【動画アリ】元KARAハラの現在はリベンジ動画で土下座?眼瞼下垂後で芸能界引退していた?

突然の訃報に多くも方が悲しみにあふれていますね(>_<)

私も大好きな歌手さんだったので本当にショックです。

 

今回は元KARAハラの現在はリベンジ動画で土下座?と噂になっていることを動画をみながら解説し、眼瞼下垂後で芸能界引退していたかどうかも紹介していきます!

【動画アリ】ハラの現在はリベンジ動画で土下座?

まずはリベンジ動画をご覧ください。

自宅で喧嘩した後に外に出るためハラさんとチェ氏がエレベーターに乗り込む様子が映されています。

動画の最初の方には彼氏であるチェ氏がハラさんに投げた加湿器が映っていますね。

その際にできた傷なのか、ハラさんに引っかかれたの、顔の傷をチェ氏は鏡で確認しています。

 

また、動画の52秒のところでは外に膝まづいているハラさんとエレベーターの中にいるチェ氏が映っています。

音声は聞こえませんが、チェ氏がハラさんになにか怒鳴っているようですね…。

 

その後、チェ氏はハラさんに行為中の動画を送りつけ脅迫しているようでハラさんがエレベーターの外に膝まづいて土下座しました。

最低な男ですね…。

女性

韓国の元アイドルKaraのハラさんが、交際していた彼氏とトラブルになり、その彼氏がリベンジポルノをばら撒くと脅迫し、それを土下座して許しを乞うハラさんの映像が流れてきたけど、韓国ってそういうの普通なの? この映像でハラさんは今後芸能界では生きていけなくなるらしいけど、どうなの?

【動画アリ】ハラの現在は眼瞼下垂後で芸能界引退していた?

ク・ハラが眼瞼下垂の手術を受けた事実を告白した。
「右目が不便だったので自分自身をいたわろうと思った」とし「でも今は自分自身のためにも堂々とすべきことには堂々とすると言うのが正しいと思う」と伝えた。
だが、あるネットユーザーはク・ハラに「ハラ、サンス(二重手術)をなぜまたしたの」というコメントを綴り、これにク・ハラは「眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか? 」「症状があるからやったんですよ」と明かした。
その後、ク・ハラのファンたちは整形を指摘したネットユーザーらが無礼だとして舌戦を展開。

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、上まぶたが垂れ下がっている症状のことですね。

二重矯正をする「整形」ということでネット上では「整形かよ!」と言われていました。

整形前はこちら

 

整形後はこちら

かなりパッチリしているのが分かりますね!

眼瞼下垂の手術を公表していますが、あくまでも「整形」ではなく、「治すため」と語っています。

芸能界に関しては引退はしていませんでした^^

ハラの自殺未遂で悲しすぎると世間の声も

ク・ハラ(元KARA)のプロフィールをご紹介

基本情報
出生名 구하라
生誕 1991年1月13日
出身地 大韓民国光州直轄市(現・光州広域市)
死没 2019年11月24日(28歳没)
ジャンル K-POP
職業 歌手、女優
活動期間 2008年 –
事務所 プロダクション尾木

ハラのかわいい動画まとめ



【動画アリ】ハラの現在はリベンジ動画で土下座?眼瞼下垂後で芸能界引退していた?まとめ

今回はハラさんのリベンジ動画で土下座していたことに関して動画ありで解説してきました。

それによって自殺を図っていたこともあり、本当に悲しいことですね…。

 

また、眼瞼下垂後で芸能界引退していたのか?という点も解説してきましたが、芸能界は引退していないとのことでした^^

ハラさんのご冥福をお祈りします(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です