね?スタッフもそう思ってもうヒゲダン流しちゃえってハグのところでサビが来るようにしたんだって」なんていう、裏話もしてくれました。

スポンサードリンク

話題のシュガーを集めてみた!

スポンサードリンク

恋は続くよどこまでも最終回予想!ドラマ終わりのシュガーが最強と話題に!のまとめ

恋は続くよどこまでも 最終回 予想 ドラマ 終わり シュガー 最強 話題

恋は続くよどこまでも最終回予想!ドラマ終わりのシュガーが最強と話題に!ということについてまとめてみました。

回が進んで、いよいよ最終回が迫ってきましたね。

 

ここまで来てまさかの展開…はないと思いますが、最高のハッピーエンドになってほしいですね♡

 

また、ドラマ終わりの佐藤健さんのシュガーは生佐藤健さんに会えるのと、ドラマの裏側を話してくれるので、とても貴重ですね!

 

最終回の放送まで、楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 1 =