多部未華子の結婚は窪田正孝への対抗意識?タイミング的に当てつけ婚と話題に!

多部未華子 結婚 窪田正孝 対抗意識 タイミング 当てつけ婚 話題

女優の多部未華子さんが、写真家熊田貴樹さんとの結婚を発表しました!

多部未華子さんと言えば、過去に窪田正孝さんと熱愛の噂があり、その窪田正孝さんも先日、女優の水川あさみさんと結婚しました。

 

二人の結婚のタイミングからして、窪田正孝さんが結婚したことへの当てつけとして多部未華子さんも結婚を発表したのでは?!と話題になっています。

多部未華子の結婚は、窪田正孝への対抗意識があったのかについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

多部未華子が結婚を発表!コメント全文

多部未華子さん(30)は10月1日に、写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを、所属事務を通じてファックスで発表しました!

コメント全文

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

多部未華子

 

窪田正孝との破局は3年半前

多部未華子さんは、「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し、結婚と言う運びになりました」と報告しています。

多部未華子さんと窪田正孝さんが交際していた期間は2013年~2016年頃の3年間で、破局したのは3年半前と言われており、破局して半年後には熊田貴樹さんと出会っていたということになりますね!

窪田正孝さんとの別れを切り出したのは多部未華子さんのほうなんだとか…。

多部未華子さんに好きな人ができたから別れを告げたという話もあります。

水川あさみさんと窪田正孝さんの交際期間は2年ということでしたので、窪田さんと水川さんよりも先に交際が始まっていた可能性も高いですね!

スポンサードリンク

多部未華子の結婚は当てつけ婚?

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚を発表したのが2019年9月22日。

多部未華子さんが結婚を発表したのが2019年10月2日。

この二人の関係を知っている人たちからは、結婚の発表の時期があまりにも近いことから、多部未華子の結婚は窪田正孝への当てつけなのでは?!と噂されています。

男性

窪田正孝が結婚してすぐに元カノの多部未華子が結婚したの、仲良い友達に彼氏できて焦って(恋愛感情的には)好きって訳じゃない人と付き合った子感を感じてしまった

女性

多部未華子、まさか窪田正孝に当てつけ婚じゃないよねw

男性

めっちゃ関係ないけど窪田正孝と多部未華子が好きやってんけどその2人が似たような時期に違う人と結婚って←

女性

多部未華子の結婚、完全に窪田正孝への当てつけだな。

男性

多部ちゃんも結婚準備してて、窪田さんに先越されたのかな?
それとも「キ~!あたしもしてやる~!」ってなったとか?笑

女性

窪田正孝が結婚したかと思ったら
元カノ多部未華子が結婚て!
タイミングw

ネット上の反応

多部未華子の結婚は窪田正孝への対抗意識?タイミング的に当てつけ婚と話題に!まとめ

交際が話題となっていた2人が、同時期に結婚したということで、色々と勘繰る声が上がるのも無理はないですね!

真相は分かりませんが、女性のほうが負けてられない!と思ってこの勢いにのって結婚してしまった可能性もなくはないですよね。

お似合いのカップルだっただけに、別々の人と結婚してしまったのは残念とも言えますが、お二人とも幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です