スノーマン渡辺翔太にカス疑惑?みほって誰?

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

ネットでスノーマンの渡辺翔太さんについて検索すると、まず「カス」という衝撃の検索ワードがあがってきます。

 

まさにこれからの活躍が期待されているスノーマンのメンバーだけに驚きですよね(;’∀’)

ではなぜ渡辺翔太さんに「カス」という噂がたってしまうことになっているのでしょうか?

 

さらにまだメジャーデビューして間もない渡辺翔太さんには、すでに「みほ」という女性の名前の噂があるようです!

 

気になることがいっぱいですね!

ですので今回は、スノーマンの渡辺翔太さんについてカス疑惑があるのはなぜなのか?

 

また噂の「みほ」とは一体だれなのか?

噂の詳細について追っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

スノーマン渡辺翔太にカス疑惑?

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

新型コロナの影響で、各地で楽しみにしているイベントが中止や延期になっていますね。

 

待ちに待ったメジャーデビューを迎えたスノーマンを含むジャニーズグループも、感染予防のために様々な公演が中止されることになりました。

 

ファンとしては本当に残念ですよね(>_<)

 

そんないつも温かい声援を送ってくれるファンから、なんと「カス」と言われてしまっているというのがスノーマンの渡辺翔太さんです。

 

とても衝撃的ですが本当なのでしょうか?

渡辺翔太は「カスジュ」と言われている

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

ジャニーズファンの間では、「カスジュ」と「デキジュ」という用語があるのをご存じでしょうか?

 

これは芸能人としてはもちろん、人としてカスと思われる行動をするジャニーズJr.のことを「カスジュ」と呼び、逆に「この人できるなあ」というジャニーズJr.のことは「デキジュ」と呼ばれているそうなんです!

 

こんな呼び名があったんですね(>_<)

 

そして残念なことに、現在までにスノーマンの渡辺翔太さんは「カスジュ」と認識されてしまっているそうなんです!

 

カスなんて、本人だけでなくファンも気分が悪くなるような言葉ですが、なんと渡辺翔太さんはそのファンから「カス」と言われてしまっているようなんです( ;∀;)

 

非常に悲しい事態ですね・・・

なぜこのようなことになっているのでしょうか?

彼女との音声流出事件?

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

どうやら渡辺翔太さんには、アイドルにもかかわらず女性とのうわさが多いみたいですね(>_<)

そのなかでも大きな出来事が、とある女性との音声通話が流出してしまったことがあったそうなんです!!

 

これはその女性からの「匂わせ」なのか、SNSに投稿されたようなんです。

ですがすでにそのアカウントは削除されていました。

 

本当に恋人同士だったならば、まずジャニーズなのに恋人がいることもショックですし、そのお相手が音声を「匂わせ」るような人なこともダブルショックですよね( ;∀;)

 

その流出してしまった音声によると、恋人同士といわれるとそう聞こえなくもないようですが、どちらかというと仲のいい友人同士の会話にも聞こえるような印象だったみたいですよ。

 

ですがまだデビューを目指すジャニーズJr.時代に、すでに女性関係の噂が立ってしまうのはファンとしては悲しいですよね。

スノーマン渡辺翔太について噂のみほって誰?

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

華々しいデビューを迎え、これからどんどん番組出演などが楽しみだったスノーマンの渡辺翔太さん。

ですが、すでにアイドルとしてはショックな噂がついてしまっていることがわかりました(>_<)

 

彼女かもしれない女性との音声流出事件がその一つです。

そして渡辺翔太さんについて回っているのが「みほ」という女性の名前です。

 

この二つは関係しているのでしょうか?

「みほ」って誰?

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

どうやら渡辺翔太さんとの会話と思われる、その流出した音声通話の相手が「みほ」という女性みたいですね!

 

渡辺翔太さんとこの「みほ」という女性は、現在は破局しているようですが、元カノではないかと噂されているようです!

 

この「みほ」という女性が、噂によるとSNSで渡辺翔太さんとのことをたびたび匂わせていたようなんです。

 

そのため、このみほさんについてはファンの間でもかなり有名だったみたいです。

現在ではこのみほさんのSNSのアカウントは削除されていました。

 

ですが、その当時は

「渡辺翔太さんと3年付き合っていた」

「デビューが決まったけど、来月も会おうと連絡があった」

「(週刊)文春からも連絡があった」

などの投稿が続いたみたいです。

 

それだけだったらただの「痛い」人ともとれそうですが、それだけではなく、渡辺翔太さんからもらったというコンサートのコネチケや、セットリストの情報なども投稿していたようなんです。

 

これだけの情報があがったため、ファンとしてもかなり信ぴょう性の高い噂となったみたいですね(>_<)

渡辺翔太には「みほ」以外にも女性の噂が

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰

そして渡辺翔太さんにはこの「みほ」という女性以外にも、女性の噂があったみたいなんです!

その一人が、歌手の福田桃代さんという女性です。

 

福田桃代さんは1989年生まれの歌手で、過去には2012年に「第1回アジア歌姫オーディション」で見事にグランプリを獲得されている方です。

 

歌手としてかなり期待されていたみたいですね。

そんな福田桃代さんと渡辺翔太さんが噂になった要因が、またしてもSNSだったみたいです。

 

調べたところ、渡辺翔太さんには昔裏アカウントがあり、その裏アカウントとやり取りしていた人の中に「ゆあ」という女性がいたようです。

 

そうです、この「ゆあ」という女性こそが福田桃代さんだったそうなんです!

 

この「ゆあ」と渡辺翔太さんの裏アカウントとの内容から、またしてもプライベートな情報が漏れることがあり、ファン間で「ゆあは渡辺翔太さんの彼女では?」という疑惑が広まっていたようです。

 

そんなとき、この二人が泥酔している状態でキスをしていたことが判明してしまったようなんです!!

 

さらには当初この「ゆあ」はキスマイの藤ヶ谷太輔さんを推していたということもあり、双方のファンから大バッシングを受けるという出来事があったみたいなんです(>_<)

 

また渡辺翔太さんにはこのほかにも、上村明穂さんや、佐野ひなこさんとも熱愛疑惑があったそうです。

 

さすがジャニーズだけあって渡辺翔太さんがモテモテなのはわかりましたが、ちょっとすでにこれだけ女性との噂が立ってしまっていたのは「カス」と言われても仕方ないような気もしてしまいますね(;’∀’)

スノーマン渡辺翔太にカス疑惑?みほって誰についてまとめ

スノーマン 渡辺翔太 カス 疑惑 みほ 誰
まとめ!

・渡辺翔太はファンの間で「カスジュ」と格付けされていた!

・「みほ」という女性は渡辺翔太の元カノとみられている!

・渡辺翔太には女性との音声流出事件があった!

・渡辺翔太は「みほ」以外にも女性関係の噂が多い

アイドルや芸能人とはいっても、清廉潔白な時代は過ぎつつありますが、やっとメジャーデビューを迎えたスノーマンの渡辺翔太さんにはすでにいくつもの女性関係の噂が立ってしまっていました。

 

さらにファンからも「カス」呼ばわりされているというのは、一番ショックかもしれません!

 

しかも女性関係の噂がたくさんあるにもかかわらず、それに対して渡辺翔太さんの反応や対応についてあまり情報がないことが残念でしたね。

 

真剣なお付き合いや、ファンに対して真摯な対応をしていたら、逆に噂を逆手にとって好印象になっていたかもしれません。

 

ぜひこれからスノーマンがさらなる大ブレークをするためにも、渡辺翔太さんにはファンをこれまで以上に大切に思った言動を期待したいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 5 =