ハバネロアイスを藤原竜也が食べて悶絶!道の駅ひらたのハバネロアイスのレベルは?

1月15日放送の笑ってコラえて!で、藤原竜也さんが福島県のロケで、ハバネロアイスに挑戦しました。

ハバネロアイスを食べて悶絶する藤原竜也さん…完全カイジ化していました。

 

ハバネロアイスを販売していたお店の名前は『道の駅ひらた』でした。

 

そこで今回は、【ハバネロアイスを藤原竜也が食べて悶絶!道の駅ひらたのハバネロアイスのレベルは?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

道の駅ひらたとは?

ハバネロアイス 藤原竜也 食べて 悶絶 道の駅ひらた ハバネロアイス レベル

「道の駅ひらた」は、福島県平田村にある道の駅です。

道の駅と言えば、地元の人だけでなく、観光の拠点としても最近とても人気がありますよね。

道の駅ひらたの情報
住所 福島県石川郡平田村大字上蓮田字横森160

営業時間 直売所 平日9:30~18:00
土日祝9:00~18:00
ファストフード 平日、土日祝10:00~17:00
たけやま食堂 平日、土日祝11:00~17:00
休み 1月1日
電話番号 0247-55-3502
備考 オムツ替えコーナー、キッズトイレ、多機能トイレあり

道の駅ひらたのハバネロアイスとは?

ハバネロアイス 藤原竜也 食べて 悶絶 道の駅ひらた ハバネロアイス レベル

ハバネロアイスには下記のようなレベルに分かれています。

<strong>ハバネロアイスのレベル</strong>!
  • 初級 ふんっ、こんなものか 350円
  • 上級 むむっ、そうくるか! 350円
  • 地獄級  救急車呼んでくっちゃい! 400円

と、このように三段階レベルから選ぶことが出来ます。

普通のソフトクリームも売ってますよ!

 

しかも、地獄級完食をした方はお代はいらないようです。

 

さらに、お客様ご自身のSNSに地獄級完食をアップして頂いた方には、道の駅ひらたソフトクリーム無料券が1枚もらえます。

なので、#道の駅ひらた #ソフトクリーム #完食をつけて投稿してみましょう!

ただし、本当にかなり辛いので、お子様、胃腸の弱い方は食べないようにしてください。

 

説明書きにも、「お召し上がりになって体調をおかしくされても道の駅ひらたでは一切責任は負えません」と書いてあります。

 

名前・見た目からしてかなり辛そうですが、一体、どれだけ辛いのでしょうか?

ハバネロアイス、藤原竜也がカイジ感!の反応

ハバネロアイスは道の駅でのみ購入可?

ハバネロアイス 藤原竜也 食べて 悶絶 道の駅ひらた ハバネロアイス レベル

ハバネロアイスを食べたい!けど、どこで買えるのか…?

残念ながら、ハバネロアイスは「道の駅ひらた」の店舗のみの販売となっています。

 

ソフトクリームですから、通販は厳しいですよね。

ハバネロアイスも人気が出れば、お取り寄せ可能なアイスクリームに商品開発してくれるかもしれませんね。

 

お取り寄せ可能なハバネロアイス出れば、激辛好きの方にはたまらないのではないでしょうか?

男性

ハバネロアイスは色やばい!ハバネロアイスを藤原竜也が食べて、リアルカイジになってた!(笑)  

女性

この激辛ハバネロアイス、流星くんに食べに行って欲しい! 

スポンサードリンク

ハバネロアイスを藤原竜也が食べて悶絶!道の駅ひらたのハバネロアイスのレベルは?のまとめ

ハバネロアイス 藤原竜也 食べて 悶絶 道の駅ひらた ハバネロアイス レベル

ハバネロアイスを藤原竜也が食べて悶絶!道の駅ひらたのハバネロアイスのレベルは?ということについてまとめてみました。

 

藤原竜也さんが食べたハバネロアイス、かなり辛そうですね!

道の駅ひらたに行った方はよければ、地獄級チャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =